総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19
-
お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。
大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 01:02:14
-
はじめて宿泊したが、あまりフロントの接客態度が良い感じには思えなかった。
また、たしか10階の部屋に泊まったと思うが、屋上のビアガーデンの足音とかの音がとりあえずうるさすぎて、くつろげなく、ストレスが溜まる。
もうすこし下の階の部屋が宛てがわれたら気付かなかったかもしれないが、おすすめできるホテルではないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 13:58:11
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客態度により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またチェックインの際にビアガーデンの音についてご説明をしていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは夏季期間中屋上にてビアガーデンの営業を行っております。そのためすぐ下の10階においてはお客様の足音等が響く可能性がございます。
フロントの対応といたしましてはなるべく10階は後売りにし、チェックインが21時を過ぎるお客様をご案内させていただいております。またビアガーデンスタッフには準備や片付けの際、下の階にお客様がお休みされていることを常に意識し物音を立てぬよう周知しております。
しかしながら満室時にはビアガーデン営業時間内でも10階のお部屋にご案内することもございます。その際お客様には一言お詫びして了承を頂きご案内するよう徹底しておりますが今回はそれが出来ていなかったかと思います。
お仕事でお疲れのところお部屋ではゆっくりくつろいでいただくことが出来ず、大変申し訳ない気持でいっぱいです。今回ご指摘いただきましたことを検討課題としフロントのみならず料飲部とも意見を共有させていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際には宿泊候補の一つとして検討いただけると幸いでございます。
スタッフ対応も含めて次回はお客様の期待を裏切る事の無いよう指導教育をはかります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント 10倍プラン◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 21:59:47
-
部屋は古くて、狭いですが、通常のビジネスホテルです。
松山駅近くは古いビジネスホテルしかないので、どこも似たり寄ったりです。
不満なのは、最終日にチェックアウト後まで荷物を預かってももらおうとしたとき
フロントは男女の若いスタッフがいましたが、私語を遮ってしまったせいか、無言で対応されました。
特に男性の荷物をムッとして預かった態度は最近ではない腹立つ接客でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート松山 2017年04月20日 08:29:41
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をおかけする事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともホテルサンルート松山を今まで同様ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01
-
晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44
-
松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。
また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。
ホテルサンルート松山
フロント 脇田
- ご利用の宿泊プラン
- 8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11
-
残念ながら期待はずれでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。
毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19
-
2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない
寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした
帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。
今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35
-
朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 17:13:34
-
・駅から近くて便利
・部屋の暖房が効かなかった(まあ許せる)
・シャワーの勢いが強すぎて痛かった(絶許)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年12月12日 12:39:55
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房の件、シャワーの件についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括で調節させていただいております。季節の変わり目などは特に、温度管理にも気を配る所存でございます。
また松山にお越しの際は、ぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 08:25:34
-
チェックイン時、フロントに大きな声で話す数人の男性。どう見ても893.(チンピラレベルで極道ではないかも)いきなり気分悪くなりました。他のお客もいるのだから、注意するくらい当然ではないでしょうか。
翌朝の朝食バイキングでも出くわしてしまいました。また、大きな声で昨夜の風俗談話(法律違反)をしておりました。朝から大きな声でビールを飲んで、テーブルも一人で1つ使っていたり(最終的には1つのテーブルで食事してましたが)、この集団が中央で、一般客は自然と端になっていました。この状態を注意できないホテルには、二度と利用しません。
ホテル業であれば、公暴協等に加盟していないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年11月23日 14:08:15
-
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に騒がれている所をそのまま放置してしまったという点につきまして、こちらの配慮が足りない所だと思います。
気が回らずたいへん申し訳ございませんでした。
今回の件に限らず、他のお客様にご迷惑となるような行為があれば、スタッフから注意するよう徹底させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08
-
建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 05:16:18
-
楽しみにしていた久しぶりの旅行でした。楽天さんの紹介プランで信用していました。ホテルのサービスは普通でしたが、このキャンペーンのメインの食事は最悪でした。私たちが食事に入ったときは、他のお客さんも少いなかったのにも関わらず、注文した品が来るまでに20分、みそ汁(インスタントのようなもの)を頼んでも15分かかりました。このキャンペーンには時間制限があり、時間内での注文バイキング食べ放題でしたが、これでは、食べ放題にはなりません。食べる時間が持てないようにしてあるとしか思えませんでした。また同じメニュウーでも初回と2回目では質が極端に異なりました。お肉など2回目は固くてかめないようなものが出てきました。しばらくして他のお客さんも入ってこられ、注文してから時間がかかって催促されていました。そばで見ていても、気の毒なぐらい長く待っていました。お客さんが声をかけるたびに、職員さんの「少し待ってください」という言葉が繰り返されあり、まるで心のない挨拶用語のように思えました。全国にあるチェーンホテルでもサービスはさまざまですね。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンルート松山 2015年05月23日 09:14:44
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされたご旅行で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく申し訳なく思っております。
ご指摘のとおり、今回ご利用いただきました「牛しゃぶオーダーバイキング」の夕食は2時間制となっており、メインの牛しゃぶ以外にも多くのメニューを用意させていただいております。そちらのメニューの提供が遅くなってしまっては、お客様が不満に感じられても致し方ない事であります。
レストランスタッフ、並びに厨房スタッフに対し、お客様を出来る限りお待たせせずサービスの提供と、挨拶の徹底するよう申し伝えました。
また、料理の質に関してもご指摘いただき、わざと2品目から質を落とす様な事は決してございませんが、いつでも美味しく召し上がれるよう、今まで以上に品質管理に気を付けてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご感想を誠に有難うございました。
次回お越しの際には心から満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルサンルート松山を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 16:09:43
-
自転車のレンタルが有料は不満。
テレビのBSがNHKしか映らない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルサンルート松山 2015年03月02日 17:09:50
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
自転車のレンタルにつきましては、1時間以内のご利用は無料とさせていただいております。
それ以上のお時間となりますと、1日料金として300円いただいております。
しかしながら、サンルートのクラブ会員様は会員特典としてレンタル料金は全て無料とさせていただいております。
サンルートクラブ会員カードは今でしたら無料で、簡単なお手続きで作ることが出来ます。
なお、レンタル料無料は松山ホテル独自のサービスとなります。併せてご了承の上、ご検討下さいませ。
また、テレビのチャンネルに関しましては、恐れ入りますが現在は追加・変更する予定はございません。何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 17:10:17
-
シャワーヘッドに長い髪の毛が付いていた。
他のビジネスホテルチェーン(ルートイン、ドーミーインなど)と比較するとサービスに対して割高感がある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルサンルート松山 2014年08月31日 07:48:29
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
清掃の不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃係には細部まで見逃さず清掃するよう指示しておりますが、今後更に徹底するよう全員に申し伝えました。
お客様がいつ来ても満足いただけるよう、サービスの向上に従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 18:59:43
-
次回は無しですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルサンルート松山 2014年04月07日 09:03:54
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご期待にお応え出来なかった様で、とても残念に思っております。
今後また来ていただけるようなホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21
-
飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 20:18:47
-
古いせいか、部屋の中の匂いが気になりました。タオルなども、古い感じがしました。
それから夕食についてですが、プラン名にあるオーダーバイキング、飲み放題は全く期待はずれでした。バイキングはそもそもオーダー形式ではなく、あるのも数品のみ。飲み放題に関して言えば、ドリンクメニューがあるものの、全部自分でミックス(チュウハイ、カクテルなど)しなければならない状態。アルコールもジュースも同じテーブルに雑然と置いてあり、子供が間違えて飲んだらどうするのだろうかと見ていました。決して満足とは言えない夕食です。お肉に関してはもともとそんなに期待していなかったのですが、それ以外の部分にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンルート松山 2014年01月07日 12:23:14
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋が臭かったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後消臭に関しましてはより一層注意してまいります。
レストランでは期待を裏切る結果になってしまい、大変失礼いたしました。
今後お客様に不愉快な思いをさせない為にも、しっかりと改善していきたいと思っております。この度は貴重なご意見と、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 20:59:28
-
当日はとても気温が高くて、部屋の温度も高くエアコンをオンにしたが、暖房になっていて、寝苦しかった。
JRの列車や踏切の音が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルサンルート松山 2013年03月13日 21:59:28
-
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
この度は客室空調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01
-
ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10
-
ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
ケケロックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
部屋に、消臭剤というよりは芳香剤を設置したほうがいいと感じました。
何だかとても、苦手なにおいがしました(T-T)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のにおいにつきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃中には喚起を心掛け、においが強く残っているお部屋はオゾン脱臭するなどお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。
このご意見は清掃スタッフと共有し、においが残っているお部屋の清掃方法やフロントスタッフへの情報共有を徹底いたします。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。