楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 1~20件表示

立地5

maakuntaboさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

maakuntaboさん [60代/男性] 2024年05月17日 21:06:34

喜助の湯の入浴券付きのプランで、チェックイン前にチケットを受け取ることができて良かった。
立地も松山駅から近くて、人気の居酒屋にも近くよかった。
部屋の風呂のシャワーの温度調節が最低。突然熱湯に近い温度になったり、水になったりと途中であきらめました。お湯を溜めることにしましたが、お湯を抜いたら、洗面スペースにあふれ出して、スリッパが使えなくなったり、洗面所が10分ぐらい使えなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
★☆天然温泉でのんびり☆★喜助の湯 入浴券付プラン(800円相当)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地5

nalilyさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nalilyさん [60代/男性] 2024年03月10日 10:42:42

新しくはない建物ですが、JR松山駅からも近く、チェックイン後も荷物を預かってもらえて、大変ありがたかったです。朝食は、飲み物、サラダ、果物などの冷たいものやごはんみそ汁はセルフですが、温かいものは伝票にする必要数を記載してオーダーする半オーダーバイキングでしたので、温かく食べることができたのはよかったです。ただ、オーダーを間違えたり、食後に出しますよと言っていたフレンチトーストを食べ始めに持ってきたりと、それなら自分でやるよっていう感じで、システムにはそぐわない運用がなされていた点は大きく改善の余地があると思われます。あと部屋に金庫がないのも珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート松山 2024年03月17日 18:05:53


この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。

朝食の際にスタッフの対応に不手際があり、お客様には大変ご迷惑添おかけいたしました。誠に申し訳ございません。
お客様へ正確に、かつスピーディーにお料理を提供できるよう、またオーダーミスを防止する為にも、店内のオペレーションについて見直し、全スタッフへ徹底してまいります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また松山へお越しの際はぜひホテルサンルート松山へお越しください。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

立地5

うさぴすけさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

うさぴすけさん [30代/男性] 2023年10月03日 16:17:37

松山の中心繁華街は私鉄の松山市駅の方というのは分かっていたのですが、旅程的にJR松山駅を利用したかったのですぐ近くのこちらを選びました。
立地は松山駅からすぐで便利でした。周辺にはあまり店などがありませんが。
事前に口コミを見て施設の古さは承知してはいましたが、隣や廊下での話し声は丸聞こえ状態ですので、そんなに敏感でない人でも寝るときは耳栓を用意した方がいいと思います。
松山駅にダイソーが併設しており、そこで安価に購入できます。
また、湯船にお湯を張ろうとしたところ、蛇口から大量の黒カビが流れて来て、お風呂に入るのはあきらめました。
シャワーも接続部から水漏れがひどく一苦労。設備が古いと言ってもこの辺りは改善して欲しいところです。
更に部屋にはエアコンが無く全館空調のみの為風量調節しかできず、暖房、冷房の切り替えすらないのは特に夜寝るときはきつかったです。

朝食バイキングは地のものが多いとはいえ値段を考えるとクオリティは微妙で、そのせいか土曜の朝にもかかわらず利用客は少なめでした。
周辺に朝食を食べられる店がほとんどないので、目的地に行く前に朝食を摂りたい場合はいいかもしれません。

アメニティはロビーから持って行くタイプでしたが、歯ブラシや髭剃りといった必需品も含めて5個までという制限はちょっとどうかなと思いました。
そうしないと何個も持って行く人や、不要な人もいるのだとは思いますが、元々部屋においてあった類のアメニティはマウスウォッシュなどとは別枠にしてもらいたいです。

松山駅周辺はあまりホテルがないので、その需要としてはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンルート松山 2023年10月06日 18:34:20

先日はホテルサンルート松山へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。

まず、JR松山駅周辺の立地に関してのご意見、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。当ホテルはJR松山駅近くの利便性を持つ一方で、周辺の繁華街やショッピングエリアには距離がございます。その点についてのご理解とご指摘、感謝いたします。

施設の古さや防音性についてのご指摘、大変申し訳ございません。特にお風呂の蛇口からの黒カビやシャワーの水漏れといったご不便については、当ホテルとしても真摯に受け止め、早急な対応を行わせていただきます。また、空調に関するご意見も真摯に受け止め、今後の改善へと反映させていただきます。

朝食バイキングに関しても、ご期待に応えられなかった点、大変申し訳ございません。地のものを取り入れたメニューについては、さらなるクオリティの向上を目指してまいります。

アメニティに関するご意見、特に持ち帰りの制限について、お客様のご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後のサービス向上のため、この点も再評価し、改善して参りたいと思います。

最後に、松山駅周辺のホテルとしての位置づけにご理解をいただき、ありがとうございます。今後も地域のニーズに応えるべく、サービスの向上を心がけて参ります。

再度、ご宿泊いただき、また詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 12:23:09

立地も良く、利用しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルサンルート松山 2022年08月12日 21:12:00

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JR松山駅から徒歩3分、周辺にも美味しい飲食店もございます。
ビジネス利用の方にも、道後温泉へも電車一本のアクセスでございますので、レジャー利用の方にもお喜びいただいております。
またのご利用お待ちいたしております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 22:09:01

古いのでこれが限界か?JR松山駅に近いので朝早い列車には安心

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルート松山 2022年07月22日 18:15:33

この度はお泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
JR松山駅から徒歩3分の距離と、四国中を移動される際の拠点として、多くのお客様にお喜びいただいております。
今後ともぜひご愛顧の程よろしくお願いいたします。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地5

abhi-chieさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

abhi-chieさん [50代/女性] 2022年05月23日 17:16:44

若干古さを感じますが駅からも近くコスパはまあまあかと 朝食も美味しかったです
ただ 空調の調整が館内一括管理で寒すぎて難しかったです 毛布追加には対応してもらえました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年05月24日 00:41:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。JR松山駅とのアクセスや朝食の良好なご評価を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。空調の調整の件では、快適なお時間をご提供できず、申し訳ございませんでした。寒暖の差が激しいこの時季には、今回のように毛布やヒーターをお持ちするなどで、出来る限り、快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

立地5

zoo6554さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

zoo6554さん [20代/男性] 2020年11月09日 20:51:58

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート松山 2020年11月24日 14:13:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に何度もご利用いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~1/31まで 1日20室限定!
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地5

遥煕さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

遥煕さん [60代/男性] 2020年07月20日 00:23:25

出張先の施設に近くて便利です。宿泊客ではない人が駐車場を利用するので駐車できないことがあるので、予約ができたらいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート松山 2020年08月10日 13:40:47

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については、「宿泊者優先」となっております。
先着順となるため、場合によっては少し離れた場所になることはございますが、
ご宿泊の方が停められないということはございません。ご安心ください。
一方、会場やレストランのご利用のみの場合、状況によってはお断りさせて頂く場合もございます。
ご協力・ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 15:55:52

駅から近いので便利ですが、最寄りのコンビニが駅構内なので、ホテルにチェックインする前に行った方が良いです。また、線路が近いため電車の走る音も聞こえ、朝ゆっくり休みたい人は部屋の向きの希望を言った方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンルート松山 2019年08月23日 07:46:13

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお部屋が線路側・線路と反対側と分かれておりますが、お部屋のタイプによってはそのどちらか側しかないお部屋タイプもあり、場合によってはご希望に添えない場合もございます。
満室近いお日にちなど、難しい日もございますが、できる範囲でご要望にお応え致しますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 14:12:24

建物が古いから排水の音やドアの音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート松山 2018年12月28日 07:47:21

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。大幅なリニュアルも視野に入れながら、常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 10:08:21

立地が良く大変便利です。
部屋が狭いなどありますが、周辺施設が充実しているため部屋は寝るだけですので
特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月25日 11:47:58

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩約3分の距離に位置しております。
また、徒歩圏内には、スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、多種多様な飲食店がございます。
レジャーやビジネスに最適な立地の良さを自負しております。
また松山をお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただけたらと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地5

229ゴールドさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

229ゴールドさん [60代/男性] 2018年03月02日 09:05:25

1月10日に宿泊しました。松山駅から近いのと、松山空港へのアクセスが良いので、1便の飛行機に乗る際には、利用させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンルート松山 2018年03月02日 10:54:43

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在が満足いただけたご様子に大変嬉しくコメントを拝見いたしました。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、利便性では多くのお客様にお喜びいただいております。
松山へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 09:45:50

部屋にソファーがあったのでゆったりできた。
松山駅のすぐ側にあるの立地は問題なし。
キーはカード式だとなおいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年01月04日 11:47:40

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

おくつろぎいただけたご様子に安堵しております。当ホテルはお部屋タイプによってソファーを設置しております。
お部屋のキーに関しましては、シリンダー鍵となっております。キーホルダーが大きめですので、ご不便をおかけするかと存じます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。本年もホテルサンルート松山をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 20:14:05

2月9日チェックインしました。
部屋は古さを感じましたが、キレイな部屋で思ったより快適でした。
ただ、施設の案内するものが、引出しの3箇所に分かれて入っていることが、いいものなのか?
引出しそのものも3つあることが分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月04日 15:04:20

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
引き出しの件に関しまして、ご不便をおかけいたしました。すぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂きます。
また松山にお越しの際には、ぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントプラン◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 15:27:54

今時、LANサービスが有線でびっくり、無線が普通と思っていました。フロントでは無線なのに。部屋の空調は、SWがOFFでも、壁の丸い通気孔のようなものから冷気が出ており、コントロールはできない。
土曜朝の朝食開始時間を15分早めて頂いた上に、20分くらい前に扉の前にいたら、スタッフの方が中へ招き入れてくれ、余裕を持って朝食を楽しめた。
設備は古いが、スタッフのホスピタリティは上級であり、それがこのホテルの強みと感じた。無線LANが利用出来るようになることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンルート松山 2015年10月07日 13:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無線LAN、また空調の件について、大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指して努力して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 23:38:24

駅前、ビジネスホテル。周辺に食事処は限られますが、JRの駅近です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルサンルート松山 2015年05月23日 06:52:09

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
こちらのホテルは繁華街からは少々離れておりますが、駅に近い事もあり立地に関しては大変好評いただいております。
お客様におかれましても、少しでもお役に立てましてら光栄でございます。

また松山にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 12:25:41

朝の5時半にレンタサイクルの申し込みをしましたが、快く手続きをしていただきました。
料金は、観光案内所のレンタサイクルと同額の300円でしたし、3段変速の自転車で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンルート松山 2014年11月19日 08:51:24

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
レンタルサイクルをご利用いただいたのですね。
快適との感想をいただき、こちらとしても大変嬉しく思っております。
松山市内は平地が多いですので、天気が良ければ自転車の移動が一番便利かもしれませんね。
台数に限りはございますが、次回お越しの際も是非ご活用下さいませ。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 12:20:12

就寝時にエアコンの音が気になり、エアコンを止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンルート松山 2014年11月19日 09:09:32

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
就寝の際、エアコンの音が気になったとのことで、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
定期的にフィルター清掃を行うなど早急に改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 16:47:22

加湿器を無料で貸出ししてもらいよかったです。
ただ、寝る時に外の室外機なのか音がして気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
ホテルサンルート松山 2014年05月24日 10:09:12

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠に有難うございます。

ホテル内の加湿については、どこのホテルでも課題となっておりますが(特に冬場は外の空気も乾燥し、施設内では暖房も使うため)、これは建物自体の気密性と空調が原因のようです。

私どもホテルでも、予め加湿した空気を各お部屋にお送りしてはおりますが、やはりお部屋の空気は乾燥しがちです。

フロントにて加湿器を無料で貸し出しをしており、数も十分な数をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。また、事前にご連絡を頂ければ、予めお部屋にご用意することもできます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 16:13:04

松山駅前ということで、立地はいいです。
ツインの部屋に宿泊しましたが、風呂が狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルサンルート松山 2013年05月06日 16:16:54

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
浴室の設備ですが、満足いただけることが出来ず、申し訳ございませんでした。少しづつでも改善していきたいと思っております。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
4月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

136件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ