風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月01日 15:17:26
-
全体的には、良かったです。朝食が食べる物が少なかったです。パン派の人は無理です。
しかしフロント女性の応対は、素晴らしいです。近くに幹線道路があるため深夜のトラックの騒音、振動には悩まされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2013年03月02日 09:23:11
-
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食では、ご迷惑をお掛け致しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
パン派の方にもご満足いただけますよう、検討させていただきたいと思います。
当ホテルは国道3号線沿にございまして、トラックの往来も多ございます。
騒音、振動では大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。
これからも、気持ちのいい接客を心がけていきたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
亀の井ホテル佐賀鳥栖店
フロント 平川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1周年記念☆アニバーサリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
marsmarsさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- marsmarsさん [30代/男性] 2012年09月01日 20:17:41
-
亀の井ホテルはよく利用します。
この施設は新しいのですが、客を軽く見ているのでしょう、コストを抑えすぎて最悪です。
●ウォシュレットなし
●エアコンうるさ過ぎ(最弱でも眠れません)
●すぐ横に国道があって、24時間トラック等の音が響く
おかげで、翌日は寝不足でホテルを後にしました。
二度と泊まりませんし、だまされた感じがして気分悪いです。
その他、近くにコンビにはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年09月03日 00:13:38
-
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
設備におきましてご満足いただけなかったこと、
また快適なお時間をお客様にご提供することが
できず、大変申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【20%OFF】☆当日限定かけこみプラン☆朝食無料!駐車場無料!LAN接続無料■直前割■
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 16:07:30
-
仕事の出張で大変満足でした。
もう少し食事が充実してればもっと満足できるのですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年08月29日 16:53:06
-
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂き嬉しく思います。
ただ、お食事に関してはご満足頂けなく申し訳ありませんでした。
お客様の声をレストランへ伝え改善していくよう努力してまいります。
又のご利用をお待ちしております。
フロント 安本
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】★QUOカード2000円★付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
侍くま五郎さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 侍くま五郎さん [40代/男性] 2012年07月16日 21:08:24
-
都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。
朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。
まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!
確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。
フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・
仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。
危うく、延長料金をとられるところでした。
今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。
また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年07月17日 15:43:47
-
いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
さらには追加料金のご案内まで行い、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。
お客様からの予約の段階での確認漏れ、
チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、
このようなことが起きてしまいました。
完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。
今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、
お越しいただける機会がございましたら、
次回は大きく今回の反省を生かし、
おもてなしをさせて頂きたく存じます。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。
亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】≪夏本番!カップル限定≫花火大会・夏祭りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル2名利用【禁煙】】
風呂2
ykthx112さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- ykthx112さん [30代/男性] 2012年02月17日 11:49:31
-
新しいホテルで値段も安く良かったと思います。
朝食が無料なのもいいですね。
ただ、お風呂の排水が少し気になりました。
夜と朝と2回入浴したのですが、泡や髪の毛が排水しきれず
少し溜まっていました。
また機会があれば利用しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年03月11日 09:05:49
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのお声は店舗関係者で共有し改善させていただきます。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1名2900円(朝食無料)4店合同!新店OPEN協賛プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 12:20:52
-
シャワーの水が痛いので、シャワーヘッドを変えて欲しい。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2024年05月17日 14:23:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水が痛かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。シャワーヘッドのつまりがないよう、つまりを清掃していきたいと思います。
一日の疲れを取る入浴の時間を、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今度ともHOTEL AZグループをよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 平川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】ダブル・ツインルーム☆1名様ご利用★朝食無料★WiFi完備★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月07日 22:55:20
-
部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。
フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。
責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。
プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。
残念がいっぱいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年04月09日 15:41:15
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。
清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。
佐賀鳥栖店 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 08:45:45
-
近隣には食事する所もなく、ホテル内で夕食を取りましたが、メニューも少なく今回はがっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2022年12月22日 15:20:53
-
この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお食事の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
皆様にご満足いただけますよう、努めて参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともHOTEL AZグループをよろしくお願いいたします。
フロント 平川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】
風呂1
JUNOCHOCOさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- JUNOCHOCOさん [40代/女性] 2018年07月09日 17:45:58
-
エアコンが全館一括だったので次回は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年07月10日 08:26:22
-
この度は、HOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、
当ホテルの一括空調管理におきまして、
お客様にご不便をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は、お客様の貴重なご意見として
受け止めさせて頂き、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿を頂き
誠にありがとうございました。
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 永田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】
風呂1
japan鹿児島さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- japan鹿児島さん [50代/男性] 2017年03月24日 09:17:32
-
トイレが臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2017年03月24日 13:36:35
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の不備につき、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
臭いも客室の清潔さにおける大切な事でございますので、清掃の強化を行ってまいります。
今後も、清潔で快適におくつろぎ頂ける客室の提供を、フロントスタッフ、清掃スタッフともにしっかり行ってまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
HOTEL AZ佐賀鳥栖店
田邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★NET接続無料★ウォシュレット完備!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂1
japan鹿児島さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- japan鹿児島さん [50代/男性] 2017年03月24日 09:15:37
-
浴室のトイレがアンモニア臭がして臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2017年03月24日 13:36:44
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の不備につき、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
臭いも客室の清潔さにおける大切な事でございますので、清掃の強化を行ってまいります。
今後も、清潔で快適におくつろぎ頂ける客室の提供を、フロントスタッフ、清掃スタッフともにしっかり行ってまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
HOTEL AZ佐賀鳥栖店
田邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★NET接続無料★ウォシュレット完備!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 21:29:49
-
プレミアムアウトレットに行くために宿泊しました。
主人がタバコを吸うため、喫煙ルームをお願いしましたが開けた瞬間タバコ臭く、タバコを吸う主人も臭い!!と速攻窓を開けました。
浴槽に髪の毛やらが数本あり、とてもじゃないけど掃除したようには見えませんでした。
ほかにも、気になる点が多数ありました。
せっかく新しいホテルを選んだのに、清掃が行き届いてないと意味ないですよね。
主人には、こんなことなら値段で選ばない方がよかったと言われる始末…
朝食のコーヒーもひどかったです。
ビジネスホテルは、あまりどこも変わらないと思ってましたが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年08月21日 09:55:26
-
この度は亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊時は、度重なる清掃不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんした。
清掃スタッフへの指導と私共の最終確認を徹底し、今後同じことがないよう努力して参ります。
また、朝食の内容に関しましてはお客様からのご意見をレストランに伝え、今後改善をさせていただきます。
今回のご投稿大変貴重なお時間を割いて作成頂き、感謝いたします。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【20%OFF】☆当日限定かけこみプラン☆朝食無料!駐車場無料!LAN接続無料■直前割■
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用【喫煙】】
風呂1
kashin4594さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- kashin4594さん [50代/男性] 2012年06月08日 23:02:47
-
部屋の大きさも大丈夫。朝の食事も大丈夫。立地も問題ない。駐車場無料はありがたい。ベッドもそう文句なし。
ひとつだけ、お湯がちょろちょろはツライデス。おかげで、半身浴が良く出来てしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年06月09日 12:52:16
-
この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お湯の出が悪く、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、ご配慮にある口コミありがとうございました。
お風邪などは大丈夫でしたか?
メンテナンスと確認して、心地よい滞在のお手伝いができますよう、心がけていきたいと思います。
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 平川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆39(サンキュー)プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月16日 14:53:44
-
周辺にはコンビニも見当たらないのですが、
こだわらなければ食事も館内で済ませられるので便利だと思います。
設備はAZホテル標準です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年06月16日 20:49:01
-
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
周辺に何も無く、お客様にはご不便お掛けしております。
それでもお客様に満足していただけます様、精進して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】ダブル・ツインルーム☆1名様ご利用★朝食無料★WiFi完備★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】
みか04230620さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- みか04230620さん [40代/女性] 2020年07月08日 17:13:28
-
夕食は品数も少なくバイキングなのに、補充もない。店員も無愛想。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年07月08日 19:27:38
-
この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当店を選んで頂いたにも関わらず、夕食の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事が起こりませんよう、レストランのスタッフ共に、気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sayaka5959さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- sayaka5959さん [50代/男性] 2018年08月09日 12:20:12
-
まずwifi に問題有り 「 wifi 完備無料」とうたえるレベルなのか疑問に思う。遅いし落ちる
エアコンの風量調節が大雑把で弱にしても強の様な風と音で一晩中気になった。
シャワーの節水ノズル?糸のような水量しかない。
車が止めやすいのと他店満室の時でも空いてることが多いので非常用として利用しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年08月09日 17:29:05
-
この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら設備の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂いた声を基に、今後環境改善に努め、より一層のサービスをお客様にご提供出来るよう励んで参ります。
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 龍頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 15:35:15
-
初めて利用させていただきました。ICに近く便利です。スタッフの方も親切で快適でした。これからもよろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2016年12月18日 16:38:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉もありがとうございます。
鳥栖インターからも近く駐車場も130台ほどございます。
鳥栖へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料朝食バイキング・駐車場・NET接続無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
風呂2
ぽてぽりちゃんさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
早割+クーポンでずいぶんと安価での宿泊が出来ました。
建物は新しくきれいで、ベッドの硬さも良かったです。
喫煙部屋でしたが、小窓があり個別空調であるので換気が出来ました。
設備の部分で、部屋に設置してあるドライヤーはパワー不足で乾燥に時間がかかります。
浴槽は小さく、深め浴槽のためお風呂は不満が残るけど安いのでしぶしぶの許容範囲・・。
有線LANが部屋にひいてあるとの事ですが、わかりにくいLAN配置な上、肝心なLANはフロント依頼しなければならず不便です。各部屋に配置してほしいですね。
出来ればLANよりもWifi導入してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
LANケーブルは全室に設置してございます。
たまたまご利用頂いたお部屋に不備があった可能性がございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
Wifi導入は未定ではございますが、貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同お待ち致しております。
フロント 尾田