風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 21:59:47
-
部屋は古くて、狭いですが、通常のビジネスホテルです。
松山駅近くは古いビジネスホテルしかないので、どこも似たり寄ったりです。
不満なのは、最終日にチェックアウト後まで荷物を預かってももらおうとしたとき
フロントは男女の若いスタッフがいましたが、私語を遮ってしまったせいか、無言で対応されました。
特に男性の荷物をムッとして預かった態度は最近ではない腹立つ接客でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート松山 2017年04月20日 08:29:41
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をおかけする事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともホテルサンルート松山を今まで同様ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19
-
2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない
寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした
帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。
今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08
-
建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 17:10:17
-
シャワーヘッドに長い髪の毛が付いていた。
他のビジネスホテルチェーン(ルートイン、ドーミーインなど)と比較するとサービスに対して割高感がある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルサンルート松山 2014年08月31日 07:48:29
-
この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
清掃の不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃係には細部まで見逃さず清掃するよう指示しておりますが、今後更に徹底するよう全員に申し伝えました。
お客様がいつ来ても満足いただけるよう、サービスの向上に従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 20:59:28
-
当日はとても気温が高くて、部屋の温度も高くエアコンをオンにしたが、暖房になっていて、寝苦しかった。
JRの列車や踏切の音が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルサンルート松山 2013年03月13日 21:59:28
-
ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
この度は客室空調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と起きぬよう皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 23:13:01
-
部屋は、思っていた以上に綺麗でしたが、ユニットバスの浴槽がとても汚くカビが生えていました。
値段が安かったので仕方ないのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルサンルート松山 2012年11月04日 00:54:38
-
この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境造りを従業員一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44
-
急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末特割プラン!朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
風呂2
ビジトラさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ビジトラさん [50代/男性] 2011年09月24日 23:06:28
-
松山駅に近接している点では評価できるが、設備自体が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサンルート松山 2011年09月25日 10:24:54
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
おかげさまで設立25周年を迎え、ご指摘のとおり施設面では古い箇所もあり、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。
お客様からの貴重なご意見やご感想を基に、改善してまいります。
気になった店、改善してほしい店などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご投稿誠に有難うございました。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
kozuzaruさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- kozuzaruさん [30代/女性] 2011年08月18日 19:33:45
-
駅から近いし駐車場もあるしで、立地状況は良かったけど禁煙ルームにしてはタバコ臭いし冷蔵庫も変なにおいがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルサンルート松山 2011年08月19日 02:02:07
-
ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋がタバコ臭く、冷蔵庫も臭ったとのことで、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただいたお部屋は禁煙ルームではありますが、その前にご利用されたお客様がタバコを吸われた可能性があり、そのままお通ししてしまったためと思われます。
また、冷蔵庫に関しましても、消臭剤を貼るなどして防臭対策はしておりますが、古くなった物は交換するように致します。
どちらにしても、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋造りを第一として、今後十分に気をつけてまいります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
風呂2
nabetaeさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- nabetaeさん [40代/女性] 2011年03月22日 19:40:30
-
まず空調が合いません。
温度の設定ができないので、暑くてよく眠れませんでした。雨天で湿気のある日だったので、決して暑がりではない私でも暑く感じる日だったので、不快に思いフロントに言ったところ「窓を開けてください。」ということしかありませんでした。
次に料金です。
1部屋8,400円と思い込んでいたのに、1人8,400円の支払いでした。
楽天の予約確認メールを持っていかなかったので、その場で確信がなく、何も言わずに支払いましたが、楽天のほうもわかりにくいと思いました。詐欺っぽい?
食事についてはリーズナブルなお値段のわりにおいしかったし、量もちょうどいいいよりちょっと多めで満足しました。
朝のバイキングは特に子持ち昆布がおいしかった。。
スタッフの方々も感じがよく、きちんとした印象で対応もよかったです。。
お風呂が狭いのはビジネスホテルなのでがまんできますが、トイレの便座がなんか、不思議なぐらいにがたついて便器と便座のサイズが合ってないのではないかというかんじで心地悪かったです。こんなトイレははじめて。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルサンルート松山 2011年03月23日 14:12:39
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘の件、ご迷惑をお掛けしお詫びの言葉もございません。
お支払いについてのご指摘の件、私共の初歩的ミスによるものでございます。ご予約は1部屋8,400円で頂戴しておりました。私共の経理処理が遅れ、お客様にご指摘いただいてから気づきましたこともお恥ずかしい限りです。今回のお支払いにつきましてはご連絡させていただきました通り、処理をすすめております。
今一度、基本的業務の確認徹底を教育して参る所存です。
お部屋の空調・ユニットバスについてのご意見でございますが、当館の空調設備はお部屋毎の調整ができず、ご迷惑をお掛けしました。トイレの便座は設置後経年の為緩みがあり、全室チェックを行っております。
お部屋の改修は徐々に進めておりますが、ハード・ソフト両面での対応の遅れを痛感しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お部屋の設備改修について検討したく思います。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお客様から直接ご意見賜り、感謝申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存です。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 11:46:01
-
部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。
虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルサンルート松山 2023年09月04日 12:32:03
-
ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。
「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。
ホテルサンルート松山 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58
-
部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33
-
宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【喫煙可】】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08
-
早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ももちゃん4788さん [60代/女性] 2019年12月18日 21:18:10
-
大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:41:04
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05
-
部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11
-
残念ながら期待はずれでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51
-
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。
毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35
-
朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 17:13:34
-
・駅から近くて便利
・部屋の暖房が効かなかった(まあ許せる)
・シャワーの勢いが強すぎて痛かった(絶許)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルサンルート松山 2015年12月12日 12:39:55
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房の件、シャワーの件についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括で調節させていただいております。季節の変わり目などは特に、温度管理にも気を配る所存でございます。
また松山にお越しの際は、ぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。
大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。