楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium あたみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.80
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

サービス2

tomi2012さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

tomi2012さん [50代/男性] 2018年07月15日 19:02:12

駅から歩いてもすぐ近く、立地は最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2018年07月21日 12:22:01

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大江戸温泉物語あたみ×飲み放題付きプラン♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(喫煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 15:59:21

最近一泊しました。
朝夕バイキングは大変よかったです。大満足。
喫煙室を予約したのに禁煙室だし
部屋の清掃もピカピカではなく埃がすごく気になりました。
リモコンの埃が凄かった。

お風呂は綺麗でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2016年04月07日 16:34:33

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋タイプ違い、清掃につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご来館いただきますお客様には細心の注意を払い、ご用意、ご案内を致すべきでございました。いただきましたお言葉を心に留め、今後このような事がございませんよう皆で注意、確認致す所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
テディベア20周年記念バッグ付プラン 【大江戸温泉スタンダード 1泊2食バイキング付】
ご利用のお部屋
【喫煙和室(5~6名)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 20:29:22

熱海花火大会の日に宿泊しました。
ホテル内から花火観賞しようと思い、
先着順に入場とのことで、1時間程前より並んでいましたが、いざ入場となった時にホテル側の案内人等が無く、後方に並んでいた人達がなだれ込んで来てしまい、先着順に並んだ意味が全く無くなり怒り心頭でした。ホテル側の配慮が全く無く残念な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2019年08月03日 18:15:03

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの観覧席の件に関しましては、ご不快なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフには再度改善させる様に指導して参ります。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆花火限定◆ 熱海の花火を見に行こう!!!
ご利用のお部屋
【ツインバリアフリー(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium あたみ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 20:11:51

フロントの対応も悪いし。全般として「あたみ」のスタッフは物言いが上目線で、とてもサービス業とは思えない高飛車な態度でした。気分悪いです。改めるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語Premium あたみ 2019年03月21日 17:44:44

この度は大江戸温泉物語あたみをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの接客態度に関しまして、お客様にはご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの再度教育を行い、お客様が快適にお過ごし頂ける様なホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【訳ありツイン(バス/景観無し)(禁煙)】

104件中 101~104件表示