サービス2
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月08日 16:33:43
-
食べ物の好き嫌いが多い私はバイキングと露天風呂付き客室を目当てに探しここに辿り着きました。食事は皆様がコメントされる様に品数は少なめでしたが味はとてもおいしく大満足です。たとえ品が多くても味が落ちるホテルはそれだけでも気分が下がりますが、そんなことはまったくなかったです。お風呂は少し狭め。部屋に行くとお風呂にお湯がない…。自分で入れる式なんですか…。お風呂に入れるまで30分ほどかかりました。掛け流しなのに入れ忘れなのか?衛生的な目的なのか…。テンション↓TVの位置で首が疲れましたが部屋は綺麗でした◎最後小さいことですが気になったこと。お見送られない。フロントの方金庫の鍵を返してサッと姿を消されました。ホテル出るぐらいまではお見送りして欲しかったです。またきっかけがあれば利用したいですか…絶対次もここ!ってホテルではなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2015年01月08日 22:43:27
-
この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
客室露天風呂に関しては出しっぱなしにしてしまうと熱くなりすぎて火傷の危険性がありますのでお客様で入れていただく形を取らせて頂いております。
食事の件、テレビの位置の件のご意見ありがとうございます。
今後の改善案として取り入れさせていただきます。
フロントスタッフの対応、大変申し訳ありませんでした。
この件に関しては従業員全体に周知しましたので今後このようなことが起こらないように努力していく所存でございます。
次回ご来館いただいた際、良いご宿泊になりますよう
スタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室客室露天風呂付き】◆バイキング2食付き+夕食飲み放題プラン♪◆~連泊もOK~
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】★デラックスツイン★「喫煙可」】
サービス1
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 16:01:08
-
さすがリブマックスという、部屋の改装の出来ですね。
朝食も目立って豪華な素材はないが、食材としては満足の行くものでした。
しかし残念ながらリゾートを名乗るには程遠いです。
まずは、到着遅延の電話をしましたのですがフロントの対応はこの意を汲むものではく「夕食なしなら何時になっても結構」の返答。ちょっと不安になってきました。
チェックインで状況がわかりました。何度呼び鈴を押しても出てこない。壁の向こうで日本語で頑張って電話中。そうです。1人で外国人学生のバイト(なのかな?)がフロント業務。結局10分ほど待たされました。
部屋はきれいでしたが、窓ガラスは1ヶ月以上は掃除していませんね。多数の口コミの通り大浴場も同じ。つまり、マニュアル化されている部分の掃除はしっかりやっていますが、それ以外の「気づいた部分」まで掃除はできない(ほど忙しいのかも)状況になっています。
この外国人のフロントは翌朝のナビゲートもやっており、結局1泊の間のフロントはこの1人だけでした。
持病も持っていたので、なにかあれば対応できなかったでしょう。
ビジネスホテルと違い、おもてなしの心遣いやマニュアル化できないことも多い非常に残念に思った。
ビジネス利用と割り切れば十分満足できるし(費用は結構しますが)、リゾートホテルと夢見ていくと、残念が上回ってしまう感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【朝食付き】14日前までのご予約ならお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン和洋室】25平米 信楽焼露天風呂 喫煙】
サービス1
mkoba00さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- mkoba00さん [60代/男性] 2022年06月16日 17:40:06
-
県民割で安く泊まれてお得でしたが気になった点は、
チェックイン時に途中からフロントに出てきたお兄さんが凄くタバコ臭い!室内禁煙では?
部屋の机などにホコリが。
改装して多分9年経ってるので、
ベランダの露天風呂の床が外れて直さないのでドアが開きにくい。
壁紙がそこら辺で剥がれてきている。
室内の窓下に水溜り。
などなど、修繕を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2022年06月17日 10:20:50
-
この度は、リブマックスリゾート鬼怒川に毎回のご宿泊を賜り誠にありがとうございました
ご滞在中はお部屋の不備、従業員のたばこ臭厳しく罰しましたので以後ございませんが、お部屋に付きましては即座に確認対応いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民一家族一旅行】関東エリア在住者限定割引 10,000円→3,000円ポッキリ!【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】洋モダンデラックス<25平米>【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月30日 19:15:51
-
彼女の卒業旅行に利用しました。お祝いのサプライズをお願いしようと電話をそ、追加料金が発生しても構わないことを伝えました。「後程折り返します」とのこと。しかし、午前中の電話にも関わらず夜になっても電話なし。翌日の午後になってもかかってこないため、こちらからかけました。すると「かけたんですけど」とのこと。着信履歴もないのにどういうことでしょう。本題のサプライズプレゼントに関しても、ケーキはできないと聞いたので、カクテルやワインはどうかと質問したところ、「出来ません」の一言。難題であったことは理解しますが、家業がサービスであるため、「出来ません。ありません」を即答することには疑問を感じます。彼女やその友人は満足したようですが、この対応の限りでは、自分で利用しようとは思いません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2013年09月09日 13:13:23
-
この度は、リブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの対応が行き届かなかった結果、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
なるべく、お客様のご希望に合わせられるようなサービスを行えるようスタッフ一同努力して参ります。
まだ暑い日が続きますので、お客様におかれましては体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】*☆LiVEMAX-RES◎RT-鬼怒川OPENキャンペーン☆*【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー和洋室【全室から鬼怒川の景観をお楽しみ頂けます】】
サービス2
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
今回初めての利用でした。
立地は、ナビでも、分かりづらく、入り口付近工事しており、なおさら入り辛いでした。まず、食しが、まずすぎです。特に、唐揚げは、カチカチどうしたら、あんなにもまずく作れるか?不思議です。食事係が、見える所で、携帯いじってるし?サービスは、最低でした。覆面調査してください。荷物係は、1名の為、重たい荷物お客様に、運ばせる?もう、二度いきません。タオルも、フロントに行かないと交換しないとか?
有り得ません、安さにつられて、申し込んだら、後悔する、ホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート鬼怒川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行を料理の内容や従業員の態度などで不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、タオルの交換や、お荷物を運ぶスタッフの人数など、今一度見直し改善できるよう努力していく所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後もご満足頂ける宿泊施設を目指し日々精進して参ります。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人