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ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.19
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

総合3

トム コーディーさんの ホテル京セラ のクチコミ

トム コーディーさん [60代/男性] 2019-06-03 16:09:10

建物は非常に立派で良かったのですが、食事が残念でした。
1階の「ダイニング デルソーレ」で、一人5,000円の黒毛和牛のステーキ(200g)を注文しましたが、肉が固くて、ナイフで切るものも大変で、あまり美味しくありませんでした。(肉は切って出した方が良いと思います)
また、ウエイターの方の息が、休憩後だったのか分かりませんが、注文を取る際にタバコ臭かったです。
それから、朝食はビュッフェスタイルでしたが、置いてある食べ物の配置が悪いと感じました。
例えば、コーンフレークやシリアルの近くにミルクが置いていない。(ミルクはコーヒーなどの飲み物の近くにまとめて置いてありました)
お客様目線で、関連する物を近くに並べるなどの工夫をした方が良いと思います。
安いプラン(8000円/人)だったので仕方ないのかもしれませんが、乳液などのアメニティが用意されていませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京セラ 2019-07-22 05:32:23

トム コーディー様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
建物に関しましてせっかくのお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、お料理に接客と、ご指摘を承りまして、誠に不甲斐なく感じております。大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しましては、この度頂きました貴重なご意見を参考に、調理工程を見直し、すべてのお客様にご満足いただける様、精進して参ります。
また、匂いに関しましては、消臭スプレー・洗口液の利用を徹底し、必ずスタッフ同士で確認をするように、改善を促しております。ご朝食になりますが、お客様のご意見を参考にしまして、現在はコーンフレークの横にミルクを配置致しました。その他、配置場所に適所がないか見直しを図って参ります。
この度頂きました貴重なご意見の数々は、我々接客サービスにとっては宝となります。今後もご意見・ご指導を元に、より良いおもてなしに努めていきたいと思います。
トム コーディー様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
また返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~和洋バイキング~★朝食付きプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 アネックス・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】
トム コーディーさん
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