楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1082件中 1081~1082件表示

総合4

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 18:15:22

部屋からスカイツリーと雷門が見えて綺麗でした。お風呂とトイレが別になっていて、お風呂が広かったです♪チェックイン前に荷物を預かって頂き、本当に助かりました。テラスからの眺めも最高でした。
一つだけ残念なのが、体を洗うスポンジがなかった事ですね。でもまた、浅草に行った時は利用します。スタッフさんの丁寧な接客ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2012年08月21日 19:36:58

この度は THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC にご宿泊を賜りまして、心より感謝申し上げます。

ささやかながらご旅行のお手伝いが出来ましたこと、胸を撫でおろした次第でございます。

スポンジにつきましてご不便をお掛けいたしたことお詫び申し上げます。スポンジのご用意はございませんが、代わりにボディータオルを各客室へ用意させて頂いております。次回お越しの際はタオルだけでなく、スポンジも併せてご用意させていただきたく存じます。

また、「浅草に行った時は利用します」とのお言葉に深く感謝を申し上げるとともに、再会をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【地球の歩き方 Cheers!読者にぴったりの特別プラン】 女子会プラン2名・3名1室 ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ツイン】3名喫煙】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riko@さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

riko@さん [30代/女性] 2012年08月14日 10:10:06

オープン初日ということもあり、スタッフの方の緊張感が伝わってきましたが、
みなさん笑顔で、感じがよく、こちらも気持がよかったです。
子供たちにも優しく接していただき、感謝しています。

お部屋は少々せまい印象もありましたが、キレイですし、ハリウッドツインでしたので
添い寝も安心。またお風呂に洗い場があるタイプを選んだので、こどもたちと快適に利用させていただきました。

オープン記念ということで夜テラスでシャンパンをいただきながら、スカイツリーのイルミネーションも堪能させていたき、本当に満足できるホテルでした。
駐車場がないのが残念ですが、またぜひ利用させていただきたいホテルです。

朝食のフレッシュジュースもおいしかったです!
エッグベネディクトも!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2012年08月21日 10:45:29

この度は THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

オープン初日はお天気にも恵まれ、皆様で素敵な夜景も楽しんで頂けたようで、私共も大変嬉しく存じます。

駐車場に関しましては、立地上ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。何かお力になれることがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

おかげさまで新しい一歩を踏み出すことができましたが、まだまだ未熟な点もあるかと存じます。
お気づきの点がございましたら、ご教授頂けると幸いでございます。

また是非皆様で遊びにいらして下さい。
ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【浅草&東京スカイツリー(R)】 2012年8月10日グランドオープン 朝食付
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名禁煙】

1082件中 1081~1082件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ