楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1ケ月前にスーペリアシングルで宿泊したときのイメージが悪すぎて、他のホテルを探しました。ただ、3泊なのである程度のレベルのホテルでは空きが無くて、友人たちにも「中央区ではJALの次にマシやから」と説き伏せられて?宿泊しました。スーペリアはセパレートのバスルームだったので、スタンダードもそのつもりで入浴剤を持参したのですが、あれ?ユニットバス?確かにセパレートとは書いてなかったよな。汚がりの私はユニットバスではシャワーしか使わないのですが、季節的にまぁいいか。ユニットバスの照明が光度が低いのか、薄暗いのが難点。スリッパは相変わらず小さい…。ナイトウェアも小さい。清掃の方に「大きいのがあればよろしく」とメモを置いていたら、残り2日ともLサイズを用意してくださって本当にうれしかった!また、部屋の充電ケーブルのiPhone用だけつぶれていて(アンドロイドは問題無く使えた)、深夜12時頃にフロントに電話をしたら、快くiPhone用の充電器を持ってきてくださいました。部屋は小さいけれど、机は広く、効率的な配置で、目の前に新潟駅も見えて景色も楽しめました。相変わらず1人のフロントの男性には激怒させられましたが。他の人が感じがいいだけに残念です。ちなみに何をされたかと言うと、スーツケースを預けて、一緒に駅の八百屋で買った苺をくくりつけていました。預けるときは、「できるだけ冷たい場所に置きますね。」と対応してくださったのですが、チェックインで荷物を持ってきた男性は苺の袋がずれたのは仕方ないとして、全く気付かず苺のパックをスーツケースにたたきつけるような勢いで持ってきて、あげくにカウンター前のテーブルに苺のパックをぶつけるというおまけつき。文句を言う気も失せる酷さでした。扱いが荒いというか、気が付かないというか。前回は50歳前後の男性だったと思いますが、今回は20代くらい?本当にいい方が多いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。もう一度当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお品物を粗末に扱うような対応となりましたことをお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋に備え付けの充電器につきましても不備があり、お休みただく時間帯にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。様々なご指摘の中にも、お部屋やホテルスタッフ・清掃スタッフに対するお気持ちなども伺うことができ、嬉しくもあり非常に申し訳ない気持ちで拝読させて頂きました。改めてお客様の荷物の取扱いや客室設備のチェック、フロントでの応対につきましても指導して参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟へお越しの際には当館をお選び頂き、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ドーミーインEXPRESS目黒青葉台(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
3.0
投稿日:2023-11-05 14:27:39
渋谷東武ホテル(東京都)
投稿日:2023-07-05 09:27:56
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2021-04-27 23:11:33
2.0
投稿日:2021-04-27 22:53:36
有馬きらり(兵庫県)
投稿日:2021-03-02 23:30:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
下手の横好き0961さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
1ケ月前にスーペリアシングルで宿泊したときのイメージが悪すぎて、他のホテルを探しました。ただ、3泊なのである程度のレベルのホテルでは空きが無くて、友人たちにも「中央区ではJALの次にマシやから」と説き伏せられて?宿泊しました。
スーペリアはセパレートのバスルームだったので、スタンダードもそのつもりで入浴剤を持参したのですが、あれ?ユニットバス?確かにセパレートとは書いてなかったよな。
汚がりの私はユニットバスではシャワーしか使わないのですが、季節的にまぁいいか。
ユニットバスの照明が光度が低いのか、薄暗いのが難点。
スリッパは相変わらず小さい…。
ナイトウェアも小さい。
清掃の方に「大きいのがあればよろしく」とメモを置いていたら、残り2日ともLサイズを用意してくださって本当にうれしかった!
また、部屋の充電ケーブルのiPhone用だけつぶれていて(アンドロイドは問題無く使えた)、深夜12時頃にフロントに電話をしたら、快くiPhone用の充電器を持ってきてくださいました。
部屋は小さいけれど、机は広く、効率的な配置で、目の前に新潟駅も見えて景色も楽しめました。
相変わらず1人のフロントの男性には激怒させられましたが。
他の人が感じがいいだけに残念です。
ちなみに何をされたかと言うと、スーツケースを預けて、一緒に駅の八百屋で買った苺をくくりつけていました。
預けるときは、「できるだけ冷たい場所に置きますね。」と対応してくださったのですが、チェックインで荷物を持ってきた男性は苺の袋がずれたのは仕方ないとして、全く気付かず苺のパックをスーツケースにたたきつけるような勢いで持ってきて、あげくにカウンター前のテーブルに苺のパックをぶつけるというおまけつき。
文句を言う気も失せる酷さでした。扱いが荒いというか、気が付かないというか。
前回は50歳前後の男性だったと思いますが、今回は20代くらい?
本当にいい方が多いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
もう一度当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお品物を粗末に扱うような対応となりましたことをお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けの充電器につきましても不備があり、お休みただく時間帯にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々なご指摘の中にも、お部屋やホテルスタッフ・清掃スタッフに対するお気持ちなども伺うことができ、嬉しくもあり非常に申し訳ない気持ちで拝読させて頂きました。
改めてお客様の荷物の取扱いや客室設備のチェック、フロントでの応対につきましても指導して参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟へお越しの際には当館をお選び頂き、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人