楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 18:59:43

次回は無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年04月07日 09:03:54

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご期待にお応え出来なかった様で、とても残念に思っております。
今後また来ていただけるようなホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21

飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 20:18:47

古いせいか、部屋の中の匂いが気になりました。タオルなども、古い感じがしました。
それから夕食についてですが、プラン名にあるオーダーバイキング、飲み放題は全く期待はずれでした。バイキングはそもそもオーダー形式ではなく、あるのも数品のみ。飲み放題に関して言えば、ドリンクメニューがあるものの、全部自分でミックス(チュウハイ、カクテルなど)しなければならない状態。アルコールもジュースも同じテーブルに雑然と置いてあり、子供が間違えて飲んだらどうするのだろうかと見ていました。決して満足とは言えない夕食です。お肉に関してはもともとそんなに期待していなかったのですが、それ以外の部分にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート松山 2014年01月07日 12:23:14

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋が臭かったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後消臭に関しましてはより一層注意してまいります。
レストランでは期待を裏切る結果になってしまい、大変失礼いたしました。
今後お客様に不愉快な思いをさせない為にも、しっかりと改善していきたいと思っております。この度は貴重なご意見と、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01

ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10

ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46

ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21

この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。

本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。

このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。

今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44

急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末特割プラン!朝食付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地3

kouya_さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

kouya_さん [30代/女性] 2011年07月19日 10:21:26

四国周りの旅行で利用させて頂きました。お部屋は昭和の香りのするビジネスホテルでした。ただ、お風呂周りが不衛生。蛇口のひねり口にはヒビが入ってるし、お風呂場の排水口には茶色い汚れ。シャワーカーテンにはシミがついてるし、尿のような異臭・・・。お風呂は体を綺麗にするとこなのに、逆に汚くなってるような気持ちになりました。お値段が安かったから、しょうがないのかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:33:56

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

お風呂周りが不衛生とのご指摘をいただき、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃係とのミーティングではお掃除の際は何度も汚れが残ってない確認するよう、厳しく申し伝えました。

また今後はルームチェックの機会を増やし、このような事がないよう未然に防いでまいります。

貴重なご感想を有難うございました。
従業員一同猛省し、またお越しいただけるよう努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

立地2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19

お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。

大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ