楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43

総合4

tengosuerteさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

tengosuerteさん [50代/男性] 2023-02-02 13:07:52

コロナをはさみ、久しぶりの宿泊。相変わらず清潔感溢れるフロントとお絞り提供。スタッフはかなり入れ代わっている印象。ラウンジ利用券はなくなったが、格安で指定の部屋を確保してくれて感謝。ただ、部屋の空調操作盤が破壊されていて使いにくいかった。壁紙もくたびれてきて、前回の宿泊から時の経過を感じた。ホスピタリティに気を配るイケメンのマネージャーは健在。リピート先としての地位は揺るがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルドルフ静岡 2023-02-04 22:28:14

この度は約4年ぶりに当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。

『ホスピタリティに気を配るイケメンのマネージャーは健在』とのお言葉、大変恐縮でございます。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。チェックインの際には、お越し頂きましたお客様へ感謝を込めて、またお客様の疲れが少しでも癒える様、おしぼりをお出しするサービスもございます。お客様からもご好評を頂いておりますので、少しでも『おもてなし』を感じて頂ければ幸いでございます。

今回ご利用頂きましたプランは『寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価』と題しまして、当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』のサービスや和洋中バイキングのご朝食が付いていない、素泊りに特化した格安プランでございます。厳しいコロナ禍の中、様々なお客様のニーズに合ったプランを考え、本プランが誕生致しました。シモンズベッドのご用意やJR静岡駅までの無料送迎サービスや、シングルプランのお部屋は11時チェックアウト、2名様以上で滞在のお部屋は12時チェックアウトといったサービスは他のプランと同様でございますのでご安心してご宿泊下さいませ。

一部客室につきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルはおかげさまで今年6月で27周年を迎え、一部客室の修繕・改修工事を行う事となりました。十分な配慮をし、実施致しております。また工事期間中もホテル自体の営業は致しておりますのでご安心してご予約下さいませ。今後の生まれ変わった『ホテルドルフ静岡』を是非ご期待下さいませ

『リピート先としての地位は揺るがない』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】
tengosuerteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ