楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.42
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Rascさんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

Rascさん [40代/男性] 2013-05-10 15:56:06

5/3~5の2泊、家族旅行で利用しました。
景気の良い頃に建てられたホテルなので、基本的な器としては、悪くないのですが、営繕・清掃・サービスにおいては、相当問題はあると思いました。

チェックインは部屋に入ってから行いましたが、案内してくれた方は応対も良かったです。
最初に気になったのは部屋に向かうとき、客室フロアの廊下に50cmくらいのトイレットペーパーの切れっ端が落ちていたのですが、それは3日後にチェックアウトするときまでそこに落ちていました。

部屋の窓枠やベッドサイドのスイッチの使わないところにガムテープを貼って隠していたり、出窓のダウンライト5つのうち4つが切れていたりと、1泊10万円にしてはかなりお粗末と思います。

浴衣も夜に見たら中2枚だったので、中と特大なのでと特大を持ってきてもらったのですが、翌日のセットは大2枚。。不思議です。

1日目の夕食は和食でした。料理はもう一頑張りでしょうか。サービススタッフはかなり初心者で待ち時間も長く、最後は出てこないならこれで出る!という感じでした。
帰りも表に人がいないので呼んでから出たのですが、私が振り返って数歩歩いて振り向くともうスタッフ2名はお尻を向けて歩きながら向こうへ行ってました。靴を履くところまでお見送りくらいはするものと思いますが。

2日目の地中海料理は料理もスタッフの応対も良かったです。

帰りのチェックアウトでタクシーを呼んでもらいましたが、タクシーが来たことを知らせることも荷物を積むこともお見送りもありませんでした。

連休中でスタッフ確保が大変なのかもしれませんが、反面教師として色々勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
白浜温泉 ホテル川久 2013-05-28 11:53:59

この度はホテル川久をご利用頂きまして、誠にありあとうございます。ご指摘頂きましたすべてのことを真摯に受け止めます。誠に申し訳ございません。今後ひとつひとつを必ず改善いたします。
もしもわたくしどもにチャンスをお与えくださるなら・・・とあつかましいようですが、お願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテル川久 支配人 岡村 和哉

ご利用のお部屋
【ワンランク上の空間!ロイヤルスイート(112~122m2)】