風呂3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 14:12:57
-
2回目の利用です。
理由は単純にお値段。
家族4人で泊まるのに一万円以下でした。
ただ、駐車場代が別途請求されるので、宿泊者にはサービスしてもらいたいなぁと毎回毎回思います。逆にどうして別途徴収するのか…
アメニティは、宿泊者には3つまで無料らしいのですが、ものすごい見られてプレッシャーでした。
でも、フェイスパックはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルサンルート松山 2020年02月16日 12:19:07
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については台数に限りがあり、無料にしますと宿泊者様で車を停められない事態が予測されるため、無料で提供することはできません。
また、アメニティ案内時のスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 14:33:52
-
ツインの部屋にはベッドが2つで、テーブルや椅子はなく、狭くて窮屈な感じがした。
以前宿泊した時は、同じ値段で、もう少し広く、テーブルや椅子があった。
今回宿泊した部屋は、本来シングルの部屋と思われる。
以前は、快適だったのに、.......。
次は、よく確認してからにしよう!
いや待てよ、事前に確認できるかな???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンルート松山 2018年11月17日 12:46:16
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56
-
口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 01:01:30
-
チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。
なるほどね。
二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・
色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。
良い点は駅に近い事。以上w- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルサンルート松山 2017年09月26日 19:17:15
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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ケケロックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ケケロックさん [30代/女性] 2017年08月29日 22:01:20
-
部屋に、消臭剤というよりは芳香剤を設置したほうがいいと感じました。
何だかとても、苦手なにおいがしました(T-T)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンルート松山 2017年09月18日 12:41:52
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のにおいにつきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃中には喚起を心掛け、においが強く残っているお部屋はオゾン脱臭するなどお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。
このご意見は清掃スタッフと共有し、においが残っているお部屋の清掃方法やフロントスタッフへの情報共有を徹底いたします。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 01:02:14
-
はじめて宿泊したが、あまりフロントの接客態度が良い感じには思えなかった。
また、たしか10階の部屋に泊まったと思うが、屋上のビアガーデンの足音とかの音がとりあえずうるさすぎて、くつろげなく、ストレスが溜まる。
もうすこし下の階の部屋が宛てがわれたら気付かなかったかもしれないが、おすすめできるホテルではないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 13:58:11
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客態度により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またチェックインの際にビアガーデンの音についてご説明をしていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは夏季期間中屋上にてビアガーデンの営業を行っております。そのためすぐ下の10階においてはお客様の足音等が響く可能性がございます。
フロントの対応といたしましてはなるべく10階は後売りにし、チェックインが21時を過ぎるお客様をご案内させていただいております。またビアガーデンスタッフには準備や片付けの際、下の階にお客様がお休みされていることを常に意識し物音を立てぬよう周知しております。
しかしながら満室時にはビアガーデン営業時間内でも10階のお部屋にご案内することもございます。その際お客様には一言お詫びして了承を頂きご案内するよう徹底しておりますが今回はそれが出来ていなかったかと思います。
お仕事でお疲れのところお部屋ではゆっくりくつろいでいただくことが出来ず、大変申し訳ない気持でいっぱいです。今回ご指摘いただきましたことを検討課題としフロントのみならず料飲部とも意見を共有させていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際には宿泊候補の一つとして検討いただけると幸いでございます。
スタッフ対応も含めて次回はお客様の期待を裏切る事の無いよう指導教育をはかります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01
-
晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44
-
松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。
また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。
ホテルサンルート松山
フロント 脇田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 08:25:34
-
チェックイン時、フロントに大きな声で話す数人の男性。どう見ても893.(チンピラレベルで極道ではないかも)いきなり気分悪くなりました。他のお客もいるのだから、注意するくらい当然ではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングでも出くわしてしまいました。また、大きな声で昨夜の風俗談話(法律違反)をしておりました。朝から大きな声でビールを飲んで、テーブルも一人で1つ使っていたり(最終的には1つのテーブルで食事してましたが)、この集団が中央で、一般客は自然と端になっていました。この状態を注意できないホテルには、二度と利用しません。
ホテル業であれば、公暴協等に加盟していないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年11月23日 14:08:15
-
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に騒がれている所をそのまま放置してしまったという点につきまして、こちらの配慮が足りない所だと思います。
気が回らずたいへん申し訳ございませんでした。
今回の件に限らず、他のお客様にご迷惑となるような行為があれば、スタッフから注意するよう徹底させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 05:16:18
-
楽しみにしていた久しぶりの旅行でした。楽天さんの紹介プランで信用していました。ホテルのサービスは普通でしたが、このキャンペーンのメインの食事は最悪でした。私たちが食事に入ったときは、他のお客さんも少いなかったのにも関わらず、注文した品が来るまでに20分、みそ汁(インスタントのようなもの)を頼んでも15分かかりました。このキャンペーンには時間制限があり、時間内での注文バイキング食べ放題でしたが、これでは、食べ放題にはなりません。食べる時間が持てないようにしてあるとしか思えませんでした。また同じメニュウーでも初回と2回目では質が極端に異なりました。お肉など2回目は固くてかめないようなものが出てきました。しばらくして他のお客さんも入ってこられ、注文してから時間がかかって催促されていました。そばで見ていても、気の毒なぐらい長く待っていました。お客さんが声をかけるたびに、職員さんの「少し待ってください」という言葉が繰り返されあり、まるで心のない挨拶用語のように思えました。全国にあるチェーンホテルでもサービスはさまざまですね。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンルート松山 2015年05月23日 09:14:44
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされたご旅行で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく申し訳なく思っております。
ご指摘のとおり、今回ご利用いただきました「牛しゃぶオーダーバイキング」の夕食は2時間制となっており、メインの牛しゃぶ以外にも多くのメニューを用意させていただいております。そちらのメニューの提供が遅くなってしまっては、お客様が不満に感じられても致し方ない事であります。
レストランスタッフ、並びに厨房スタッフに対し、お客様を出来る限りお待たせせずサービスの提供と、挨拶の徹底するよう申し伝えました。
また、料理の質に関してもご指摘いただき、わざと2品目から質を落とす様な事は決してございませんが、いつでも美味しく召し上がれるよう、今まで以上に品質管理に気を付けてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご感想を誠に有難うございました。
次回お越しの際には心から満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルサンルート松山を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 16:09:43
-
自転車のレンタルが有料は不満。
テレビのBSがNHKしか映らない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルサンルート松山 2015年03月02日 17:09:50
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
自転車のレンタルにつきましては、1時間以内のご利用は無料とさせていただいております。
それ以上のお時間となりますと、1日料金として300円いただいております。
しかしながら、サンルートのクラブ会員様は会員特典としてレンタル料金は全て無料とさせていただいております。
サンルートクラブ会員カードは今でしたら無料で、簡単なお手続きで作ることが出来ます。
なお、レンタル料無料は松山ホテル独自のサービスとなります。併せてご了承の上、ご検討下さいませ。
また、テレビのチャンネルに関しましては、恐れ入りますが現在は追加・変更する予定はございません。何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21
-
飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:18:47
-
古いせいか、部屋の中の匂いが気になりました。タオルなども、古い感じがしました。
それから夕食についてですが、プラン名にあるオーダーバイキング、飲み放題は全く期待はずれでした。バイキングはそもそもオーダー形式ではなく、あるのも数品のみ。飲み放題に関して言えば、ドリンクメニューがあるものの、全部自分でミックス(チュウハイ、カクテルなど)しなければならない状態。アルコールもジュースも同じテーブルに雑然と置いてあり、子供が間違えて飲んだらどうするのだろうかと見ていました。決して満足とは言えない夕食です。お肉に関してはもともとそんなに期待していなかったのですが、それ以外の部分にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 12:23:14
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋が臭かったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後消臭に関しましてはより一層注意してまいります。
レストランでは期待を裏切る結果になってしまい、大変失礼いたしました。
今後お客様に不愉快な思いをさせない為にも、しっかりと改善していきたいと思っております。この度は貴重なご意見と、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46
-
ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21
-
この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。
このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 23:16:44
-
立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート松山 2011年08月16日 12:06:00
-
いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。
また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。
クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42
-
JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 17:34:15
-
部屋の壁など不衛生でした。また食事も作り置きのようなものが多く、冷たく味付けももう一つで、今後は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:23:33
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙において、お見苦しい点があり申し訳ございません。
現在、期間をわけて1フロアずつ改装を行っており、壁紙の張り替えも行っている最中です。
1度に行えない為、その間心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
また、お食事においてもご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 15:32:04
-
老舗のホテルサンルートがこのレベルなのはきつい。
駐車場は宿泊者は無料にしていただきたい。
サンルートでは古い建物だが、ツインを一つの部屋に無理やり、縦横に入れ込んでいる。
カップルにはつらすぎ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:31:10
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 17:51:17
-
ホテルを取り忘れており、ここしか残ってなかったので泊まりました。部屋自体古く、壁の汚れや掛け布団のシミ等気になりましたし、朝8時前に掃除機の音がして少し驚きました。
値段も安くはなかったので、今後泊まる事はないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
部屋がタバコくさかった。
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この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。