楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合4

こんぶ50gさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

こんぶ50gさん [30代/女性] 2021-10-03 17:50:54

風呂と部屋の段差がないのがよかった。消臭除菌スプレーがあってよかった。
テレビのリモコンが力を入れて押さないと反応しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル京都四条 2021-10-06 13:44:26

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館では、感染症対策と致しまして、館内にはアルコールジェルの設置、また全客室においては消臭、除菌スプレーを設置しております。
その他にもチェックイン時にお客様の健康チェックや検温の実施にご協力いただき感染症対策を行っております。
お客様にも安心いただけたようで、安心致しました。
その他にも、全従業員の検温の実施や、館内の吹上げなどを行いお客様に安全にお過ごしいただける環境作りに取り組んで参ります。
また、テレビのリモコンに関しましては、ご不便をおかけ致しました。
当館は設備全体が、新築のホテルなどと比較いたしますと建物の古さは否めません。
テレビのリモコンなども繋がるものの接触が悪かったりしてしまうことがあり、ご迷惑をおかけ致しました。
よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃や点検で気づいたことはできることから改善し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう精進いたします。
この度は、お忙しい中当館にクチコミをお寄せいただきありがとうございました。
また、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オータムプラン☆
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】