楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルグラン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.77
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

総合4

NAKAちゃん9617さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ

NAKAちゃん9617さん [70代/男性] 2022-03-09 21:29:51

ゆっくりくつろげる良いホテルだと思います。
ただ朝食時のレストランで気になることがいくつかありました。
①客数がそれほど多いわけでもなく、テーブルの空き状況に余裕があるにもかかわらず先客のいるテーブルの隣に案内しようとするのはいかがなものかと思います。コロナ感染が収まっていない現況下ではできる限り客同士が接近しないような配慮をして欲しいと思いました。
②レストランで体温測定、手指消毒、ポリ手袋使用、マスク着用を要求されるのは当然のことだと思いますが、マスクをはずして大声で話をし大笑いしている客に注意を促す義務を果たさないレストランの係員の怠慢に腹立たしい思いがしました。
③食事の真っ最中に支払いのサインをしてくれと言われたときは「いますぐですか?!」と思わず聞いてしまいました。タイミングを見計らってくれれば良いのにと思いました。
④モーニングブッフェの内容が序々に落ちてきているような気がします。以前は他のホテルに宿泊していても朝食はリーガロイヤルさんへ食べに行ったのですが・・・・。
以上、今回はレストランだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルグラン沖縄 2022-03-15 15:32:54

NAKAちゃん9617様

この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食時の至らない対応によりご迷惑並びにご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。

現在コロナ禍の状況において、お食事に関しましても様々な制限を設けており、お客様へご不便をお掛けする中、お席のご案内含め配慮が足りておりませんでした。

更に、お食事をお楽しみいただいている中、お支払のサインをお願いするという、全くの配慮の掛けた対応により、ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。

今後お料理、サービス共にお客様へご満足いただける内容が提供出来ますよう、今回頂戴しましたご指摘内容を含め問題点を洗い出し、ご納得いただける対応が出来ますよう、従業員一同誠心誠意努めて参りたいと存じます。

そのような中、「ゆっくりくつろげる良いホテル」とのご評価に、心より感謝を申し上げます。

改めまして、ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊がお得!】ゆったり沖縄旅行♪35平米の広々客室で快適なご滞在を! 素泊り
ご利用のお部屋
【ベイサイドツイン【禁煙】6~10階】
NAKAちゃん9617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ