楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.35
  • 食事3.87

総合5

アラフィフ8752さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

アラフィフ8752さん [40代/男性] 2020-11-16 04:39:46

チェックイン時の検温・消毒はもちろん、朝食会場においても衛生面に配慮なさっています。大変な時期ながら、スタッフの皆様は笑顔を絶やさず接して下さり、心地よく過ごすことが出来ました。
サクラマチや新市街から近く、熊本駅からも遠くはないので、アクセスは良好な部類に入ると思います。
建物自体は新しくないのでしょうが、客室や廊下などは改装されており、水回りの一部を除いて古めかしさは感じられません。今回は部屋に閉じこもって作業するために宿泊しましたので、20時間以上を客室で過ごしましたが、快適な時間でした。
時節柄、朝食は定食での提供。和洋の別と主菜を選べました。ホテルや旅行会社のウェブサイトによるとバイキングが売りのようですので、復活出来る世情が待たれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル熊本 2020-11-16 05:16:13

この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子を確認でき、スタッフ一同嬉しく思っております。
私共のホテルは感染予防対策のため、朝食をバイキング形式ではなく、日替わりの和食とメイン料理を選べる洋食、お部屋でお召し上がり頂けるテイクアウトの料理をご用意しております。
朝食バイキングには、料理を選ぶ楽しさがあり、これまでたくさんのお客様にご好評いただいておりました。
私共も少しでも早くバイキング形式でご提供できますようにお客様のご意見や、コロナ禍の情勢を鑑みて検討して参ります。
次回ご宿泊の際にはより一層ご満足頂けますよう精進してまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様の声をお聞かせください★朝食アンケート記入お約束で特別割引
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】
アラフィフ8752さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ