総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58
-
部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 15:50:52
-
値段が安く、立地が良い。
部屋の水回りの音が、すごく聞こえる。一人の宿泊なら、問題ないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2022年01月02日 11:39:08
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。
常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定!】素泊まりプラン 期間限定!12/12~1/31まで
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33
-
宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【喫煙可】】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42
-
JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55
-
部屋がタバコくさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08
-
早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 14:12:57
-
2回目の利用です。
理由は単純にお値段。
家族4人で泊まるのに一万円以下でした。
ただ、駐車場代が別途請求されるので、宿泊者にはサービスしてもらいたいなぁと毎回毎回思います。逆にどうして別途徴収するのか…
アメニティは、宿泊者には3つまで無料らしいのですが、ものすごい見られてプレッシャーでした。
でも、フェイスパックはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルサンルート松山 2020年02月16日 12:19:07
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については台数に限りがあり、無料にしますと宿泊者様で車を停められない事態が予測されるため、無料で提供することはできません。
また、アメニティ案内時のスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ももちゃん4788さん [60代/女性] 2019年12月18日 21:18:10
-
大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:41:04
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 17:34:15
-
部屋の壁など不衛生でした。また食事も作り置きのようなものが多く、冷たく味付けももう一つで、今後は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:23:33
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙において、お見苦しい点があり申し訳ございません。
現在、期間をわけて1フロアずつ改装を行っており、壁紙の張り替えも行っている最中です。
1度に行えない為、その間心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
また、お食事においてもご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 15:32:04
-
老舗のホテルサンルートがこのレベルなのはきつい。
駐車場は宿泊者は無料にしていただきたい。
サンルートでは古い建物だが、ツインを一つの部屋に無理やり、縦横に入れ込んでいる。
カップルにはつらすぎ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:31:10
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:53:29
-
朝食は美味しかった。それ以外は最低。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルサンルート松山 2019年03月19日 07:31:12
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 14:33:52
-
ツインの部屋にはベッドが2つで、テーブルや椅子はなく、狭くて窮屈な感じがした。
以前宿泊した時は、同じ値段で、もう少し広く、テーブルや椅子があった。
今回宿泊した部屋は、本来シングルの部屋と思われる。
以前は、快適だったのに、.......。
次は、よく確認してからにしよう!
いや待てよ、事前に確認できるかな???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンルート松山 2018年11月17日 12:46:16
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
旅するオネエさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 旅するオネエさんさん [40代/男性] 2018年07月28日 13:07:08
-
今回はJR駅前という指定があったのでこちらにしたが観光するにはイマイチな立地。値段のわりにはボロい。大街道のほうならも少し安くて綺麗な部屋があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:26:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びしていただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
tanbe5214さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- tanbe5214さん [40代/男性] 2018年06月15日 22:51:47
-
料金の割には、不満足でした。駅近くの立地としては利用しやすいですが、古さと汚なさを感じさせる室内には、料金からすると不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年06月18日 11:16:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘通り、当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。大幅なリニュアルも視野に入れながら、常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05
-
部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56
-
口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 17:51:17
-
ホテルを取り忘れており、ここしか残ってなかったので泊まりました。部屋自体古く、壁の汚れや掛け布団のシミ等気になりましたし、朝8時前に掃除機の音がして少し驚きました。
値段も安くはなかったので、今後泊まる事はないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 23:38:59
-
仕事後のチェックイン(21時頃)で駐車場が気になったので何回も電話をしたが、電話にでることもなく
また、駐車場の係員もいなく到着してからが疲れました
また、エコノミーツインのせいなのか部屋が狭すぎで
なぜかベッドがL字に置かれていてなんとも
お風呂はなぜかひげそりやブラシはあるのに歯ブラシがないという
ないならないでタオルだけにしてほしい
値段の割にはこれはないなぁと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 01:01:30
-
チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。
なるほどね。
二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・
色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。
良い点は駅に近い事。以上w- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルサンルート松山 2017年09月26日 19:17:15
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。
虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。
「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。
ホテルサンルート松山 スタッフ一同