楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 23:13:01

部屋は、思っていた以上に綺麗でしたが、ユニットバスの浴槽がとても汚くカビが生えていました。
値段が安かったので仕方ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルサンルート松山 2012年11月04日 00:54:38

この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境造りを従業員一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46

ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21

この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。

本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。

このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。

今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44

急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末特割プラン!朝食付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合2

ビジトラさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ビジトラさん [50代/男性] 2011年09月24日 23:06:28

松山駅に近接している点では評価できるが、設備自体が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンルート松山 2011年09月25日 10:24:54

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
おかげさまで設立25周年を迎え、ご指摘のとおり施設面では古い箇所もあり、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。
お客様からの貴重なご意見やご感想を基に、改善してまいります。
気になった店、改善してほしい店などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご投稿誠に有難うございました。
今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

kozuzaruさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

kozuzaruさん [30代/女性] 2011年08月18日 19:33:45

駅から近いし駐車場もあるしで、立地状況は良かったけど禁煙ルームにしてはタバコ臭いし冷蔵庫も変なにおいがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート松山 2011年08月19日 02:02:07

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋がタバコ臭く、冷蔵庫も臭ったとのことで、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただいたお部屋は禁煙ルームではありますが、その前にご利用されたお客様がタバコを吸われた可能性があり、そのままお通ししてしまったためと思われます。
また、冷蔵庫に関しましても、消臭剤を貼るなどして防臭対策はしておりますが、古くなった物は交換するように致します。
どちらにしても、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋造りを第一として、今後十分に気をつけてまいります。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 23:16:44

立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月16日 12:06:00

いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。

また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。

クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

kouya_さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

kouya_さん [30代/女性] 2011年07月19日 10:21:26

四国周りの旅行で利用させて頂きました。お部屋は昭和の香りのするビジネスホテルでした。ただ、お風呂周りが不衛生。蛇口のひねり口にはヒビが入ってるし、お風呂場の排水口には茶色い汚れ。シャワーカーテンにはシミがついてるし、尿のような異臭・・・。お風呂は体を綺麗にするとこなのに、逆に汚くなってるような気持ちになりました。お値段が安かったから、しょうがないのかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:33:56

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

お風呂周りが不衛生とのご指摘をいただき、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃係とのミーティングではお掃除の際は何度も汚れが残ってない確認するよう、厳しく申し伝えました。

また今後はルームチェックの機会を増やし、このような事がないよう未然に防いでまいります。

貴重なご感想を有難うございました。
従業員一同猛省し、またお越しいただけるよう努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合2

nabetaeさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nabetaeさん [40代/女性] 2011年03月22日 19:40:30

まず空調が合いません。
温度の設定ができないので、暑くてよく眠れませんでした。雨天で湿気のある日だったので、決して暑がりではない私でも暑く感じる日だったので、不快に思いフロントに言ったところ「窓を開けてください。」ということしかありませんでした。
次に料金です。
1部屋8,400円と思い込んでいたのに、1人8,400円の支払いでした。
楽天の予約確認メールを持っていかなかったので、その場で確信がなく、何も言わずに支払いましたが、楽天のほうもわかりにくいと思いました。詐欺っぽい?

食事についてはリーズナブルなお値段のわりにおいしかったし、量もちょうどいいいよりちょっと多めで満足しました。
朝のバイキングは特に子持ち昆布がおいしかった。。
スタッフの方々も感じがよく、きちんとした印象で対応もよかったです。。

お風呂が狭いのはビジネスホテルなのでがまんできますが、トイレの便座がなんか、不思議なぐらいにがたついて便器と便座のサイズが合ってないのではないかというかんじで心地悪かったです。こんなトイレははじめて。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルサンルート松山 2011年03月23日 14:12:39

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘の件、ご迷惑をお掛けしお詫びの言葉もございません。
お支払いについてのご指摘の件、私共の初歩的ミスによるものでございます。ご予約は1部屋8,400円で頂戴しておりました。私共の経理処理が遅れ、お客様にご指摘いただいてから気づきましたこともお恥ずかしい限りです。今回のお支払いにつきましてはご連絡させていただきました通り、処理をすすめております。
今一度、基本的業務の確認徹底を教育して参る所存です。
お部屋の空調・ユニットバスについてのご意見でございますが、当館の空調設備はお部屋毎の調整ができず、ご迷惑をお掛けしました。トイレの便座は設置後経年の為緩みがあり、全室チェックを行っております。
お部屋の改修は徐々に進めておりますが、ハード・ソフト両面での対応の遅れを痛感しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お部屋の設備改修について検討したく思います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお客様から直接ご意見賜り、感謝申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存です。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ