総合3
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月11日 10:45:42
-
新しくて立地の良いきれいなホテルですが、スタッフ対応がイマイチ。
(朝食のパンはおいしい。開店キャンペン中もあり、混んでます。)
・使用したコーヒーカップを清掃時に交換してくれない。
洗面台で洗って宿泊中ずーっと使えってこと?
・ユニットバスのドライヤーがわざわざ部屋の私物の上へ無造作に
置いてあり不愉快。
・不慣れなスタッフの説明
・朝食の追加供給仕方やタイミングが下手。
・誰かに言われないと飲み物が無くなっているのに気付かない。
交換作業の手際が悪く、お客が長蛇の列。
・おにぎり配給をたらたらやって、スタッフが邪魔でお客が食べ物を
取ることができない。
・不慣れなスタッフはマニュアル通りしか、会話や行動ができない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年11月12日 00:54:59
-
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室清掃及びフロントスタッフ、朝食コーナースタッフの対応に不手際がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう客室清掃・接客サービスの品質向上に努め、お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がOH!ト・ク☆】得々3連泊割♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 09:28:01
-
駅直結で場所も分かりやすく非常に便利でした。しかしながら、早朝(AM5:30頃)から大音量の駅のアナウンスにより目が覚めました。新築なのに何故、二重サッシにしなかったのか疑問が残る。洗面も広くてきれいでしたが、部屋から入るときに段差があり、しばしばつまずいた。空気清浄機は強力で家内が喜んでいた。喫煙者は低層階のみしか利用できない。時代の流れとはいえ、やや不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012年11月07日 23:07:15
-
ヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
アナウンスや段差、喫煙階など、ご不便をおかけして申し訳ございません。今後の改善点として参考にさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
又のご利用をお待ち申し上げております。
ヴィアイン岡山 フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
パラ9619さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
用務地と駅から近いので選びました。場所は完璧でしたが、部屋(12階)の窓がホーム側だったので深夜まで列車の走るガタンゴトンの音と駅員のアナウンスがかなり気になりました。静寂を好む方にはどうかと思います。また朝食は無料でいいと思いきや、サービスはいまいち。セルフでかたずけ方まで注意され気分不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き、誠に有難うございました。
駅のアナウンスや朝食など、ご不便とご迷惑おかけいたしました事お詫び申し上げます。
朝食ですが、ホテルスタッフと朝食スタッフが一丸となって改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 倉岡