楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
年間ホテルは50泊以上する、よくホテルを使うものです。札幌も今年すでに3回目、今回の宿泊は7-9泊目です。2/28-3/2の間の3泊利用しました。以前にも利用経験がありその時は問題ありませんでした。コロナの影響か客は以前より少ない印象。まず、室内清掃を12ー14時でお願いしましたが、2/29、3/1両日とも11時頃に何度もドアを叩かれ、起こされた上に客室に侵入。それだけでもあり得ないが、3/1に受付でクレームを入れたところ14:15に帰ってくると消毒液の匂いが部屋中に。調べてみるとトイレの便器の周辺に漂白剤?のような白い粉がまかれていた。クレームを入れた直後のため嫌がらせのように感じました。せっかく3泊しているのに、いちいち全てを片付けて移動しなければならず非常に面倒でしたし不愉快でした。担当した方も非常に嫌な感じでした(とりあえず誤っておけという印象で、気持ちのこもっていないのは態度と話しているだけで分かるものです)。朝食が美味しいので安くなった時には使用していましたが、今後はちょっと考えなければいけないと感じました。最後に、非常に不愉快な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。先日はお泊りの際に私共の不手際によりまして大変ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご出発の際にお詫びさせていただき改善に向けて取り組んでいく事をお約束させていただきましたが、現在は改善に向けてスタッフへの指導、清掃業者と協議を繰り返し行い、状況の改善を確認して進めております。しかしながら、まだまだフロントスタッフの接遇と清掃スタッフの業務レベルはご満足いただける状態にはいたっておりませんが、指導、教育を徹底しまして、お客様が安心してお泊り頂けるホテルとなりますように精進して参ります。また、ご来札の折にはご利用いただけるお言葉までいただきまして感激しておりますが、その際には変化を感じていただけますように努力して参ります。お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より御礼申し上げますと共に、これからもドーミーインチェーンホテルをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM札幌支配人 兼平 謙吾
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
殿岡温泉 湯元 湯~眠(長野県)
3.0
投稿日:2021-06-05 12:41:34
シルクホテル<長野県>(長野県)
1.0
投稿日:2021-03-20 08:50:49
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
4.0
投稿日:2021-03-13 15:58:37
シルクホテル アネックス(長野県)
2.0
投稿日:2021-03-13 15:53:31
投稿日:2021-03-13 15:51:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
ry9haさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
年間ホテルは50泊以上する、よくホテルを使うものです。札幌も今年すでに3回目、今回の宿泊は7-9泊目です。2/28-3/2の間の3泊利用しました。以前にも利用経験がありその時は問題ありませんでした。コロナの影響か客は以前より少ない印象。まず、室内清掃を12ー14時でお願いしましたが、2/29、3/1両日とも11時頃に何度もドアを叩かれ、起こされた上に客室に侵入。それだけでもあり得ないが、3/1に受付でクレームを入れたところ14:15に帰ってくると消毒液の匂いが部屋中に。調べてみるとトイレの便器の周辺に漂白剤?のような白い粉がまかれていた。クレームを入れた直後のため嫌がらせのように感じました。せっかく3泊しているのに、いちいち全てを片付けて移動しなければならず非常に面倒でしたし不愉快でした。担当した方も非常に嫌な感じでした(とりあえず誤っておけという印象で、気持ちのこもっていないのは態度と話しているだけで分かるものです)。朝食が美味しいので安くなった時には使用していましたが、今後はちょっと考えなければいけないと感じました。最後に、非常に不愉快な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきましてありがとうござ
います。
先日はお泊りの際に私共の不手際によりまして大
変ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご出発の際にお詫びさせていただき改善に向けて
取り組んでいく事をお約束させていただきました
が、現在は改善に向けてスタッフへの指導、清掃
業者と協議を繰り返し行い、状況の改善を確認し
て進めております。
しかしながら、まだまだフロントスタッフの接遇
と清掃スタッフの業務レベルはご満足いただける
状態にはいたっておりませんが、指導、教育を徹
底しまして、お客様が安心してお泊り頂けるホテ
ルとなりますように精進して参ります。
また、ご来札の折にはご利用いただけるお言葉ま
でいただきまして感激しておりますが、その際に
は変化を感じていただけますように努力して参り
ます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただきまし
て心より御礼申し上げますと共に、これからもド
ーミーインチェーンホテルをご愛顧いただけます
よう心よりお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾