楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.04
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.30

総合3

つねさん607さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

つねさん607さん [50代/男性] 2017-09-05 18:23:56

初めて利用しました。

良かった点は
①遊園地、リフト、遊戯場所がホテル近辺にあること
②天然温泉やプールもとてこ使いやすい場所にあります
③駐車場の係員も親切で分かりやすい案内です

悪い点
①とにかく階段が多すぎる
②フロントの対応が効率悪い(連泊時鍵を預けて出かけたのですが受け取るのにチェックインの列に並ばないといけない)
③温泉やプ-ルは滞在中無料ですが、遊園地は特に夏なら滞在中無料にすべきでは(パスポート大人4500円は高いでしょ)ましてどちらか選択してくださいっていうのもおかしいと思いますけど
④これが一番問題ですがバイキングの質レベルともに、会場(本館4階か東館1階)によって違いすぎる。
東館のスタッフはよく気が付き、多少問題があっても我慢できる動線で食品が配置されていました。
本館はのホールスタッフには問題がなくよいと思われますが、食事をとりに行く度にどこにあるのかわかりづらく取りに行く気がそがれます。またライブキッチンスタッフの愛想も悪く、リクエストにもきちんと答えていただけない。
食材についてはステーキは1回当たりの給仕量も少なく脂身のみの時やスジ肉ばかりの時もあり非常に不愉快。極めつけは食材の補充はオーダーストップ時までするべきだと思うが、無くなると補充しない。

広告の割にはレベルが低いです
近くに良い飲食店があるわけでもないのでもう少し頑張ったほうがいいと思います。
また連泊は正直お勧めできないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2017-09-07 22:43:59

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。隣接するファミリーランドや温泉をお子様と存分にご利用頂きとても嬉しいです。しかしながら、設備面やスタッフの対応にてご迷惑や不快となりました事 申し訳けございません。お聞かせ頂きましたお声をしっかり改善できますよう、スタッフと一緒に取り組んで参ります。白樺リゾートには、四季を通じお子様の成長に合わせて楽しめる体験や遊びの施設がございます。またのご来館をお待ちしています。

総支配人 澤井

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎★小学生未満のお子様宿泊費0円&特典付★キッズ遊園地デビュー応援★キッズお泊りプロジェクト
ご利用のお部屋
【ご家族に人気の和洋室(5名~6名利用)】