グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
2.0
投稿日:2020-08-16 01:48:34
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
4.0
投稿日:2020-08-16 01:09:09
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)(三重県)
4.0
投稿日:2020-08-07 12:51:05
3.0
投稿日:2017-09-05 18:23:56
総合4
つねさん607さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ
良かった点は下記になります。
1、志摩スペイン村まで車で5分
2、朝食のメニューがとても素晴らしくまた時世柄簡易ビュッフェスタイルですが子供たちは喜んでおりました。
3、プールがとても広く小さい子供たちでも安心して楽しんでいました。
4、部屋は和洋室でとても広く、大人数でものびのびとリラックスすることができました。
5、フロントスタッフやレストランのスタッフ全てがとてもキビキビと動いており、また挨拶もしっかりしていただけてとても気持ちよく過ごすことができました。
気になった点は下記になります。
1、トラベルキャンペーンに慣れていないせいもあり細かな点が手探りな状態であったこと
2、朝食の時間をフロントで決めた後、滞在中に確認の電話があったこと。
2日以降の宿泊の際に朝食を時間を同じ時間で良いと思われてしまったこと。
3、連泊者に対しての朝食の内容。
伊勢エビなどのメニューは確かに魅力的ではありますが子供用のメニューがないところ。
4、いろいろな状況も含めて領収書また金額の確認訂正等がフロント、ショップを含めて数回あったこと。
5、これは立地的な問題になるかもしれませんが、近くにコンビニエンスストア、ファミリーレストラン等も無いため、スペイン村終了後ホテルで何かを食べることなどはできないので、ショップの方をもう少し遅くまで開けていただくか、何か軽食を販売していただけると助かると思います。
全体的には満足のいく部分が多かったと思います
またいろいろな細かいところにこちらからの注文に答えていただいたこと非常に感謝しています。
またぜひ宿泊したいと思いますのでよろしくお願いいたします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
つねさん607 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではご朝食やプール、お部屋など概ねご満足いただけたご様子で何よりでございます!また、私共スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しく思っております。お客様からいただくお褒めのお言葉が私共の一番の励みになります。
このようなお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、GoToトラベルキャンペーンの対応が不十分であったことや、ご朝食時間の時間の確認、ご精算の確認など煩わしさを感じる点が多々あったこと、大変心苦しく思っております。
ご滞在中に対応させていただきましたフロントスタッフに確認をし、再発防止ならびにお客様へのご案内を改善させていただくために、担当者をはじめ館内スタッフ全員で共有させていただきます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございます。
今後とも、より良いホテルステイをお客様にご提供できるように、スタッフ一同邁進してまいります。
つねさん607様の次回の「おかえり」を心よりお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。