楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.28
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 61~80件表示

風呂3

yasu2313さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

yasu2313さん [30代/男性] 2012年06月16日 23:27:26

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルサンルート松山 2012年06月17日 07:16:41

この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
6月限定スーパーバーゲン◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 14:47:39

朝食が金額の割りにイマイチだった。
部屋は清潔感があったが、LANコードがテーブル上になく、不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルサンルート松山 2012年05月26日 05:29:50

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

朝食ですが、ご期待に添えられなかったようで申し訳ございませんでした。
次回は満足いただけますよう努めますので、何かお気づきの点などあればご遠慮なくお申し付け下さいませ。

また、LANコードの場所ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
LANコードはご利用になられないお客様もいらっしゃられるため、机の引き出しの中にご用意させていただいております。
何卒ご了承下さいませ。

お忙しい中、貴重なご感想とご意見を、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

ひでさん-FSSさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ひでさん-FSSさん [50代/男性] 2012年04月07日 14:12:37

こちらの都合で予約時間を大幅に遅れて(23時30分から2時30分)チェックインしたが、受付時に少し手間どって(予約の確認がすぐに出来なかった)いたが、夜中のチェックインに関わらず丁寧な対応をして頂きました。最初の手間取りが無ければ最高にすばらしい対応でした。また機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルサンルート松山 2012年04月07日 20:35:51

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際に時間をかけてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
今後このような事の無いようご満足頂けますホテル作りを目指してスタッフ一同努めて参ります。
今後もホテルサンルート松山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 15:24:47

夕食はとても美味しかったのですが、予約した時間に登録されておらず(ホテル内の伝達ミス)30分待たされ料理の味も台無しで、せっかくの家族旅行だったのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2012年01月02日 05:10:40

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、徹底していきたいと思います。
貴重なご意見をご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月08日 20:37:36

部屋の絨毯が汚れかな、色が黒くなっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルート松山 2011年12月11日 04:52:24

ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の絨毯ですが、一年に一度ですがクリーニングをしております。
今回はお客様のご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境づくりを従業員一同努めてまいります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 12:24:34

ホテルの立地、設備、サービスなど特に問題とする点はありませんでしたが、夕食に外へ食べに行く元気もなかったので、館内の食堂で、すき焼きの食べ放題を頼みました。
値段相当というのかサービス、味など最低で二度とこういうところで食事をしようという意欲がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンルート松山 2011年10月23日 09:57:14

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
またご夕食として、私共のレストランをご利用いただいき、誠に有難うございました。
しかしながら、味とサービスがお客様のご期待に副えなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
常日頃よりお値段だけでなく、味・サービスともお客様に満足いただけるよう心掛けておりますが、この度の貴重なご感想を今後の検討事項の参考とさせていただき、従業員一同精進して参ります。
もし次回お越しの機会がございましたら、ご不満な点・至らなかった点などはスタッフまでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お忙しいなか、ご投稿いただき誠に有難うございました。

風呂3

和歌山のイケテルぼやきおやじさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

和歌山のイケテルぼやきおやじさん [60代/男性] 2011年09月08日 10:11:09

 9月2日宿泊しました。 一階駐車場に車で進入したところ一番隅(エレベータ前)に誘導されました。入れずらいなぁと考えていたところ案の定、柱にサイドミラーを当ててしまい少しミラーが傷つきました。それを見た誘導員が大丈夫、大丈夫と言われ少し、不愉快でした。
 夕食ですが郷土料理プランで瀬戸内コースを頼んだのですが少しがっかりしました。海も近いし、刺身を楽しみにしていたのですが切り身が赤ちゃんに食べさせるようなサイズ(1センチ*3センチ)で驚きと呆れかえりました。小鍋も出ましたが今一つでした。
 部屋の掃除は行き届いてましたが、柱に貼ってある壁紙がところどころ擦り切れて汚れており、少しきたなかったです。
 次の日に行った内子では郷土料理店では雰囲気、料理、価格とも大満足でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルサンルート松山 2011年09月11日 12:32:17

先日はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
まず、お車のミラーの件で担当者に直接確認したところ、ミラーが接触した際目立った傷は確認されなかったため、ミラーの位置を定位置に直し、これで車をバックしても大丈夫という意味で申し上げたものでございます。
決してミラーに傷が付いた事が問題ないという意味はなかったのですが、結果的にお客様に誤解を与え、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本人も誤解を与える言い方をしたことを反省しており、今後十分に気をつけてまいります。
また、ご夕食のお刺身に関しましてはご期待にお応え出来ず、申し訳ございません。
今回お出しした御膳では、全体のバランスとしてお刺身は小さめのサイズでのご提供となります。またレストランのメニューとして、お刺身の盛り合わせもご用意がございます。今回いただいた貴重なご意見を活かし、お刺身をメインにした郷土料理メニューの提供等検討させていただきます。

客室の壁紙に関しましては、大変失礼致しました。お部屋を確認し、早速修繕いたしました。初歩的なことに気づかずお部屋にお通ししてしまい、今回お客様よりご指摘を受け恥ずかしい限りでございます。二度とこの様な事がなきよう、日頃から気を引き締めて、確認を徹底してまいります。
今後お忙しい中貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、誠に有難うございました

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

風呂3

hiro189さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

hiro189さん [40代/男性] 2011年08月29日 10:14:32

松山駅の近くにあり、交通の便は良いです。
ホテルは建築から時間が経過しているようで、外壁、部屋ともに古さがあります。
部屋はやや広めのシングルルームで、必要なアメニティなどはそろっていました。
フロントが2階にあり、エレベーターはあるものの、車いすの方は使いにくいと感じました。
朝食はビュッフエ形式で、お粥もあるようでした。8時過ぎに利用しましたが、箸がなかったり、おかずが補充されていなかったりしてました。団体さんの利用が7時頃にあったからでしょうか?
今回は早得バーゲン価格で宿泊しましたが、妥当な値段と感じました。これより高いなら他のホテルを選択するでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート松山 2011年08月29日 14:54:34

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
エレベーターは1階駐車場の奥にあり、2階への階段前に表示も出しておりますが、初めてお越しの方には少し分かりにくいかもしれません。
今後の為に、改善を検討させていただきます。

また、車椅子でお越しの方にはスロープはご用意しておりますが、予めご連絡いただければこちらの従業員がご案内させていただきます。

朝食に関しましては、団体客のあととはいえおかずの補充などが間に合わず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
いつお越しになられても満足してご利用いただけるよう、今後十分に気をつけてまいります。

料金が安いだけでなく、本当の意味でご満足いただけるホテルを目指してまいります。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【ブロードバンド対応シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 14:51:41

入浴券、乗車券がつくなら、散策マップとかもあってもいいのでは?
と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月19日 19:39:23

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回は道後温泉の入浴券と市内電車の一日乗車券付きのプランでご利用いただきました。
道後温泉はいかがでしたでしょうか。

さて、ご指摘いただいた散策マップでございますが、フロントの方でご用意しております。
数が限定されてますので、お客様よりご要望あればお渡ししております。今回気づくことが出来ず申し訳ございませんでした。
また松山にお越しの際は、是非またご利用下さいませ。従業員一同。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪松山満喫プラン♪~松山堪能~道後温泉入浴券&路面電車1日乗車券付
ご利用のお部屋
【ブロードバンド対応シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 21:09:34

松山駅からは至近で便利。飲食店やスーパーも程近くて便利。
朝食バイキングも品数が豊富でおいしかったです。

ただ、部屋の清掃がやや甘く、バスタブや蛇口周りに若干の髪の毛が・・・
あと、なぜかハサミムシが壁をはっていたのでやっつけました(これはしょうがないかな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月16日 11:46:27

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ホテル周辺の利便性の上、朝食に関しましてもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。

特に朝食は愛媛や松山の名産を中心にご用意しておりますので、美味しかったとのお言葉は何よりも励みとなります。

しかしながら、清掃に関しましては厳しいご指摘をいただき大変申し訳ございませんでした。
特にバスタブや蛇口周りには今まで以上に気をつけるよう、申し伝えました。

今後はより一層、お客様が気持ち良くお過ごしいただける環境造りを従業員一同努めてまいります。

ご投稿有難うございました。

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 16:55:36

割り引きクーポン使用で大変リーズナブルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:43:18

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

割引クーポンをご活用いただき、お泊まりいただけたとのことでお役に立てたご様子で安心致しました。

今後もお客様に喜んでいただける宿泊プランや割引プランを考えております。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スーパーバーゲン◎6月限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 10:26:54

機会があれば、また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルサンルート松山 2011年03月13日 21:24:29

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
こちらこそ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【ブロードバンド対応シングルルーム】

風呂3

hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 10:26:18

機会があれば、また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

hiyuma12910さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

hiyuma12910さん [30代/男性] 2011年03月11日 09:59:59

機会があれば、また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【ブロードバンド対応シングルルーム】

風呂3

おじさん9361さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

おじさん9361さん [60代/男性] 2011年02月24日 18:08:55

価格とおりの部屋と設備でした。フロントの対応は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルサンルート松山 2011年03月02日 22:17:50

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
より一層ご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業24周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 17:27:31

部屋が思っていたより広くて、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンルート松山 2010年09月30日 09:51:19

ご投稿誠に有難うございます。お部屋でごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 22:54:40

出張での宿泊であったが、道後温泉の入浴券付きのプランであったので、観光もできて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンルート松山 2010年09月30日 09:46:05

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。宿泊プランがお役に立てたご様子で大変嬉しく思っております。
今後もお客様のニーズに合った宿泊プランをご提供させていただきますので、是非またご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪松山満喫プラン♪~湯ったり道後温泉~道後温泉神の湯階下入浴券付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 21:36:05

値段から考えると、朝食はとてもお得感があります。駅からとても近いので仕事にはちょうど良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルサンルート松山 2010年06月08日 01:35:05

この度はご利用頂き誠に有難うございます。また、温かい感想を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。
この度ご利用いただいた早割朝食付プランは、ビジネスマンの方を中心に大変好評いただいております。
今後とも、ビジネスや観光の際にご活用下さいませ。またのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

チョコバティさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

チョコバティさん [30代/男性] 2010年04月10日 09:00:08

クオカード付プランに魅力を感じて宿泊いたしました。
実費精算の営業マンにとっては、めちゃめちゃ嬉しいサービスですね。
繁華街からは離れていますが市内からの立地条件はよく、仕事では利用しやすいホテルだと思います。
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルサンルート松山 2010年04月12日 01:48:16

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
クオカード付プランは、ビジネスマンのお客様を中心に、大変ご好評をいただいております。
お客様にとっても、お役に立てたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のニーズにお応えできるプランを考案し、ご提供致しますのでご期待下さいませ。
また、当ホテルの宣伝までしていただき、大変恐縮しております。有難うございました。
「また利用したい」とのお言葉も大変嬉しく存じます。次回のご来館もお待ち申しております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業24周年記念】クオカード2000円分付プラン
ご利用のお部屋
【ブロードバンド対応シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月11日 16:50:22

お風呂が少し汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルサンルート松山 2024年06月16日 06:09:33

 この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

バスルームの設備・清掃については、お客様のご期待に副う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。設備については日頃のメンテナンスと営繕を、清掃についてもより一層徹底して、今後もお客様に選んでいただけるよう、満足していただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
もちろんサービス面の向上についても今以上に力を入れて参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【驚異のポイント20倍!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

137件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ