楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.26
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.19
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

総合3

ぱるにゃーさんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

ぱるにゃーさん [40代/女性] 2014年09月17日 18:25:36

露天風呂と部屋には とても満足ですが、
夕食のバイキングがビックリ!
種類も少なく、コンビニで買える様な品ばかり...
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
リブマックスリゾート鬼怒川 2014年09月29日 18:16:31

この度は、
リブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊頂きまして有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、お食事に付きましては大変申し訳ございません。
ご意見頂戴したことを調理スタッフにも伝え、改善を検討してまいります。
リブマックスリゾート鬼怒川は、四季折々様々な趣を見せる宿でございます。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
リブマックスリゾート鬼怒川

ご利用の宿泊プラン
【全室客室露天風呂付き】◆バイキング2食付き宿泊プラン♪◆~1泊向け~
ご利用のお部屋
【【全室喫煙】プレミアムツイン】

総合3

chakoyukiさんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

chakoyukiさん [40代/女性] 2014年01月03日 22:23:54

夫婦で年末年始に2泊しました。

【お部屋】
お部屋はリニューアルされていてキレイでした。お掃除もきちんとされていて、空気清浄機もあり清潔感がありました。

【お風呂】
お部屋の露天風呂はとても気持ちよく入れました。
せっかくお部屋に露天風呂があるのに時間制限があるのが残念でした。
部屋露天が使えるのは、15~23時、6~10時のみです。夜遅い時間の入浴はお湯の音で他のお客様に迷惑になるのでダメだそうです。それは仕方ないと思いますが、連泊したのに、昼間(10~15時)も入れないのはとても残念。昼間お風呂に入れないとヒマ過ぎます。
客室露天の宿はよく利用しますが時間制限は初めてです。
それと、ユニットバスはすごく狭かったです。

【食事】
他の方のレビューで低評価だったので期待はしていませんでしたが、思ったより良かったです。夕食は品数豊富でした。朝食は、ビジネスホテルの朝食以下で非常に残念でした。
年末年始ということで、年越しそば、お雑煮、ミニおせち等も出ました。

【サービス】
全般的に説明不足だと感じることが多かったです。
玄関で靴を脱ぎ、ロッカーに100円入れなければならないのは面倒でした。
部屋に浴衣等がおいてなくて、フロントに言ったら持ってきてくれましたが。
二日目のタオル交換も、自分から言わないと一切してくれません。
ジムがありましたが、有料という表記があったり、無料という表記があったり、どっちなのかわかりませんでした。
チェックアウト時に、金庫の鍵を部屋に置いてきたらダメだと言われて足止めされました。事前に説明して欲しかったです。
ホテルや旅館のサービスではなく、研修施設といった印象です。
お掃除のスタッフ(外国人女性)には親切にしていただきました。

【総合】
お部屋に露天風呂がついていて、この値段なので、コスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
リブマックスリゾート鬼怒川 2014年01月12日 01:20:12

この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

弊ホテルは2013年8月にオープンいたしまして、その際に全館リニューアルを行いましたので、これからも綺麗なお部屋でお客様をお出迎えいたしたく存じあげます。

客室露天風呂は全室に完備いたしておりまして、源泉も100%掛け流しで使用いたしております。客室露天風呂は夜のご利用ですと、周りのお客様の睡眠の妨げとなる観点から、ご利用を控えて頂いておりましたが、昼間は時間制限は設けておりませんでした。お客様に伝わりづらい表現となっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。

夕食は以前より改善を重ね、舟盛りのお刺身や天ぷら、地元の名産の湯葉やたまり漬けをバイキングにて提供いたしております。朝食に関しましてもご意見を頂戴いたしましたことをレストランスタッフに申し伝えます。

コインロッカーはお履物の盗難防止の観点から設置させて頂いております。

滞在中の客室清掃につきましてはお客様からのご希望制で承っており、タオル交換に関してましてもご希望により対応させて頂いておりましたが、こちらも私共の案内不足でお客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

この度は、たくさんの貴重なご意見を丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を参考にさせていただき、案内不足などを解消し、よりよいホテルづくりを行って参ります。

冷え込む毎日が続いておりますので、お客様におかれましては、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【直前割】7日前まで予約でお得に宿泊♪【早期得割】【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【全室喫煙】ツイン【全室から鬼怒川の景観をお楽しみ頂けます】】

総合3

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 21:45:11

初めての利用で部屋にはバスローブしかなく、その他の詳しい利用方法などが案内に書かれてないので、不便でした。あとで知ったことが多々ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
リブマックスリゾート鬼怒川 2014年01月12日 01:07:49

この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

バスローブ以外のタオル等の設置が抜けていたことに関しましては、こちらの確認ミスでございます。清掃スタッフ、フロントスタッフともに確認作業を再度徹底するよう、厳しく指導いたしました。改めてお詫び申し上げます。

客室に設置いたしておりました案内も今一度見直しを行おうかと存じます。

次回もしご利用の機会がございましたら、万全の状態でお客様をお出迎えできるよう、スタッフ一同で改善を重ねて行きますので、これからもリブマックスリゾート鬼怒川をよろしくお願い申し上げます。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】【家族同室】スタンダード「バイキング」秋得プラン【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【全室喫煙】ツイン【全室から鬼怒川の景観をお楽しみ頂けます】】

総合3

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 20:06:33

母が車椅子を使ってるため、バリアフリーの宿と言うことで宿泊することにしたのですが、部屋に入るのに10センチ以上の段差。大浴場も同じ。部屋のトイレは使えないし、車椅子用のトイレはものすごく使いづらく。とてもじゃないが車椅子の方にはおすすめできません。大浴場の露天風呂は景色もよく、すごく良いのですが階段を使わなければ行けません。部屋の露天風呂は広く気持ちよく使うことができましたが、出入口が狭く、車椅子大で通行するのが大変でした。そして部屋は狭く、ベッドしかない感じです。食事は出来立ての料理はなく、てんぷらや空揚げが冷たく。電子レンジやノンフライヤーを使って、温かいのが食べたいと思いました。でもホテルスタッフは感じの良い方ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
リブマックスリゾート鬼怒川 2013年10月16日 19:28:00

この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待にお答えする事ができず大変申し訳ございませんでした。

幣ホテルにはバリアフリーの設備は共用部のお手洗いと、エントランスにご用意させて頂いたスロープと、大浴場の手すりのみでございまして、客室内入口や露天風呂は段差や階段がございます。

全ての設備がバリアフリー対応ではございませんので、予め確認させて頂くべきでございました。
ご案内が不足いたしました事、お詫び申し上げます。

お食事に関しましても多くのお客様に温かいお料理を提供できるようスタッフ一同で知恵を出し合ってまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。

また鬼怒川にお越しの機会がございましたら、
リブマックスリゾート鬼怒川をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】*☆LiVEMAX-RES◎RT-鬼怒川OPENプラン☆*【露付客室】 
ご利用のお部屋
【【全室喫煙】ツイン【全室から鬼怒川の景観をお楽しみ頂けます】】

総合3

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月30日 19:15:51

彼女の卒業旅行に利用しました。お祝いのサプライズをお願いしようと電話をそ、追加料金が発生しても構わないことを伝えました。「後程折り返します」とのこと。しかし、午前中の電話にも関わらず夜になっても電話なし。翌日の午後になってもかかってこないため、こちらからかけました。すると「かけたんですけど」とのこと。着信履歴もないのにどういうことでしょう。本題のサプライズプレゼントに関しても、ケーキはできないと聞いたので、カクテルやワインはどうかと質問したところ、「出来ません」の一言。難題であったことは理解しますが、家業がサービスであるため、「出来ません。ありません」を即答することには疑問を感じます。彼女やその友人は満足したようですが、この対応の限りでは、自分で利用しようとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
リブマックスリゾート鬼怒川 2013年09月09日 13:13:23

この度は、リブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの対応が行き届かなかった結果、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

なるべく、お客様のご希望に合わせられるようなサービスを行えるようスタッフ一同努力して参ります。

まだ暑い日が続きますので、お客様におかれましては体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】*☆LiVEMAX-RES◎RT-鬼怒川OPENキャンペーン☆*【夏得】 
ご利用のお部屋
【エコノミー和洋室【全室から鬼怒川の景観をお楽しみ頂けます】】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ