設備・アメニティ1
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投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 16:32:57
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とにかく第一印象が悪すぎでした 到着してフロントに行ってチェックイン時に対応した若い男の社員…こいつが最悪でした むすっとしてにこりともせずいらっしゃいませも勿論言わずほとんど事務的な事のみ小声でそれ以外は私はしゃべりたくない…ってな感じでした 間違いなく上から目線という印象を持ちました私は安いプランで申し込んだうれしくない客かもしれないけどだから客とも思ってない感じでしょうがね
車を地下駐車場に停車時に社内灯がつきっぱなしの他の宿泊客らしき他府県ナンバーの自家用車があったのでフロントで親切のつもりで伝えました
…がびっくりそれに対して何の反応もなし…ありがとうございますもなにもないこちらも礼を言われたくてしてるのではないが 他の宿泊客からつたえて貰ったらその消し忘れた客も感謝するやろうし少しはいいお客が使用してる…との印象をもって宿泊した方にもホテルの株も上がるはず…と思ったのは間違いでしょうか 私もブライベートだけではなく仕事上で全国のホテルに宿泊していますが今回の様な印象の悪さは生まれて初めての経験でした 少なくともこのホテル及び系列ホテルには絶対に宿泊しない事に決めました 以上
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
【禁煙】ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都センチュリーホテル 2010年05月09日 22:38:46
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この度は数ある京都のホテルの中から幣ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のお客様に対する失礼な振る舞いにつきましては申し開くこともできません。心からお詫び申し上げます。
親切心で言って下さるお客様に対して本来ならば感謝の気持ちを表すべきところ、お客様に与えてしまった不快な気持ちを推し量りますと残念であり悔やんでも悔やみきれません。お客様に対する表情や話し方、心遣いなどを指導するする立場の者として至らなさを恥じております。なぜこのようなことが起きてしまったのか、じっくり考えなければならないと思っております。
フロント・ロビーチームでは話し合いを持ち、せっかくの旅行が楽しいものになるかその逆になるかは、第一印象を与えるドアマンであり、フロント・ロビー係であることを確認しあいました。貴重な時間を頂きお寄せ下さったこのお叱りの言葉を、我々に良いサービスを提供して欲しいという声だと感謝の気持ちで真摯に受け止め、これからの糧としたいと思っております。
次回に挽回の機会を頂けることを心から願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント・ロビー係マネージャー 大原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 11:19:56
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風呂に入ろうとして、扉を開けた瞬間に、生乾きのいやなにおいが漂ってきました。
また、お風呂の天井の換気口をみると、ホコリがぎっしりで、非常に不快でした。
しょうがないので、その状態でシャワー浴びました。
ほかの人の口コミにもあるように、そもそもお風呂、トイレ周りが非常にせまいのは、構造上すぐにどうしようもないとは思いますが、上記の点はなんとかすべきではないかと思います。
立地については、申し分ないといってよいでしょう。また、フロントの設備や接客などはさすがだと思いますが、ある意味値段相応かとも思います。一方で、部屋が全体として「普通」で、ビジネスホテルといっても納得してしまうような感じがします。値段も考えると、ちょっと満足とはいいがたいです。フロントが非常に豪華なだけに、かえってギャップを感じました。
立地のよさは、誰もが認めるところだと思いますし、設備も充実してるように感じますが、値段相応の宿泊施設か?という観点でみると、ちょっと?という感じでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都センチュリーホテル 2009年07月19日 02:39:12
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この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルの立地やスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。しかしながら、本来一日の疲れをお取り頂くバスルームにつきまして不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様ご指摘のように、広さと清潔感につきましては全く別次元の問題であり、申し開きの術もございません。特に清潔感はホテルの生命線であると認識にしておりますので同じ指摘を受けないよう清掃を強化致します。
お客様にご満足頂けるお得感のある、宿泊料金以上の価値を感じて頂けるホテルを目指して参りますので挽回の機会を頂ければうれしく思います。ご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
安いプランだったので仕方ないですが、部屋が狭かった(フロアマップを見ると各階に一部屋のみ)です。空室はありそうだったので、ご配慮いただければ嬉しかったのですが。
部屋が狭いためか、お風呂もとても小さく、入っている気がしませんでした。
チェックアウトが終わった部屋の掃除は、もう少し宿泊客が居なくなった時間にずらした方が良いのでは?何だか落ち着けませんでした。
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この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数ある京都のホテルの中からお選び頂けたにも拘らず、ご満足頂けなかったことが残念でなりません。部屋のサイズにつきましてはすぐに解決できる問題ではありませんが、お客様のご意見は真摯に受け止めております。また、他の部屋の清掃の騒音につきましては申し訳ございませんでした。アウト後の部屋の清掃は、その近隣の部屋の状況を確認しながら清掃をしておりますが、この度はそのことの配慮が足りませんでした。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。