風呂1
natu77さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- natu77さん [40代/女性] 2015年02月12日 08:06:37
-
全体的に古い。スリッパがイヤな感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:35:38
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。スリッパですが古い感じがしたとの事、申し訳ございませんでした。フロントにてスリッパ中敷をご用意しており、お客様にご自由にお持ち頂いております。再度分かりやすく表示できるよう検討致します。フロントにて空気清浄機やアイロン、追加ハンガー、毛布なども貸し出ししております。その一時、更に快適にお過ごし出来ますよう、ご滞在中に何かありましたらお気軽にフロントまでご相談下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 18:56:36
-
4月1日から4日まで連泊しました。
料金が安いので、サービスは期待していませんでした。
あらかじめ口コミを見て決めたのですが、口コミでたくさん意見があったように
バスルームの清掃は不完全で髪の毛が毎日落ちていました。
接客は口コミ通りではなく、フロントの方はとても感じがよかったです。
朝食はバイキングで品数は少なかったですが、価格を考えると妥当だと思います。
もともと朝食はあまり食べないので十分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- デイリーホテル志木店 2012年05月03日 18:39:44
-
この度は連泊でのご利用誠に有り難うございます。
バスルームの清掃ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう、清掃とルームチェックを徹底して行います。フロントスタッフに関しまして「感じが良かった」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。今後、全てに於いて快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム サービス朝食付】
風呂1
tarikisanさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- tarikisanさん [50代/男性] 2010年04月30日 22:06:49
-
ゆったりシングルルームで毎月泊まっていますが、表の部屋はソファが付いていて広く、裏の部屋は普通より少し広いくらい。この差は何なんでしょうか。
朝食のサービスはいいのですが、洋食派には不満の残るところです。
何回か投稿しましたが、ゆで卵かスクランブルエッグが欲しいですね。
ひげ剃りを置くようになったのと、風呂の水はけが良くなったのは評価できます。
総合的には満足しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテル志木店 2010年06月04日 17:07:32
-
いつも「ゆったりシングル」をご利用頂き誠に有難うございます。また、様々な点でご指摘頂き心から感謝申し上げます。
まず「ゆったりシングル」ですが、お部屋の仕様は様々ありますが、通常のシングルより若干広めのお部屋の設定となっております。ソファのあるお部屋をご希望の際は、お手数ですが直接お電話にてご予約頂くか、ご予約ののち、お電話でご確認頂ければと思います。又、朝食ですが新しい取り組みを検討中です。
デイリーグループでは益々お客様にご満足頂ける様、設備だけでなく、心も尽くして取り組んで参ります。又のご利用心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 17:30:11
-
初体験でしたが、丁寧な対応が良かったです。駅からちょっと距離がありましたが、
またの機会にお世話になります。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- デイリーホテル志木店 2020年01月26日 15:56:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではビジネスの方はもちろんですが、女性のひとり旅やご家族、お子様連れでご利用いただく機会が多くございます。
建物は経年劣化していきますが、内装や設備、日々の清掃等で不快な古さを感じさせない清潔感ある館内作りを目標として今後もスタッフ一同精進してまいります。
ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- タイジ1005さん [40代/男性] 2018年07月11日 00:29:39
-
フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- デイリーホテル志木店 2019年01月08日 15:52:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 16:15:32
-
朝食があまりにも残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル志木店 2018年02月26日 19:57:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。
サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 19:27:35
-
ツインを利用しました。駅から近く部屋も清潔感があってよかった。朝食はオマケ感がしてもう少し充実するといい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- デイリーホテル志木店 2016年11月24日 20:50:29
-
ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきありがとうございます。当ホテルは東武東上線志木駅東口より徒歩5分圏内にあり、駅付近はたくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。サービス朝食に関するご意見はお泊りいただくお客様の大切なお言葉として真摯に受け止め、今後改善に向けて検討を重ねてまいります。朝食も含めお客様にとってより快適なご宿泊となりますように様々な面でのサービス向上に尽力いたします。
お近くにお越しの際にまた当ホテルを思い出していただけたら幸いです。安心してお泊りいただける施設作りを目指し、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂1
river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係