楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 11:23:25

禁煙ルームを頼んだのですが、タバコの匂いがしていました。部屋の中も、タバコで黄色くなっていて...寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年08月12日 02:54:15

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

数あるホテルのなかから弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご滞在を提供できなかったことを大変申し訳なく思います。お客様がご宿泊頂いたお部屋は昨年10月に新しく作った客室であり、もちろん喫煙室として使ったことは1度たりともございません。壁紙を確認しましたが黄色になっているというところは確認できませんでした。光の加減でそのように見えたのでしょうか。

いずれに致しましてもお客様が快適にお過ごし頂けなかった事実を重く受け止め、ハウスキーピングによるチェックを強化してまいります。申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 11:19:56

風呂に入ろうとして、扉を開けた瞬間に、生乾きのいやなにおいが漂ってきました。
また、お風呂の天井の換気口をみると、ホコリがぎっしりで、非常に不快でした。
しょうがないので、その状態でシャワー浴びました。

ほかの人の口コミにもあるように、そもそもお風呂、トイレ周りが非常にせまいのは、構造上すぐにどうしようもないとは思いますが、上記の点はなんとかすべきではないかと思います。

立地については、申し分ないといってよいでしょう。また、フロントの設備や接客などはさすがだと思いますが、ある意味値段相応かとも思います。一方で、部屋が全体として「普通」で、ビジネスホテルといっても納得してしまうような感じがします。値段も考えると、ちょっと満足とはいいがたいです。フロントが非常に豪華なだけに、かえってギャップを感じました。

立地のよさは、誰もが認めるところだと思いますし、設備も充実してるように感じますが、値段相応の宿泊施設か?という観点でみると、ちょっと?という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年07月19日 02:39:12

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルの立地やスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。しかしながら、本来一日の疲れをお取り頂くバスルームにつきまして不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様ご指摘のように、広さと清潔感につきましては全く別次元の問題であり、申し開きの術もございません。特に清潔感はホテルの生命線であると認識にしておりますので同じ指摘を受けないよう清掃を強化致します。

お客様にご満足頂けるお得感のある、宿泊料金以上の価値を感じて頂けるホテルを目指して参りますので挽回の機会を頂ければうれしく思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

総合2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月19日 12:46:47

テレビのリモコンをこれでもかと長押ししないとスイッチが入らない。リモコンで全てお願いしますと説明されても普通じゃない時間がかかりました。最初、コンセントでも抜けているのかとテレビをどかしたら凄い埃でビックリしました。フロントに電話をしても出ないし、かけなおしてきたと思ったら「何かご用ですか?」と聞かれました。用があるから電話したんですけど。
予約時に記載されている連絡先の電話は何の用も足さなかったです。フロントの方に確認したら、「間違っていますね。」で終わりました。
場所が駅に近いと聞いていましたが、思ったより距離があると感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】シンプル★レディースプラン
【ツイン★23平米/禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都センチュリーホテル 2009年05月24日 00:42:39

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

まず、テレビのリモコンにつきましてご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。お客様ご指摘のように、いくつかのリモコンの反応が悪いために、その都度調整を行いながら使用しておすが、正直なところ完全には修復できず苦慮しているところでございます。地上波デジタル対応のテレビを導入するまでご迷惑をお掛け致しますが、具体的に計画は進んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。

電話の対応につきましても不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。限られた人数のスタッフで行っているために、時にはそのタイミングで電話に出られないこともありますので、折り返し電話をさせて頂く場合がございます。その際のお尋ねの仕方に問題がありましたことをお詫び申し上げます。もとはと言えば、弊ホテルの設備に問題がありましたためにご連絡下さっているお客様に対して失礼な物言いでございました。電話番号のことにつきましても、お客様がお伝え下さった番号は宿泊予約の直通の番号であり、夜間は代表番号に転送される仕組みになっているのですが、その番号を即座に認識できなかったために不適切な言葉を申してしまいました。今回のことを今後に生かし、同じようなご迷惑をお掛けしないように注意致しますので、この度のことはお許し下さいませ。

この度はお客様の気持ちを大変不快にさせたかも知れませんが、もし挽回のチャンスを頂ければうれしく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】シンプル★レディースプラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ