楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
HPでは森・花・海・空とかなりテーマ性を持った面白そうなコンセプトの様ですが、泊まった部屋は特段特徴もない部屋でした。(22Fは「森」のはずですが)子どもも「どこが面白い部屋なの???」と落胆気味でした。予備の3つめのベッドを入れてもらっていたので、ソファで寝なくて良かったのは幸いです。夕食は「ベラコスタ」でいただきました。子どもの椅子ベルトを部屋に置き忘れて取りに行き、30分遅れたのは申し訳なかったです。アラカルトで色々頼んだのですが、1品食べ終わって次が出てくるまで度々催促しても10~15分くらい出てこないことが多く、予定していた時間よりもかなり時間を使ってしまいました。記念日ということで、バラ一輪と記念写真をいただきましたが、写真が顔が見えないくらいくらい写真だったので、出口で自分のカメラで撮り直してもらいました。注文した料理が復唱していたにも関わらず通ってなかったのはもう、ご愛嬌です。。。朝食は「リモネ」でいただきました。9:15に行くと数名待ちの状態でした。通された席でまず、テーブルや椅子に付いている前の人の汚れを自分たちでウエットティッシュで拭きました。。入口には「ふわとろオムレツを作ります」とあるので頼むと「今日は作りません、あちらを取ってください」と指さされたのが巨大に焼かれた卵焼きみたいな堅いオムレツ?(味は単一で味付け済み)、ジュースのコップがないというと「ああ、出します」、コーンスープは味噌汁と同じ器ですか?「ああ、出します」、ヨーグルトはどのお皿?「ああ、出します」という調子で、料理の欠品も多く、料理や器待ちの列があちこち出来ていました。食べ終わった皿やグラスを何人通りかかっても下げることはしないので、自分でサイドテーブルへ下げに行き、気分はセルフの定食屋さんかSAの感じでした。スタッフは大勢いたようですが、見ていないし動けていません。そんな調子でやっとヨーグルトをテーブルに持ってきたら、「あと5分で閉店です」と、こんなことは個別にきっちり言いに来られました。ロビー案内の方の素っ気ない対応も含め、正直、リーガってこんなものだったっけ?と記憶を遡ったのですが、、昔はもっと良かった(ちゃんとしてた)と思います。シャトルバスに2回乗りましたが、ドライバーの方の応対はすごく良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタンさいたま新都心(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-09-04 11:35:12
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
投稿日:2015-08-03 17:37:00
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
3.0
投稿日:2013-05-10 15:56:06
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2013-03-25 18:02:57
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2012-11-05 22:26:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Rascさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
HPでは森・花・海・空とかなりテーマ性を持った面白そうなコンセプトの様ですが、泊まった部屋は特段特徴もない部屋でした。(22Fは「森」のはずですが)子どもも「どこが面白い部屋なの???」と落胆気味でした。予備の3つめのベッドを入れてもらっていたので、ソファで寝なくて良かったのは幸いです。
夕食は「ベラコスタ」でいただきました。
子どもの椅子ベルトを部屋に置き忘れて取りに行き、30分遅れたのは申し訳なかったです。アラカルトで色々頼んだのですが、1品食べ終わって次が出てくるまで度々催促しても10~15分くらい出てこないことが多く、予定していた時間よりもかなり時間を使ってしまいました。
記念日ということで、バラ一輪と記念写真をいただきましたが、写真が顔が見えないくらいくらい写真だったので、出口で自分のカメラで撮り直してもらいました。
注文した料理が復唱していたにも関わらず通ってなかったのはもう、ご愛嬌です。。。
朝食は「リモネ」でいただきました。
9:15に行くと数名待ちの状態でした。
通された席でまず、テーブルや椅子に付いている前の人の汚れを自分たちでウエットティッシュで拭きました。。入口には「ふわとろオムレツを作ります」とあるので頼むと「今日は作りません、あちらを取ってください」と指さされたのが巨大に焼かれた卵焼きみたいな堅いオムレツ?(味は単一で味付け済み)、ジュースのコップがないというと「ああ、出します」、コーンスープは味噌汁と同じ器ですか?「ああ、出します」、ヨーグルトはどのお皿?「ああ、出します」という調子で、料理の欠品も多く、料理や器待ちの列があちこち出来ていました。
食べ終わった皿やグラスを何人通りかかっても下げることはしないので、自分でサイドテーブルへ下げに行き、気分はセルフの定食屋さんかSAの感じでした。
スタッフは大勢いたようですが、見ていないし動けていません。
そんな調子でやっとヨーグルトをテーブルに持ってきたら、「あと5分で閉店です」と、こんなことは個別にきっちり言いに来られました。
ロビー案内の方の素っ気ない対応も含め、正直、リーガってこんなものだったっけ?と記憶を遡ったのですが、、昔はもっと良かった(ちゃんとしてた)と思います。
シャトルバスに2回乗りましたが、ドライバーの方の応対はすごく良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する