楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.17
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

総合3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 20:52:18

スタッフの対応もよく、ゆったりした空間のホテルでした。デザイナーズホテルという感じなので、部屋の設備(機能)はいまいちな点が残念でした。特にトイレは照明が暗すぎます。また、部屋が少し臭いました。空気清浄機を作動させても臭いは消えず、絨毯(ラグ)から臭っているような感じでした。ラウンジでドリンクと軽食がフリーなのも魅力ですが、温かい紅茶もほしかったです。またラウンジの軽食は期待外れでした。駅から遠いので、迎えの時間をもっと遅い時間まで設定してほしいです。部屋数が少ないので、静かに過ごすことができました。朝食は美味しく、一部アラカルトメニューがフリーなのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2016年09月11日 23:29:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中、お部屋ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃる前には、綺麗な状態に清掃を行っているのですが、私どものチェックが行き届かなかったためにご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
ラウンジの軽食の件は種類の幅を広げ、今あるものの他に有料で楽しむことのできるものをいくつかご用意するのか…など、スタッフで話し合い今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またお褒め頂いた当ホテルのご朝食は、「和食」「洋食」「中華粥」「サラダスタイル」の4種類からお好きなものをお選び頂けるだけではなく、さらに“アラカルトメニュー”もお召し上がりいただけます。
ご朝食につきましては、お客様のお口にあったようで安心いたしました。

また次回お越しいただけた際には、今回よりもゆったりとお寛ぎいただけますよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〈さき楽28〉28日前のご予約で、お得にラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月08日 21:46:05

新しいホテルだったので、お部屋も設備もキレイでしたが、建て付け方に問題を感じました。 トイレは壁と床の間に明らかに不自然なすきまがあり、床の下地の木材が丸見え。おまけに寸法を測った跡の鉛筆の線まで見えました。寸法違いのキットを無理矢理組み立てたようなチープな作りのお部屋です。デザインは素敵でしたので何とも惜しい感じです。設備は最新の液晶テレビにDVDプレーヤー、シアターシステムなどがあり、備え付けの物には過ごしやすさにかなり配慮を感じましたが、先述のチープな部分が気になり、なんだかラブホテルに来ちゃったの?みたいな感じでした。。。ジャグジーの壁も何枚か木材が使ってあるのですが、途中から長さが違う。。。これわざとなの?でも不自然。という感じの。デザインが素敵なだけに本当に惜しいなと感じます。
料理も普通でした。おいしいとは思いますが、ただおいしいだけです。他のレストランと変わらないという印象です。味に関してはなにか感動に欠けました。ただ、演出や接客、対応には感動もあり、大変良かったです。夕食で洋、朝食で和をいただきましたが、どちらも料理の内容には工夫が必要かと思われます。
ですが、ホテル全体のサービスは満点です。子供への対応にもとても配慮していただきましたし、ラウンジで軽食やドリンクなどが無料で飲食可能などは嬉しかったです。
スタッフの方々の対応や配慮がとても良く、大変勉強になりました。
ホテルのスタッフの方々のひとつひとつのお心遣いが素晴らしかっただけに、残念です。かかった費用に対して受けたサービスが妥当だったのか、疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2013年11月16日 21:41:57

過日のご意見、ありがとうございました。

お返事するのが、時間がかかってしまったことお許しください。
お客様に当ホテルの設計を監修された『隈 研吾』氏のデザインをどのようにお伝えすべきか、みなで悩んでおりました。

ただ、やはり通常の建築物にはない意匠については何かで記すなり、ご説明するなり…が必要であったのではと反省しております。
このような貴重なお言葉を頂いたからこそ、新しい気づきがあります。ありがとうございます。

手前どものことはかようにお褒め頂き、それにお応えすべく今後も精進して参ります。
この度は、お忙しい中のご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【イタリア産生ハム】【旬魚ポワレ】【選べるメイン】でHappy Birthday Plan!!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 10:02:03

食品アレルギーを予約時にコメント欄に記載し、当日チェックイン時にもお伝えし、宿泊カードにちゃんとメモしてくださったにも関わらず、カジュアルディナーのサラダにもデザートにもアレルギー食品が入っていました。少なめのお食事で量には満足なのですが、気づいた時点で2人とも食欲減退、もし口にしてしまったらと恐ろしく思います。今までアレルギー食品をお伝えいたしますと、変更してくださったり抜いてくださったりしてご対応いただけており、このようなことはまったく初めてで大変驚きました。お詫びいただきましたが、非常に残念な出来事でした。立地やお部屋に問題ありませんが、ホスピタリティの徹底を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2024年03月27日 17:49:40

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご夕食に関しまして事前にアレルギー食材を伺っていたのにも関わらず、ご提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、部署間での情報が共有されておらずご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、今後このような事が起こらないようスタッフ間で共有・徹底する所存でございます。

貴重なお言葉をお寄せ頂いたこと誠にありがとうございます。また機会がいただけるようでしたら、当ホテルに足をお運びいただけますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/部屋食】選べるメイン!プライベートな空間でカジュアルディナー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ