9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月15日 20:47:38
-
施設が綺麗でした。特にお手洗いは広々としていて清潔感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年02月15日 21:11:08
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
リニューアルした施設に関しまして
ご満足頂けて大変うれしく思います。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう
進化し続けて参りますので、
またこちらにご旅行やウィンタースポーツの際はご利用頂けましたら幸いです。
またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で人気の広々「和洋室」に無料アップグレード!1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋4
Liebe0401さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- Liebe0401さん [40代/女性] 2025年02月05日 22:27:39
-
平日だった為空いており、快適に過ごせました。小学生のスキー教室とぶつかりましたが、食事の場所も違って殆ど接点なく過ごせたので特に問題ありませんでした。ただ、朝早く騒がれ、うるさくて目が覚めてしまった時は参りました。二日続いたらクレームを入れようと思いましたが、一日だけで済んで良かったです。
お風呂も使えない時間がありましたが、小学生と慌ただしく一緒に入浴するよりは時間を区切ってくださって良かったと思います。
リフォームされたレストランやロビーはとてもきれいでしたが、基本的に階段や廊下等、古さは否めない施設でした。しかし掃除が非常に行き届いており、清潔感がありました。各部屋の入口のドアが今は殆ど見ない鍵穴タイプのものなのは仕方がないとはいえ、鍵が一本しか貰えないのは不便を感じました。また部屋の襖が少し触れるだけで倒れて来て何度か頭をぶつけ、小さい子供連れには危ないと感じました。(二日目に調整してみた結果、襖の左右が逆に入れられていた為だったと分かりました)
夕食も美味しく、三連泊中毎回内容を変えてくださり、飽きずに楽しめました。バイキングではなく会席になりましたが、カニは食べ放題でした。朝食の海鮮丼も美味しかったです。朝食が洋食の人の為にパンも少しあれば良いかと思います。
お風呂はとても快適で何度も入りに行きました。露天風呂へ行くには階段を降りなくてはならないので、年配の方は注意が必要です。せっかくの気持ちいい温泉で長風呂もしたくなりますので、お風呂場に給水機の設置をお願いしたいです。
お部屋の水は飲めるのでしょうか。飲めるとしても蛇口から水を飲む習慣がない人たちの為に、各階に給水機を設置してほしいと思います。自動販売機はありましたが、水と麦茶が売り切れで補給されず、他の階の自販も見に行きましたが同じ状態で、水を求めてさまよう四日間でした。
館内プールを楽しみにして行きましたが、プールを出てからの導線が寒すぎるので、冬の使用はお勧めしません。
ホテルの立地はとても良く、スキー場のすぐ脇で便利です。部屋からの眺めも素晴らしく朝日を浴びた山々に見とれました。スキー場のそりコースは大人でも夢中になって楽しめます。キッズパークも有料のスキー場が多い中で、無料で助かりました。
また来年もお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年02月09日 18:54:23
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけた部分もございましたが、
騒音・お部屋の鍵・自販機の補充不足の件に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の襖に関しましては、早急にルームスタッフに共有しこのようなことがないよう努めて参ります。
お客様に大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
ホテルからの眺めやスキー場への評価をして頂き、来年もお越しくださるとのこと
嬉しい限りでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で人気の広々「和洋室」に無料アップグレード!1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋4
manmi3Bさんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- manmi3Bさん [60代/男性] 2025年01月13日 20:31:57
-
1月6日に【モニタープラン】クチコミ投稿で人気の広々「和洋室」に無料アップグレード!1泊2食付プラン
和洋室で宿泊しました。
スキー目的の宿泊なのでゲレンデ隣接、リフトチケットはホテル内で購入は良かったです。
食事も飲み放題がついているので酒好きな私にはありがたかったです。
アメニティはロビーでのアメニティバイキングになっていました。嫁はこの方がいいと喜んでいました。
部屋は和洋室で広々としてよかったんですが、テレビが和室にしかないのでベッドルームからはテレビを見ることができません。プラス衛星放送が見られないのもマイナスかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年01月14日 09:41:36
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
飲み放題もご満足頂けて良かったです。
また、リニューアルして変更になったアメニティも奥様にご好評で大変嬉しく思います。
テレビの位置や衛星放送に関しては今後また見直しを含め検討してまいります。
またのご宿泊を
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で人気の広々「和洋室」に無料アップグレード!1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋4
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月03日 16:27:24
-
1月1日に泊まりました。
設備は古さがありましたが、適度にリフォームされていて、個人的には気になりませんでした。
駅からシャトルバスが出ており、ゲレンデが目の前で最高でした。
夕食や朝食は混んでいましたが、担当の方が懸命に対応されていました。
ビールも飲み放題で、料理の味も良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2025年01月10日 21:52:20
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始ということもあり、混雑してしまいお食事の際ご迷惑をおかけ致しました。
にもかかわらずスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。
また、お食事や飲み放題も評価して頂きまして大変うれしく思います。
設備もお客様に満足していただけるよう少しずつリフォームをしておりますので
ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スノーリゾートロマンスの神様】ゲレンデ目の前!木島平のリゾートホテル☆彡1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋4
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 12:24:58
-
部屋からの景色が良く、部屋の広さも十分でよかったです。また、温泉も広くてよかったです。ただ、食堂の雰囲気が、浴衣と温泉とは少しアンマッチングな雰囲気で、夜ご飯のクオリティがそこまで高くないという印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年05月06日 19:06:49
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
当ホテルからの景観の良さ、部屋の広さ、そしてゆったりとした大浴場をお褒めいただきありがとうございます。
食事会場のレストランですが、『スノーリゾートロマンスの神様』ゲレンデ直結の施設でもありウィンタースポーツを楽しむお客様を視野に入れた内装になっておりますので、グリーン期にお越しのお客様の中には、違和感を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
『ロマンスの神様』の楽曲をイメージした空間になっておりますので、リゾートでのお食事を楽しんでいただければ幸いです。
夕食時には飲み放題を無料でお付けしておりますが、料理内容につきましても料理長と相談し早速対応いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グリーンシーズン】ファミリー歓迎!木島平のリニューアルホテル☆1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
部屋2
ch2007さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- ch2007さん [60代/男性] 2024年11月11日 22:28:19
-
大変コスパが良かったです
良かった点
ロビー、食堂、食事、景色、対応
良くなかった点?
部屋
駐車場はホテル前で広びろとしてます
玄関・ロビーはリニューアルされていてきれいです、ロビーからの眺めも良いでした。受付の対応も普通に良かったです
部屋は昭和のスキーブームに建てられままの雰囲気で古い感じは否めない
エアコンは新しい物がつけられていました。部屋からは木島平を一望出来ます
部屋をグレードUPしてくれていました(ツイン→和洋室ツイン)
食事は客数が少ないということで会食でしたが、お酒類の飲み放題もあり食べきれない位の量で大変おいしく大満足でした。特に食堂はスキー客向け(日帰りランチ利用も含め)にリニューアルされていて大変きれいでした
部屋の昭和感の良し悪しはあるかと思われますが、2食付きで食事の内容も良くコスパも良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年11月17日 20:40:04
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、詳細なご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
ロビーやレストラン、景色、スタッフの対応などにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。お食事や飲み放題プランもお気に召していただけて何よりです。また、お部屋のグレードアップもお喜びいただけたようで幸いです。
お部屋の古さについてはご意見を参考にしながら、より快適にお過ごしいただけるよう改善を検討してまいります。今後もコストパフォーマンスに優れたサービスを心掛け、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グリーンシーズン】ファミリー歓迎!木島平のリニューアルホテル☆1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
部屋2
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 16:28:00
-
GW前直前で取れたので期待しないで行きました。
所々リニューアルされててとてもきれでした。
特に受付奥のトイレは病院併設のもあってかアロマもあってとてもいい香りでした。
ごはんはビッフェ形式でデザートの種類もたくさんありました。
夫はビール飲み放題がよかったです。
残念なのは畳が古いせいか細かなごみがたくさんついたこと、ドライヤーが2つしかなく待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年05月05日 21:43:50
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
2023年12月にリニューアルオープンし、パブリックスペースを中心に改修工事を行いました。またサービスの見直しも行い、夕食時の飲み放題も無料で提供させていただいております。今回のご宿泊でお客様からこれらの点をお褒めいただき、企業努力の甲斐があったと嬉しく思います。
今後も随時客室の改修を行う予定でございます。
是非改修後のお部屋にもお泊りいただければ幸いです。
大浴場のドライヤーにつきましてご不便をお掛けいたしました。フロントで貸出用のドライヤーをご用意しておりましたが、ご案内が不十分だったと反省しております。
今後大浴場のパウダースペースも改修工事の予定でございます。ご指摘のドライヤーにつきましても、お客様に快適に使っていただけるようアップグレードを予定しております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グリーンシーズン】ファミリー歓迎!木島平のリニューアルホテル☆1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 17:20:39
-
レジャーの為宿泊しました。
当方到着が遅くなる予定だったので夕食について事前にご連絡して確認もさせていただいていたのですが、『宿泊人数の都合で食事時間が短縮になりました』と到着前に電話で急かされました。時間は18:30。せめて短縮すると決めた時点でご連絡欲しかったです。
お部屋ですが特に不都合なく過ごすことが出来ましたが、畳が擦り切れていて服に刺さってとても痛かったです。交換した方が良いかと思います。アメニティは自分で持っていくタイプだったので良かったのですが、湯呑みでコーヒー飲むのはちょっと気が引けました…。ご案内がなかっただけで紙コップなどあったのでしょか?
食事は種類は少なく感じましたが美味しかったです。
ゲレンデ前のビジネスホテルという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) 2024年04月03日 17:54:24
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。事前にご確認いただいたお食事時間の変更をお願いした結果、慌ただしいお食事になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を周知し、今後ご迷惑をお掛けすることがない様努めて参ります。
また客室に関してご指摘いただきました点(畳の擦り切れ・お飲み物の器)について、施設点検や改善に向けて検討いたします。
快適な環境・サービスでお客様をお迎えできるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スノーリゾートロマンスの神様】ゲレンデ目の前!木島平のリニューアルホテル☆彡1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの SBC RESORT KIJIMADAIRA(旧パノラマランド木島平) のクチコミ
友人家族とのスノボ旅行で利用しました。
ゲレンデ直結の立地は素晴らしく、受付スタッフさんも応対が丁寧で安心しました。
施設設備は水回りや扉など若干古さも目立ちますが、特に不便は感じませんでした。
食事も美味しかったです。
気がかりだった点は
・部屋の暖房設備(窓近くのヒーター)、経年劣化で吹き出し口のプラスチックカバーがボロボロで、一部は完全に穴が空いた状態 中のヒーター部が剥き出しだったので、1歳の子供が触りかけてひやっとしました。
・夜に自販機で飲料水を買おうと思ったが、各階のミネラルウォーターが全て売り切れ
・レストラン利用時、ソフトドリンクの機械が一部調整中で使用不可。その影響か冷たいお茶が利用できなかった
1歳半の子供を連れての宿泊だったので、そこに関係するところがやはり目についてしまいました。
ゲレンデ直結の宿泊施設としては綺麗でとても使いやすかったのでおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご宿泊のみならずこのようなお便りまでお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
お食事もお気に召して頂けたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、一部の設備に関しましてご意見を頂戴する形になってしまったこと大変申し訳ございませんでした。
早急に点検・改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。