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リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合4
ゆっくりくつろげる良いホテルだと思います。ただ朝食時のレストランで気になることがいくつかありました。①客数がそれほど多いわけでもなく、テーブルの空き状況に余裕があるにもかかわらず先客のいるテーブルの隣に案内しようとするのはいかがなものかと思います。コロナ感染が収まっていない現況下ではできる限り客同士が接近しないような配慮をして欲しいと思いました。②レストランで体温測定、手指消毒、ポリ手袋使用、マスク着用を要求されるのは当然のことだと思いますが、マスクをはずして大声で話をし大笑いしている客に注意を促す義務を果たさないレストランの係員の怠慢に腹立たしい思いがしました。③食事の真っ最中に支払いのサインをしてくれと言われたときは「いますぐですか?!」と思わず聞いてしまいました。タイミングを見計らってくれれば良いのにと思いました。④モーニングブッフェの内容が序々に落ちてきているような気がします。以前は他のホテルに宿泊していても朝食はリーガロイヤルさんへ食べに行ったのですが・・・・。以上、今回はレストランだけが残念でした。
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NAKAちゃん9617様この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食時の至らない対応によりご迷惑並びにご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。現在コロナ禍の状況において、お食事に関しましても様々な制限を設けており、お客様へご不便をお掛けする中、お席のご案内含め配慮が足りておりませんでした。更に、お食事をお楽しみいただいている中、お支払のサインをお願いするという、全くの配慮の掛けた対応により、ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。今後お料理、サービス共にお客様へご満足いただける内容が提供出来ますよう、今回頂戴しましたご指摘内容を含め問題点を洗い出し、ご納得いただける対応が出来ますよう、従業員一同誠心誠意努めて参りたいと存じます。そのような中、「ゆっくりくつろげる良いホテル」とのご評価に、心より感謝を申し上げます。改めまして、ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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ホテルグレイスリー京都三条(京都府)
5.0
投稿日:2023-02-22 20:34:58
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2023-02-22 20:04:05
沖縄ハーバービューホテル(沖縄県)
投稿日:2022-09-06 15:18:45
東急ステイ沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2022-04-26 18:24:38
リーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-03-09 21:29:51
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総合4
NAKAちゃん9617さんの リーガロイヤルグラン沖縄 のクチコミ
ゆっくりくつろげる良いホテルだと思います。
ただ朝食時のレストランで気になることがいくつかありました。
①客数がそれほど多いわけでもなく、テーブルの空き状況に余裕があるにもかかわらず先客のいるテーブルの隣に案内しようとするのはいかがなものかと思います。コロナ感染が収まっていない現況下ではできる限り客同士が接近しないような配慮をして欲しいと思いました。
②レストランで体温測定、手指消毒、ポリ手袋使用、マスク着用を要求されるのは当然のことだと思いますが、マスクをはずして大声で話をし大笑いしている客に注意を促す義務を果たさないレストランの係員の怠慢に腹立たしい思いがしました。
③食事の真っ最中に支払いのサインをしてくれと言われたときは「いますぐですか?!」と思わず聞いてしまいました。タイミングを見計らってくれれば良いのにと思いました。
④モーニングブッフェの内容が序々に落ちてきているような気がします。以前は他のホテルに宿泊していても朝食はリーガロイヤルさんへ食べに行ったのですが・・・・。
以上、今回はレストランだけが残念でした。
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NAKAちゃん9617様
この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルグラン沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食時の至らない対応によりご迷惑並びにご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
現在コロナ禍の状況において、お食事に関しましても様々な制限を設けており、お客様へご不便をお掛けする中、お席のご案内含め配慮が足りておりませんでした。
更に、お食事をお楽しみいただいている中、お支払のサインをお願いするという、全くの配慮の掛けた対応により、ご不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今後お料理、サービス共にお客様へご満足いただける内容が提供出来ますよう、今回頂戴しましたご指摘内容を含め問題点を洗い出し、ご納得いただける対応が出来ますよう、従業員一同誠心誠意努めて参りたいと存じます。
そのような中、「ゆっくりくつろげる良いホテル」とのご評価に、心より感謝を申し上げます。
改めまして、ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。