楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテル大河原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテル大河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.96
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ボクスター8823さんの グリーンホテル大河原 のクチコミ

ボクスター8823さん [70代/男性] 2021-04-11 19:05:04

二泊したが、二日ともバスルームの床がびしょ濡れになった。最初は、自分が酔っていて、カーテンをちゃんとしなかったのかな?と思った。二日目は、酒を飲まず、正気だったが、やはり、同じ状態になった。
どうも、浴槽から出る時に、底のゴムの栓を抜いて排水すると、バスルームの排水口から、逆流するようだ。

帰る時に、フロントマンにその事で苦情を言ったが、『どいもすみませんでした』と、いけしゃあしゃあと、平気な様子だった。こっちは、お陰で、その後の歯磨きとか整髪とか、身支度などがとても不便だったのに、本来なら、『ご不自由をおかけしました。申し訳ありません。』などお詫びの姿勢があるべきだと思うけど。
そうだ、昨年に泊まった時も、ベッドの中に、掃除用のモップが入っていて、寝ようとしてシーツを持ち上げた時に仰天した。どうやら、このホテルは二流のホテルのようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
グリーンホテル大河原 2021-04-15 05:35:08

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、バスルームの排水とスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
早速、バスルームを確認したところ、お客様のご指摘通り排水が逆流しあふれてまいりました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたおかげで排水管の詰まりを解消することができました。
また、チェックアウトの際はお客様のお気持ちを考えず対応してしまいました事、大変申し訳ございません。
「相手の立場に立ち物事を考え行動する」という事を肝に銘じ、スタッフに指導してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけ!【シングル素泊まり】遅い到着でも安心♪フロント24H対応♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】
ボクスター8823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ