立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月01日 15:24:47
-
夕食はとても美味しかったのですが、予約した時間に登録されておらず(ホテル内の伝達ミス)30分待たされ料理の味も台無しで、せっかくの家族旅行だったのにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサンルート松山 2012年01月02日 05:10:40
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、徹底していきたいと思います。
貴重なご意見をご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
立地3
m-0927さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- m-0927さん [30代/男性] 2011年09月19日 06:52:59
-
フロントより駐車場係のおっちゃんがすごく愛想良くて気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート松山 2011年09月19日 20:44:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
駐車場係についてお褒めいただき有難うございます。本人にも申し伝え、励みになると大変喜んでおります。
フロントスタッフもホテルの顔としての自覚を持ち、常に笑顔でお客様をお迎え出来るように見習いたいと思います。
次回お越しの際には、全ての従業員が笑顔で気持ちの良い対応で、来て良かったと思えるよう努めてまいります。
ご投稿有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
和歌山のイケテルぼやきおやじさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 和歌山のイケテルぼやきおやじさん [60代/男性] 2011年09月08日 10:11:09
-
9月2日宿泊しました。 一階駐車場に車で進入したところ一番隅(エレベータ前)に誘導されました。入れずらいなぁと考えていたところ案の定、柱にサイドミラーを当ててしまい少しミラーが傷つきました。それを見た誘導員が大丈夫、大丈夫と言われ少し、不愉快でした。
夕食ですが郷土料理プランで瀬戸内コースを頼んだのですが少しがっかりしました。海も近いし、刺身を楽しみにしていたのですが切り身が赤ちゃんに食べさせるようなサイズ(1センチ*3センチ)で驚きと呆れかえりました。小鍋も出ましたが今一つでした。
部屋の掃除は行き届いてましたが、柱に貼ってある壁紙がところどころ擦り切れて汚れており、少しきたなかったです。
次の日に行った内子では郷土料理店では雰囲気、料理、価格とも大満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルート松山 2011年09月11日 12:32:17
-
先日はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
まず、お車のミラーの件で担当者に直接確認したところ、ミラーが接触した際目立った傷は確認されなかったため、ミラーの位置を定位置に直し、これで車をバックしても大丈夫という意味で申し上げたものでございます。
決してミラーに傷が付いた事が問題ないという意味はなかったのですが、結果的にお客様に誤解を与え、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本人も誤解を与える言い方をしたことを反省しており、今後十分に気をつけてまいります。
また、ご夕食のお刺身に関しましてはご期待にお応え出来ず、申し訳ございません。
今回お出しした御膳では、全体のバランスとしてお刺身は小さめのサイズでのご提供となります。またレストランのメニューとして、お刺身の盛り合わせもご用意がございます。今回いただいた貴重なご意見を活かし、お刺身をメインにした郷土料理メニューの提供等検討させていただきます。
客室の壁紙に関しましては、大変失礼致しました。お部屋を確認し、早速修繕いたしました。初歩的なことに気づかずお部屋にお通ししてしまい、今回お客様よりご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。二度とこの様な事がなきよう、日頃から気を引き締めて、確認を徹底してまいります。
今後お忙しい中貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、誠に有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 14:51:41
-
入浴券、乗車券がつくなら、散策マップとかもあってもいいのでは?
と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート松山 2011年08月19日 19:39:23
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回は道後温泉の入浴券と市内電車の一日乗車券付きのプランでご利用いただきました。
道後温泉はいかがでしたでしょうか。
さて、ご指摘いただいた散策マップでございますが、フロントの方でご用意しております。
数が限定されてますので、お客様よりご要望あればお渡ししております。今回気づくことが出来ず申し訳ございませんでした。
また松山にお越しの際は、是非またご利用下さいませ。従業員一同。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪松山満喫プラン♪~松山堪能~道後温泉入浴券&路面電車1日乗車券付
- ご利用のお部屋
- 【ブロードバンド対応シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 16:55:36
-
割り引きクーポン使用で大変リーズナブルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:43:18
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
割引クーポンをご活用いただき、お泊まりいただけたとのことでお役に立てたご様子で安心致しました。
今後もお客様に喜んでいただける宿泊プランや割引プランを考えております。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】スーパーバーゲン◎6月限定特別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 10:26:54
-
機会があれば、また利用させていただきます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルサンルート松山 2011年03月13日 21:24:29
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
こちらこそ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ブロードバンド対応シングルルーム】
立地3
hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 10:26:18
-
機会があれば、また利用させていただきます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 09:59:59
-
機会があれば、また利用させていただきます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ブロードバンド対応シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 17:27:31
-
部屋が思っていたより広くて、よかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルサンルート松山 2010年09月30日 09:51:19
-
ご投稿誠に有難うございます。お部屋でごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 22:54:40
-
出張での宿泊であったが、道後温泉の入浴券付きのプランであったので、観光もできて満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルサンルート松山 2010年09月30日 09:46:05
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。宿泊プランがお役に立てたご様子で大変嬉しく思っております。
今後もお客様のニーズに合った宿泊プランをご提供させていただきますので、是非またご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪松山満喫プラン♪~湯ったり道後温泉~道後温泉神の湯階下入浴券付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 20:24:29
-
フロントの方の態度が…良い方もいれば、「行ってらっしゃいませ」などの一言も言えない方もいた。
部屋の風呂を使用するならば、近くのキスケの湯に行く方が良いかも?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルサンルート松山 2010年09月30日 09:42:35
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
フロント従業員でお声掛けが出来てなかったとのご指摘を受けまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への笑顔と挨拶はどんな時も忘れぬよう、従業員全体で取り組んでまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
チョコバティさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- チョコバティさん [30代/男性] 2010年04月10日 09:00:08
-
クオカード付プランに魅力を感じて宿泊いたしました。
実費精算の営業マンにとっては、めちゃめちゃ嬉しいサービスですね。
繁華街からは離れていますが市内からの立地条件はよく、仕事では利用しやすいホテルだと思います。
また利用させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルサンルート松山 2010年04月12日 01:48:16
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
クオカード付プランは、ビジネスマンのお客様を中心に、大変ご好評をいただいております。
お客様にとっても、お役に立てたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のニーズにお応えできるプランを考案し、ご提供致しますのでご期待下さいませ。
また、当ホテルの宣伝までしていただき、大変恐縮しております。有難うございました。
「また利用したい」とのお言葉も大変嬉しく存じます。次回のご来館もお待ち申しております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業24周年記念】クオカード2000円分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ブロードバンド対応シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月30日 15:44:36
-
お風呂場や部屋はきれいに清掃されていた。
部屋の広さもそこそこあり、悪くないといった感じでした。
ただ、煙草のにおいが気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルサンルート松山 2010年02月01日 07:51:49
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
しかしながら、煙草の臭いが気になられたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後は今まで以上に換気・消臭対策をし、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月11日 16:50:22
-
お風呂が少し汚い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルサンルート松山 2024年06月16日 06:09:33
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
バスルームの設備・清掃については、お客様のご期待に副う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。設備については日頃のメンテナンスと営繕を、清掃についてもより一層徹底して、今後もお客様に選んでいただけるよう、満足していただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
もちろんサービス面の向上についても今以上に力を入れて参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート松山 宿泊部 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【驚異のポイント20倍!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 20:09:19
-
宇和島エリア、今治エリアを観光するため、サンルート松山へ2連泊しました。
接客態度は比較的良かったです。
観光で、帰りが夜になった際も、元気に挨拶して頂きました。
また、前夜に飲み残した酒を丁寧に、ラップで包んで、室内に保管して頂いておりました。
丁寧さを感じました。
ただ、空調が、暑すぎる・寒すぎるという要望には、答えて頂けませんでした。その点は、不満でした。
アクセス(立地)でいうと、松山駅から、徒歩となりますが、そこまで駅から、離れていないので、気にならなかったです。
ただ、松山駅付近に、飲食店はあまりないので、他の駅のレストランで食事をすることになります。
平均的なホテルだと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート松山 2022年05月03日 12:04:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は個別空調ではなく、私どもの施設の都合で、一元管理となっており、その辺りの配慮に欠けるところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今の時期は寒暖の差がありますが、今後はもう少し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、こまめなON・OFFに心掛け、対応して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お気軽素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地1
arajin617さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- arajin617さん [50代/男性] 2013年06月20日 21:46:27
-
JR松山駅周辺の寂しい環境にびっくりしました。後でここが繁華街ではないことを知りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサンルート松山 2013年06月21日 06:10:00
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
当ホテルのあるJR松山駅周辺は、お店等が少なく物寂しいとの声をよくいただきます。
今後もお客様のニーズに合った宿泊プランを提供出来るホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
2度目の宿泊でしたが、ホテルが線路沿いでも、お城側の高層階の部屋は電車音が聞こえなくて良い感じです。
部屋の古さはしょうがないと思いますが、ただテレビのBS放送が今時NHKしか見れないなんて…。せめてBS-TBSなどの民放を視聴出来るようにして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、 2度目のご宿泊ということでさらに、ありがとうございます。
テレビのチャンネルですが、お客様が快適に過ごして頂けるように前向きに検討していきたいと思います。
更に、お客様にご満足頂けますホテル作りを目指してスタッフ一同努めて参ります。
今後もホテルサンルート松山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。