楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.24
  • 食事4.64

総合1

ry9haさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ry9haさん [30代/男性] 2020-03-01 15:03:10

年間ホテルは50泊以上する、よくホテルを使うものです。札幌も今年すでに3回目、今回の宿泊は7-9泊目です。2/28-3/2の間の3泊利用しました。以前にも利用経験がありその時は問題ありませんでした。コロナの影響か客は以前より少ない印象。まず、室内清掃を12ー14時でお願いしましたが、2/29、3/1両日とも11時頃に何度もドアを叩かれ、起こされた上に客室に侵入。それだけでもあり得ないが、3/1に受付でクレームを入れたところ14:15に帰ってくると消毒液の匂いが部屋中に。調べてみるとトイレの便器の周辺に漂白剤?のような白い粉がまかれていた。クレームを入れた直後のため嫌がらせのように感じました。せっかく3泊しているのに、いちいち全てを片付けて移動しなければならず非常に面倒でしたし不愉快でした。担当した方も非常に嫌な感じでした(とりあえず誤っておけという印象で、気持ちのこもっていないのは態度と話しているだけで分かるものです)。朝食が美味しいので安くなった時には使用していましたが、今後はちょっと考えなければいけないと感じました。最後に、非常に不愉快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-03-05 11:38:13

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうござ
います。
先日はお泊りの際に私共の不手際によりまして大
変ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご出発の際にお詫びさせていただき改善に向けて
取り組んでいく事をお約束させていただきました
が、現在は改善に向けてスタッフへの指導、清掃
業者と協議を繰り返し行い、状況の改善を確認し
て進めております。

しかしながら、まだまだフロントスタッフの接遇
と清掃スタッフの業務レベルはご満足いただける
状態にはいたっておりませんが、指導、教育を徹
底しまして、お客様が安心してお泊り頂けるホテ
ルとなりますように精進して参ります。

また、ご来札の折にはご利用いただけるお言葉ま
でいただきまして感激しておりますが、その際に
は変化を感じていただけますように努力して参り
ます。

お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただきまし
て心より御礼申し上げますと共に、これからもド
ーミーインチェーンホテルをご愛顧いただけます
よう心よりお願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】朝食料金50%OFFプラン!好評につき期間延長♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】