サービス2
投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 21:12:42
-
久住高原は、九州の北海道です。最高の立地です。
大好きな場所です。
が、お宿は築30年近く経っているでしょうか?
それはよいのですが、板の上にせんべい布団は、さすがに腰に堪えますね・・
マットレスを入れるとか考えたほうがよいのでは・・
チェックアウトに時間がかかるのも難点かな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 久住温泉 久住高原コテージ 2015年08月15日 16:28:22
-
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、早速ご感想をお寄せいただき重ねお礼申し上げます。
「久住高原は九州の北海道」
そうなんです。私どももそのように思っております。
久住高原の雄大な景色は本当に北海道のようだと思います。
「大好きな場所」とのお言葉、大変うれしく思います。
私どもの施設は今年の9月で築18年になります。
老朽化をご指摘いただくような年数になって参りました。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めたいと思います。お布団の件も検討させていただきますね。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB予約限定!!夏休みもとっておきバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室】
サービス2
まり9484さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
- まり9484さん [40代/女性] 2012年10月09日 20:30:04
-
フロントの夕食の手違い…カラオケの説明なく、食事も、カラオケも、夜の雨の中ウロウロと…風呂は、朝晩といっぱい…宿泊なのに…ゆっくりは、出来ないかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 久住温泉 久住高原コテージ 2012年10月10日 18:27:09
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想を口コミに投稿していただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
この度は私どもの案内が足りず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
いただいたご感想を真摯に受け止め、すぐに改善出来るように努めてまいります。
もし機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ウキウキ☆デートプラン【カップル、レディースプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室】
サービス1
論ロン11さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
- 論ロン11さん [40代/女性] 2020年01月26日 16:07:42
-
フロントの男性、館内等の説明をとても早口でまくし立てて話す。わからない事をその途中で聞くと、「全部説明してからでいいですか」と。また、フロント前のクッションフロアの繋ぎ目に引っ掛かり転倒しそうになり危ないからマガムテープ等で補修してほしいと伝えるも改善なし。他のスタッフの方は親切だっただけにとても残念な記念旅行となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 久住温泉 久住高原コテージ 2020年02月15日 09:33:25
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の従業員の応対で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、これからもより良いおもてなしが出来るよう努めてまいります。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な2食付♪バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室】
サービス1
コテージ2014さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
- コテージ2014さん [40代/男性] 2018年06月28日 18:28:37
-
今回も泊まらせてらいただきありがとうございました。接客のレベルは低いですが、立地に関しては良い場所です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 久住温泉 久住高原コテージ 2018年06月29日 15:10:07
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
二度目のご利用とのことで嬉しく思いますが、接客のレベルが低いとのコメントにとても残念な思いです。
スタッフ一同、サービスの向上に努めたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な2食付♪バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
きんちゃんワンワンさんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
リピートでの利用です。 前回利用時は天気が悪く温泉からの眺望も全く無く、久住登山もできず、今回はリベンジで利用しました。 前回は天気は悪かったが、従業員の方の対応も良く
料理も良かったので久住高原コテージファンクラブにも入会し、再度の機会をうかがっていました。 今回クーポンが入手出来、お安く泊まれる事になったので喜んで利用しました。
チエックイン時にファンクラブのメンバーカードを出すと、直接の予約でないとポイントは付かないとの事。 ファンクラブの募集文には何もその様な事は書いてない。 ファンクラブという名前にするのであれば、どのような予約方法でも同じ扱いをするのが本来ではないか?
直接予約以外の客はファンと認めないのか? 経営者の姿勢に疑問を感じた。 直接予約ポイントカードに名称を変更して、募集文にもその旨を明記すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきありがとうござました。
再度のご利用に感謝申し上げます。
ご指摘いただきましたファンクラブのポイント制度につきましてはご宿泊1泊につき1ポイント加算させていただいております。ポイントに応じた特典を用意しておりますので、直接のご予約(お電話もしくは公式ホームページ)をお願いしております。
ご登録の際に会員カードと一緒にお渡ししたご案内には明記しておりましたが、どなた様にも分かりやすいように変更する方向で検討したいと思います。ご指摘ありがとうございました。
コテージファンクラブ(COTTAGE FUN CLUB)はお越しいただく皆様に楽しんでいただけるよう、次回を楽しみにしていただけるよう、楽しさが続くようにと願いを込めております。
公式ホームページには会員様限定のお得なプランも用意をしておりますので是非こちらも一度ご覧いただければと存じます。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。