楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.82
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 81~100件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:56:49

駅近で便利だが、普通のビジネスホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月23日 01:20:57

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。

私共のホテルはJR松山駅から徒歩3分と、交通の面では大変便利で、観光やビジネスの拠点として多くの方にご利用いただいております。また、ホテル周辺には大規模なアミューズメント施設「キスケボックス」、西日本の温泉ランキング1位の「伊予の湯治場 喜助の湯」があり、ホテルにご宿泊のお客様もよく利用されております。
県内外の方からの評判も良く、機会があればぜひ利用されてはどうでしょうか。

数多くあるホテルの中から、今後もお客様に選んでいただける魅力あるホテルを目指し、サービスの充実・設備の向上、スタッフのスキルアップに努めてまいります。

この度はご投稿いただき、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
愛媛名物食べ放題!朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 18:59:38

駅から近いためアクセスは良。
領収書分割などのリクエストも柔軟に対応してもらった。
枕の種類を選べたのも良く、
朝食バイキングは種類限定だか
温かく提供するサービスは◎。
喫煙部屋は臭いがこもり、
部屋着やバスタオルにも匂いが
移っていて喫煙者でもストレスを
感じた。
バストイレは特に便座が小さすぎた。
値段はお手頃。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月23日 00:41:59

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンルート松山をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、当ホテル自慢の朝食もお召し上がり頂きいただけたようでなによりです。

私共のホテルの朝食では、バイキングスタイルとは別に、お客様のお好みで注文が出来る「オーダー専用メニュー」もご用意しております。オーダーいただいてから提供までは若干お時間をいただきますが、「じゃこ天」や「真鯛の塩焼き」、「フレンチトースト」など、焼きたて・揚げたてアツアツの料理を召し上がりいただけます。

客室の臭いについては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後は清掃時の消臭を徹底いたします。

今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
愛媛名物食べ放題!朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 17:54:15

ベッドの下が汚れていることと浴室の清掃が不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート松山 2024年01月12日 22:34:54

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。

今回私共がご用意した客室の点検ならびに清掃が至らず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう清掃スタッフとのご情報を共有し、清掃の徹底と再発防止に努めて参ります。

お客様に快適にご滞在いただけるよう、今後も清掃の徹底、サービスの充実に力を入れてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート松山 宿泊部 前田

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 17:35:05

全体的に古いです。駐車場の奥に行けばエレベーターがあるんですが、正面入り口は階段で荷物の多い自分は戸惑いました。チェックイン時間の30分位前に着いたのですが入室できませんでした。入室後も二時間位清掃のためか空き缶の音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート松山 2022年06月23日 15:03:11

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内をお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
清掃の迅速化と静穏化、気をつけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 13:02:41

朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート松山 2022年05月28日 18:03:13

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。

また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。

朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

風呂2

RANDI_JPさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

RANDI_JPさん [50代/男性] 2021年09月27日 21:14:09

宿泊料金を考えれば妥当。
全体的に古い感じのビジネスホテルといったところ。
今まで宿泊した他のホテルサンルートのイメージとは違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルサンルート松山 2021年10月03日 11:13:58

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当ホテルは築年数が幾分か経過しておりまして、お客様にご不便をおかけする点もあろうかと思います。
ただ、全スタッフによる丁寧な接客対応、清掃スタッフによる毎日の丁寧な清掃、レストランでは、お仕事やご旅行で疲れた体を癒して頂けるようなメニューを日々提供しております。
またのご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠のありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

風呂2

zoo6554さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

zoo6554さん [20代/男性] 2020年11月09日 20:51:58

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート松山 2020年11月24日 14:13:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に何度もご利用いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~1/31まで 1日20室限定!
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

風呂2

A.ごんこさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

A.ごんこさん [50代/女性] 2019年12月22日 17:33:59

少し古いですが安心感のあるホテルです。トイレの便器まわりをもう少し漂白すれば衛生面でいいと思います。食事も美味しくフロントの方も気遣いが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:49:31

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底およびお客様ご到着前の最終チェックの強化を図るように指導致します。
また、お食事ではご満足頂いたご様子で大変嬉しく思います。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 15:55:52

駅から近いので便利ですが、最寄りのコンビニが駅構内なので、ホテルにチェックインする前に行った方が良いです。また、線路が近いため電車の走る音も聞こえ、朝ゆっくり休みたい人は部屋の向きの希望を言った方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンルート松山 2019年08月23日 07:46:13

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお部屋が線路側・線路と反対側と分かれておりますが、お部屋のタイプによってはそのどちらか側しかないお部屋タイプもあり、場合によってはご希望に添えない場合もございます。
満室近いお日にちなど、難しい日もございますが、できる範囲でご要望にお応え致しますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 00:00:28

今回はスタンダードツインが空いてなかった為、エコノミーツインを利用しました
スタンダードの部屋は十分広さがあるのですが、エコノミーはリーズナブルな分バッグを広げるのもギリギリでした。カーテンのフックがとれていたりテレビのリモコンが入りにくかったり気になる点はありますが、許される範囲です。朝食は満足でした。青い卵をスタッフの方に声をかければ、いただくことができます。珍しいのでぜひ食べてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルサンルート松山 2019年06月06日 12:29:36

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタンダードツインのお部屋については、部屋数に限りがある為、シングルのお部屋にベッドを2つ用意したエコノミーツインしか空きの無い日もございます。
また、お部屋のいくつかの不備について、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
各部屋のチェックをより徹底し、改善に努めてまいります。
朝食について、ご満足頂いたご様子で嬉しく思います。「インカの卵」は、数に限りはございますが、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 12:35:35

国体開催中だったせいか、関係者以外の者には、あまり関心がないといった感じがしました。
いつもよりそっけない対応に感じました。お風呂の排水がよくなかったのか、足ふきマットがすぐに水濡れになって困りました。ホテルではそのような不便についても無関心の様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 16:48:17

これまでのクチコミの中にかなりの酷評がいくつかあったので、正直なところ心配しながらチェックインしましたが、それ程ひどいところはなく、安心して3泊しました。
一つだけ言わせて頂けば、風呂のシャワーカーテンが変色してゴワゴワになっているのだけは、何とかならないものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルサンルート松山 2017年11月20日 15:09:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

これまでのご意見の中には清掃面や接客対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともございました。大変お恥ずかしい限りでございます。
頂いたすべてのご意見は今後のサービス向上の為、全従業員が共有し改善に努めております。

シャワーカーテンにつきましては、古いものは随時新しいものと交換し、お客さまには不快感を与え無いようチェックいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に常に添えるようなサービスをご提供するべく、日々努めております。
また松山にお越しの際には当館を宿泊候補の1つにあげていただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 01:00:33

フロントの対応がいまいち。部屋のタバコ臭が酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンルート松山 2017年05月09日 15:30:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応、またお部屋の臭いより大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ全員に対し今一度、接客応対や言葉遣いについての注意喚起と、スタッフ一人一人がホテルの顔であることを自覚するよう指導致しました。

また当ホテルは築年数が経過しており、喫煙階は長年のタバコの臭いが残っているところもございます。お部屋は特に「禁煙」の指定がない場合は喫煙ルームでのご案内となります。空きがございましたらお振替は可能でございますのでご了承下さいませ。

大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊候補の一つとしてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:21:06

ちょっと古い普通のビジネスホテル施設でしたが、特に不便も無く利用でしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 18:51:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは老朽化が進んでおり、ご不便をおかけする点もあろうかと存じます。しかしながら、ご利用して頂くすべてのお客様が満足してご出発していただけるようおもてなしの心を忘れず精進しております。
また松山にお越しの際にはご宿泊候補の一つとしてあげて頂けると幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 09:45:50

部屋にソファーがあったのでゆったりできた。
松山駅のすぐ側にあるの立地は問題なし。
キーはカード式だとなおいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート松山 2017年01月04日 11:47:40

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

おくつろぎいただけたご様子に安堵しております。当ホテルはお部屋タイプによってソファーを設置しております。
お部屋のキーに関しましては、シリンダー鍵となっております。キーホルダーが大きめですので、ご不便をおかけするかと存じます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。本年もホテルサンルート松山をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

mmcchariot2002さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

mmcchariot2002さん [50代/男性] 2016年10月21日 03:38:40

部屋の壁紙が汚い。歯ブラシの枝が柔らかすぎて磨きづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート松山 2016年10月25日 14:01:09

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

壁紙の件につきまして、ご指摘くださいましてありがとうございます。清掃スタッフ、並びにフロントスタッフが各部屋チェックし、随時修繕、修理を行っている状況でございます。

歯ブラシの使い心地について、大変ご不便をお掛け致しました。別のものに変更するかにつきましてはお客様のご意見、ご要望を検討の上、対策を講じて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごしいただき、満足をしてお帰り頂けますよう、精進して参りますので、また松山にお越しの際には、私共ホテルサンルート松山を何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 21:30:45

フロント担当者の対応がよかった。街の見どころや食事のできる店などへの案内が適切で、助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンルート松山 2015年09月11日 14:18:13

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

ozisan0321さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ozisan0321さん [50代/男性] 2014年03月18日 14:01:53

ゆったりベツドで休めました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年04月22日 10:35:16

ご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで安心致しました。
松山にお越しの際はまた是非ご家族皆様でお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月09日 19:06:01

ホテルが古めだったためにおのずと設備も全体的に古めかしい印象です。値段相応ですが、仕事の疲れをとれる湯船のサイズが欲しかったと思います。しかしながら、決して不衛生であるなどではありません。あくまで築年数以上の期待はしてはいけなかったということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年03月16日 15:54:23

このたびはホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは今年で開業から26年が経ち、設備の面ではお客様にはなにかと不便な思いをさせてしまうこともあるかと思います。誠に申し訳ございません。
ですがその分サービス面ではお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努めておりますので、ご要望等ありましたらお気軽にお申し付けください。

お風呂については、ホテルから徒歩5分ほどの場所に「天然温泉キスケの湯」という温泉施設があります。当ホテルご利用のお客様の中でも「道後までは時間がかかるので・・・」といった方がよく利用されております。清潔で数種類の温泉が楽しめると大変好評ですので、もし機会があればご利用されてはどうでしょう。(ホテルのフロントでも入浴券少しお安く販売しております。)

この度のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート松山 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

長者町のプリンスさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

長者町のプリンスさん [50代/男性] 2013年12月02日 09:05:59

昨年も同じプランで宿泊させていただきました。昨年は牛しゃぶのときはレストランが空いていて、私一人のためのようで恐縮しましたが、今年はレストランも盛況でよかったです。
ただ、この食事がついても総合的にこの金額でどうかと言われると、ちょっと高いかなと感じます。設備も古いし、部屋や浴室も広くはないですし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルサンルート松山 2013年12月03日 00:25:54

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつではありますが改善・改修を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

137件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ