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ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合4

tengosuerteさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

tengosuerteさん [50代/男性] 2023-08-04 06:01:22

いつもスタッフの対応に好感を抱いていたが、今回はいつもと印象が違った。たまたまかもしれないが、フロントのスタッフから笑顔が消えて、一般的な宿泊施設と変わらない印象を受けたのである。別に無愛想という訳ではないし、悪気は無いとも思うものの、これまでホテルドルフのホスピタリティへの配慮に感心していただけに、支配人の方針が変わったのかと思うほど、スタッフの表情は重要だと再認識させられた。部屋から観葉植物や時計が消えたのは、合理化と効率化ゆえやむを得ない部分もあるだろうが、もし常態化しているなら、笑顔が消えたスタッフのゆとりない雰囲気はちょっぴり悲しい気もする。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023-08-04 20:40:06

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、昔からご利用いただいているお客様より接客面に関しましてたくさんの貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を推奨し、自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際には元気なお声掛けを、翌朝のご出発の際にはお客様が気持ちよくお仕事や観光にお出掛けになられるようなお声掛けを全スタッフ心掛けております。

また当ホテルは、おかげさまでリピート率60%と、多くのお客様に定宿としてご利用頂いており、ビジネスでのご利用はもちろん、カップル・ファミリーのお客様まで幅広くご利用頂いております。

ですがこの度は当ホテルが一番大事にしている、お客様に寄り添った接客、家庭的な温か味のある応対を見せることが出来ず、お客様に悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回お客様から頂いたお言葉は各当のスタッフだけでなく、社内全スタッフに共有をさせて頂きます。

今一度、お客様にリラックスしてご宿泊頂けるような温かい雰囲気づくりや、スタッフひとりひとりおもてなしの心と笑顔を忘れず努めて参る所存でございます。
今後もお客様のお声に耳を傾け、お客様皆さまにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同誠心誠意のおもてなしをして参ります。

また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】
tengosuerteさん
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