楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア坂東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンコア坂東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.93
  • 食事3.80

総合3

ボクスター8823さんの ホテルグリーンコア坂東 のクチコミ

ボクスター8823さん [70代/男性] 2021-10-26 20:59:21

不満な点は二つ。一つは、ホテルへの到着時間が2時間弱遅れそうなので、その連絡を入れた時の応対。
『愛知県の〇〇です。お世話になっています。』と私。『はい』とホテルの電話に出た人。『今日から3泊するのですが、到着時刻が予定より遅れて〇〇時ごろになります』と私。『はい、わかりました』とその人。普通なら、『ご連絡ありがとうございます。』ぐらい言うのではないか?
二つ目。到着して受付してる時に、『〇〇の理由で明日のお部屋の掃除は出来ません』みたいな事を言われいた。それは良い。タオル、髭剃り、パジャマ代わりのガウン?などが用意されていた。しかし、ベッドのシーツの交換がないのはどういう事か?寝てる時に汗はかくし、シーツが汚れる。二日目に寝ていて気持ち悪かった。こちらは、ちゃんと正規の宿泊料を払っているのだから、シーツの交換なり、用意するのは、当たり前の事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグリーンコア坂東 2021-10-29 08:12:39

この度はホテルグリーンコア坂東をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。

仰る通りで、電話対応はスタッフの言葉足らずであると思います。

シーツの件ですが、お客様が今回ご予約なさったプランが清掃が無いプランになっています。

清掃無しなので、スタンダートプランより安いプランとなっています。

スタッフの説明不足かと思います。

大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【接触機会を減らして不安も減らす】ウイルス対策プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇パレットS◇ユニットバス】
ボクスター8823さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ