楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食の時間を聞いたにもかかわらず、混雑を理由に早く配膳を始めたうえに暖かい料理は冷めていて、お造りは温くなっているなど最悪でした料理の説明を一切せずに最初の配膳が済んだら無言で退出し、しばらく経った後に新しい料理を持ってくる というのを3回繰り返していましたが、それらも全て置きっ放しで、その料理や次に何を持ってくるのかも一言も説明がされず美味しい・不味い以前の問題です料理酒と2品ほど人数分出ていないものもありましたが、皿を並べるだけの方に言う気も起きず、一般的にホスピタリティが低いと言われる国外のレストラン以下のものでした食欲も失せ、誰も完食すらせずに残してしまった次第ですフロント・グランドフロアのサービスや施設自体は良かったので、部屋でのサービスが際立って悪かったという印象が残りました今回は夏休みシーズンで忙しかったという背景があるのかもしれませんが、それを理由にサービスの質を低くしても良いという姿勢である限り、知人には「あの旅館は止めておいた方が良い」と言わざるを得ませんこの旅館をご利用になる方は、行楽シーズンを避けてのご利用や、温泉さえあれば構わない という心構えを持った方だけなら満足できるかと思いますトータルで見た時、価格以下の評価となり「看板に偽りあり」です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご遠方よりご家族でお越しくださいましたのにご満足のいくおもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。お料理の説明もできなかった様で深くおわび申し上げます。今後も客室係の養成には十分に時間を取り、ご滞在中はゆっくりと寛いで戴けるよう教育をして参ります。この度は貴重なご投稿を賜り心から感謝申し上げます。
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
夕食の時間を聞いたにもかかわらず、混雑を理由に早く配膳を始めたうえに
暖かい料理は冷めていて、お造りは温くなっているなど最悪でした
料理の説明を一切せずに最初の配膳が済んだら無言で退出し、しばらく経った
後に新しい料理を持ってくる というのを3回繰り返していましたが、それらも
全て置きっ放しで、その料理や次に何を持ってくるのかも一言も説明がされず
美味しい・不味い以前の問題です
料理酒と2品ほど人数分出ていないものもありましたが、皿を並べるだけの方に
言う気も起きず、一般的にホスピタリティが低いと言われる国外のレストラン
以下のものでした
食欲も失せ、誰も完食すらせずに残してしまった次第です
フロント・グランドフロアのサービスや施設自体は良かったので、部屋での
サービスが際立って悪かったという印象が残りました
今回は夏休みシーズンで忙しかったという背景があるのかもしれませんが、
それを理由にサービスの質を低くしても良いという姿勢である限り、知人
には「あの旅館は止めておいた方が良い」と言わざるを得ません
この旅館をご利用になる方は、行楽シーズンを避けてのご利用や、温泉さえ
あれば構わない という心構えを持った方だけなら満足できるかと思います
トータルで見た時、価格以下の評価となり「看板に偽りあり」です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご遠方よりご家族でお越しくださいましたのにご満足のいくおもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。お料理の説明もできなかった様で深くおわび申し上げます。今後も客室係の養成には十分に時間を取り、ご滞在中はゆっくりと寛いで戴けるよう教育をして参ります。この度は貴重なご投稿を賜り心から感謝申し上げます。