楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

食事5

nabetaeさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nabetaeさん [40代/女性] 2011年03月22日 19:40:30

まず空調が合いません。
温度の設定ができないので、暑くてよく眠れませんでした。雨天で湿気のある日だったので、決して暑がりではない私でも暑く感じる日だったので、不快に思いフロントに言ったところ「窓を開けてください。」ということしかありませんでした。
次に料金です。
1部屋8,400円と思い込んでいたのに、1人8,400円の支払いでした。
楽天の予約確認メールを持っていかなかったので、その場で確信がなく、何も言わずに支払いましたが、楽天のほうもわかりにくいと思いました。詐欺っぽい?

食事についてはリーズナブルなお値段のわりにおいしかったし、量もちょうどいいいよりちょっと多めで満足しました。
朝のバイキングは特に子持ち昆布がおいしかった。。
スタッフの方々も感じがよく、きちんとした印象で対応もよかったです。。

お風呂が狭いのはビジネスホテルなのでがまんできますが、トイレの便座がなんか、不思議なぐらいにがたついて便器と便座のサイズが合ってないのではないかというかんじで心地悪かったです。こんなトイレははじめて。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルサンルート松山 2011年03月23日 14:12:39

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘の件、ご迷惑をお掛けしお詫びの言葉もございません。
お支払いについてのご指摘の件、私共の初歩的ミスによるものでございます。ご予約は1部屋8,400円で頂戴しておりました。私共の経理処理が遅れ、お客様にご指摘いただいてから気づきましたこともお恥ずかしい限りです。今回のお支払いにつきましてはご連絡させていただきました通り、処理をすすめております。
今一度、基本的業務の確認徹底を教育して参る所存です。
お部屋の空調・ユニットバスについてのご意見でございますが、当館の空調設備はお部屋毎の調整ができず、ご迷惑をお掛けしました。トイレの便座は設置後経年の為緩みがあり、全室チェックを行っております。
お部屋の改修は徐々に進めておりますが、ハード・ソフト両面での対応の遅れを痛感しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お部屋の設備改修について検討したく思います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお客様から直接ご意見賜り、感謝申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存です。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42

JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 17:53:29

朝食は美味しかった。それ以外は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルサンルート松山 2019年03月19日 07:31:12

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01

ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10

ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 23:16:44

立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月16日 12:06:00

いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。

また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。

クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33

宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙可】】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55

部屋がタバコくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05

部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 08:25:34

チェックイン時、フロントに大きな声で話す数人の男性。どう見ても893.(チンピラレベルで極道ではないかも)いきなり気分悪くなりました。他のお客もいるのだから、注意するくらい当然ではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングでも出くわしてしまいました。また、大きな声で昨夜の風俗談話(法律違反)をしておりました。朝から大きな声でビールを飲んで、テーブルも一人で1つ使っていたり(最終的には1つのテーブルで食事してましたが)、この集団が中央で、一般客は自然と端になっていました。この状態を注意できないホテルには、二度と利用しません。
ホテル業であれば、公暴協等に加盟していないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ホテルサンルート松山 2015年11月23日 14:08:15

いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間に騒がれている所をそのまま放置してしまったという点につきまして、こちらの配慮が足りない所だと思います。

気が回らずたいへん申し訳ございませんでした。

今回の件に限らず、他のお客様にご迷惑となるような行為があれば、スタッフから注意するよう徹底させていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56

口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11

残念ながら期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。

この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19

2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない

寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない 
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした

帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。

今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 23:13:01

部屋は、思っていた以上に綺麗でしたが、ユニットバスの浴槽がとても汚くカビが生えていました。
値段が安かったので仕方ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルサンルート松山 2012年11月04日 00:54:38

この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境造りを従業員一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44

急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末特割プラン!朝食付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 17:34:15

部屋の壁など不衛生でした。また食事も作り置きのようなものが多く、冷たく味付けももう一つで、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:23:33

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙において、お見苦しい点があり申し訳ございません。
現在、期間をわけて1フロアずつ改装を行っており、壁紙の張り替えも行っている最中です。
1度に行えない為、その間心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
また、お食事においてもご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

食事1

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01

晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事1

松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35

朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 05:16:18

楽しみにしていた久しぶりの旅行でした。楽天さんの紹介プランで信用していました。ホテルのサービスは普通でしたが、このキャンペーンのメインの食事は最悪でした。私たちが食事に入ったときは、他のお客さんも少いなかったのにも関わらず、注文した品が来るまでに20分、みそ汁(インスタントのようなもの)を頼んでも15分かかりました。このキャンペーンには時間制限があり、時間内での注文バイキング食べ放題でしたが、これでは、食べ放題にはなりません。食べる時間が持てないようにしてあるとしか思えませんでした。また同じメニュウーでも初回と2回目では質が極端に異なりました。お肉など2回目は固くてかめないようなものが出てきました。しばらくして他のお客さんも入ってこられ、注文してから時間がかかって催促されていました。そばで見ていても、気の毒なぐらい長く待っていました。お客さんが声をかけるたびに、職員さんの「少し待ってください」という言葉が繰り返されあり、まるで心のない挨拶用語のように思えました。全国にあるチェーンホテルでもサービスはさまざまですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルサンルート松山 2015年05月23日 09:14:44

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされたご旅行で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく申し訳なく思っております。

ご指摘のとおり、今回ご利用いただきました「牛しゃぶオーダーバイキング」の夕食は2時間制となっており、メインの牛しゃぶ以外にも多くのメニューを用意させていただいております。そちらのメニューの提供が遅くなってしまっては、お客様が不満に感じられても致し方ない事であります。

レストランスタッフ、並びに厨房スタッフに対し、お客様を出来る限りお待たせせずサービスの提供と、挨拶の徹底するよう申し伝えました。
また、料理の質に関してもご指摘いただき、わざと2品目から質を落とす様な事は決してございませんが、いつでも美味しく召し上がれるよう、今まで以上に品質管理に気を付けてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見とご感想を誠に有難うございました。
次回お越しの際には心から満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルサンルート松山を何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21

飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 20:18:47

古いせいか、部屋の中の匂いが気になりました。タオルなども、古い感じがしました。
それから夕食についてですが、プラン名にあるオーダーバイキング、飲み放題は全く期待はずれでした。バイキングはそもそもオーダー形式ではなく、あるのも数品のみ。飲み放題に関して言えば、ドリンクメニューがあるものの、全部自分でミックス(チュウハイ、カクテルなど)しなければならない状態。アルコールもジュースも同じテーブルに雑然と置いてあり、子供が間違えて飲んだらどうするのだろうかと見ていました。決して満足とは言えない夕食です。お肉に関してはもともとそんなに期待していなかったのですが、それ以外の部分にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート松山 2014年01月07日 12:23:14

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋が臭かったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後消臭に関しましてはより一層注意してまいります。
レストランでは期待を裏切る結果になってしまい、大変失礼いたしました。
今後お客様に不愉快な思いをさせない為にも、しっかりと改善していきたいと思っております。この度は貴重なご意見と、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ