楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/3~5の2泊、家族旅行で利用しました。景気の良い頃に建てられたホテルなので、基本的な器としては、悪くないのですが、営繕・清掃・サービスにおいては、相当問題はあると思いました。チェックインは部屋に入ってから行いましたが、案内してくれた方は応対も良かったです。最初に気になったのは部屋に向かうとき、客室フロアの廊下に50cmくらいのトイレットペーパーの切れっ端が落ちていたのですが、それは3日後にチェックアウトするときまでそこに落ちていました。部屋の窓枠やベッドサイドのスイッチの使わないところにガムテープを貼って隠していたり、出窓のダウンライト5つのうち4つが切れていたりと、1泊10万円にしてはかなりお粗末と思います。浴衣も夜に見たら中2枚だったので、中と特大なのでと特大を持ってきてもらったのですが、翌日のセットは大2枚。。不思議です。1日目の夕食は和食でした。料理はもう一頑張りでしょうか。サービススタッフはかなり初心者で待ち時間も長く、最後は出てこないならこれで出る!という感じでした。帰りも表に人がいないので呼んでから出たのですが、私が振り返って数歩歩いて振り向くともうスタッフ2名はお尻を向けて歩きながら向こうへ行ってました。靴を履くところまでお見送りくらいはするものと思いますが。2日目の地中海料理は料理もスタッフの応対も良かったです。帰りのチェックアウトでタクシーを呼んでもらいましたが、タクシーが来たことを知らせることも荷物を積むこともお見送りもありませんでした。連休中でスタッフ確保が大変なのかもしれませんが、反面教師として色々勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル川久をご利用頂きまして、誠にありあとうございます。ご指摘頂きましたすべてのことを真摯に受け止めます。誠に申し訳ございません。今後ひとつひとつを必ず改善いたします。もしもわたくしどもにチャンスをお与えくださるなら・・・とあつかましいようですが、お願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。ホテル川久 支配人 岡村 和哉
白浜温泉 ホテル川久 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタンさいたま新都心(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-09-04 11:35:12
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
投稿日:2015-08-03 17:37:00
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
3.0
投稿日:2013-05-10 15:56:06
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2013-03-25 18:02:57
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2012-11-05 22:26:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Rascさんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ
5/3~5の2泊、家族旅行で利用しました。
景気の良い頃に建てられたホテルなので、基本的な器としては、悪くないのですが、営繕・清掃・サービスにおいては、相当問題はあると思いました。
チェックインは部屋に入ってから行いましたが、案内してくれた方は応対も良かったです。
最初に気になったのは部屋に向かうとき、客室フロアの廊下に50cmくらいのトイレットペーパーの切れっ端が落ちていたのですが、それは3日後にチェックアウトするときまでそこに落ちていました。
部屋の窓枠やベッドサイドのスイッチの使わないところにガムテープを貼って隠していたり、出窓のダウンライト5つのうち4つが切れていたりと、1泊10万円にしてはかなりお粗末と思います。
浴衣も夜に見たら中2枚だったので、中と特大なのでと特大を持ってきてもらったのですが、翌日のセットは大2枚。。不思議です。
1日目の夕食は和食でした。料理はもう一頑張りでしょうか。サービススタッフはかなり初心者で待ち時間も長く、最後は出てこないならこれで出る!という感じでした。
帰りも表に人がいないので呼んでから出たのですが、私が振り返って数歩歩いて振り向くともうスタッフ2名はお尻を向けて歩きながら向こうへ行ってました。靴を履くところまでお見送りくらいはするものと思いますが。
2日目の地中海料理は料理もスタッフの応対も良かったです。
帰りのチェックアウトでタクシーを呼んでもらいましたが、タクシーが来たことを知らせることも荷物を積むこともお見送りもありませんでした。
連休中でスタッフ確保が大変なのかもしれませんが、反面教師として色々勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル川久をご利用頂きまして、誠にありあとうございます。ご指摘頂きましたすべてのことを真摯に受け止めます。誠に申し訳ございません。今後ひとつひとつを必ず改善いたします。
もしもわたくしどもにチャンスをお与えくださるなら・・・とあつかましいようですが、お願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテル川久 支配人 岡村 和哉