楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.95
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

総合3

ちゃ~ぼぉさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ちゃ~ぼぉさん [40代/男性] 2020-02-08 17:38:09

禁煙、喫煙が混合フロアとのことでしたが、完全に別けるべきだと思います。エレベーターホールは臭いし、風呂場の換気扇を回すと、タバコの臭いが漂いとても不快でした。
あと、レストランのお箸、スプーン類の入れ物ですが、横置きはやめた方が良い。不特定多数の人が口先の部分を触ってしまう事もあるので不衛生。箸やスプーンは縦置きの入れ物でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルドルフ静岡 2020-02-09 18:13:55

いつも数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。リピーターのお客様より貴重なご意見を賜りまして誠に嬉しく存じます。

しかしながら換気扇の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは完全な禁煙フロアも設けさせて頂いておりますが、お客様が仰います様に喫煙のお部屋と禁煙のお部屋が分かれたフロアもございます。お部屋自体は完全に禁煙ルームでございますのでご安心下さいませ。今回は他のお客様が喫煙された煙が空調から漏れてしまった可能性も考えられます。今後、空気清浄機の稼働や、各フロアの巡回を強化し、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。またお部屋のご移動や空気清浄機のお貸出しも行っており、その時に考えられます最善策をご提案させて頂きますので、気になる点がございましたら、フロントまで24時間いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。また完全にフロアをお分けする事は現段階では難しい問題でございますが、お客様からのお声は貴重なご意見と致しまして設備の増設や新ホテル設立の際は参考にさせて頂きます。

またご宿泊期間中は当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き、誠に有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しており、ご連泊のお客様からは『種類が豊富で毎日食べても飽きない』と大変ご好評を頂いております。また朝からしっかり召し上がりたいお客様のご要望にお応えし、豚の角煮、チンジャオロースー等といった充実の肉料理を毎日日替わりでご用意させて頂いております。お箸とスプーンの置き方につきまして貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。お箸やスプーンは手洗いをした後に再度食洗器を使用しております。縦置きというご意見は初めてのご意見でしたので、私共もとても参考になりました。お客様に快適にご利用頂けますよう、おもてなしラウンジのお箸置き場も含め、前向きにご検討させて頂きます。

今後もお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め、より一層皆様に愛されるホテルを目指し精進努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付プラン〓ボリューム満点!和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食が大好評☆JR静岡駅無料送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
ちゃ~ぼぉさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ