楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.80
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

設備・アメニティ4

JAL応援団さんの ホテル金沢 のクチコミ

JAL応援団さん [50代/男性] 2011-11-28 21:29:20

能登・金沢への2泊3日の旅行で2泊目に利用させてもらいました。クルマで行きましたが、エントランスにクルマを横付けして荷物を下ろしているにもかかわらず、スタッフは気が付かないのか、そういうサービスをしないのか、出迎えも無し、荷物運びも手伝ってもらえませんでした。駐車場所もわざわざフロントまでこちらから聞きに行かなくてはならず、このホテルはシティホテルと思っていましたが、まるでビジネスホテルのようなチェックインでした。
ちょっと前にホテル日航新潟に宿泊することがあり、スタッフの気配りに感激したばかりでしたので、今回が特に落差を大きく感じました。
部屋はベッドも大きく、清潔でしたし、朝食も良かったのですが、ソフト面には不満を持たざるを得ませんでした。そのほかは、おおむね良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル金沢 2011-12-07 16:32:44

このたびは数あるホテルの中からホテル金沢をご利用いただきましてありがとうございました。また当ホテルへご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご到着時の対応につきまして、私どもの対応が不十分でありご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
せっかく金沢にお越しいただいたお客様に充分なサービスが出来ておらず、御不快な思いをされたかと存じます。今回のご指摘を受けまして、スタッフ間の連携を強化し、ご案内も丁寧かつ正確に行えるよう、改めて徹底して参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴でき大変ありがたく存じます。これに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら誠に幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪【早期得割・30日前】★☆..最大55%OFF..☆★金沢駅前でこの価格!ダンゼンお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 29平米♪】
JAL応援団さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ