楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55

部屋がタバコくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 17:13:34

・駅から近くて便利

・部屋の暖房が効かなかった(まあ許せる)
・シャワーの勢いが強すぎて痛かった(絶許)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルサンルート松山 2015年12月12日 12:39:55

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房の件、シャワーの件についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括で調節させていただいております。季節の変わり目などは特に、温度管理にも気を配る所存でございます。
また松山にお越しの際は、ぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08

建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。

今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 20:59:28

当日はとても気温が高くて、部屋の温度も高くエアコンをオンにしたが、暖房になっていて、寝苦しかった。
JRの列車や踏切の音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルサンルート松山 2013年03月13日 21:59:28

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。

この度は客室空調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が二度と起きぬよう皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 11:46:01

部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。

虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルサンルート松山 2023年09月04日 12:32:03

ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。

また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。

「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。

再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。

ホテルサンルート松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58

部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。

またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 15:50:52

値段が安く、立地が良い。
部屋の水回りの音が、すごく聞こえる。一人の宿泊なら、問題ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2022年01月02日 11:39:08

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。
常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定!】素泊まりプラン 期間限定!12/12~1/31まで
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42

JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08

早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ももちゃん4788さん [60代/女性] 2019年12月18日 21:18:10

大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:41:04

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 17:53:29

朝食は美味しかった。それ以外は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルサンルート松山 2019年03月19日 07:31:12

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 14:33:52

ツインの部屋にはベッドが2つで、テーブルや椅子はなく、狭くて窮屈な感じがした。
以前宿泊した時は、同じ値段で、もう少し広く、テーブルや椅子があった。
今回宿泊した部屋は、本来シングルの部屋と思われる。
以前は、快適だったのに、.......。
次は、よく確認してからにしよう!

いや待てよ、事前に確認できるかな???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート松山 2018年11月17日 12:46:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地4

旅するオネエさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

旅するオネエさんさん [40代/男性] 2018年07月28日 13:07:08

今回はJR駅前という指定があったのでこちらにしたが観光するにはイマイチな立地。値段のわりにはボロい。大街道のほうならも少し安くて綺麗な部屋があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:26:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びしていただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05

部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 23:38:59

仕事後のチェックイン(21時頃)で駐車場が気になったので何回も電話をしたが、電話にでることもなく
また、駐車場の係員もいなく到着してからが疲れました

また、エコノミーツインのせいなのか部屋が狭すぎで
なぜかベッドがL字に置かれていてなんとも

お風呂はなぜかひげそりやブラシはあるのに歯ブラシがないという
ないならないでタオルだけにしてほしい

値段の割にはこれはないなぁと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 01:01:30

チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。

なるほどね。

二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・

色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。

良い点は駅に近い事。以上w

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンルート松山 2017年09月26日 19:17:15

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 21:59:47

部屋は古くて、狭いですが、通常のビジネスホテルです。
松山駅近くは古いビジネスホテルしかないので、どこも似たり寄ったりです。
不満なのは、最終日にチェックアウト後まで荷物を預かってももらおうとしたとき
フロントは男女の若いスタッフがいましたが、私語を遮ってしまったせいか、無言で対応されました。
特に男性の荷物をムッとして預かった態度は最近ではない腹立つ接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート松山 2017年04月20日 08:29:41

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をおかけする事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともホテルサンルート松山を今まで同様ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地4

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01

晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 12:30:44

松山駅のすぐ近くで、非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月31日 15:50:52

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿されました通り、当ホテルはJR松山駅から徒歩3分圏内でございます。また、ビジネスや観光でも便利な路面電車の停留所も近距離にございます。

また松山にお越しになられた際にはぜひ、ホテルサンルート松山のご来館お待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
夏の疲れがでるのもこれからと申します。くれぐれも風邪など召しませぬようご自愛ください。

ホテルサンルート松山
フロント 脇田

ご利用の宿泊プラン
8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

立地4

松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35

朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ