楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.52
  • 食事3.81

立地4

shino05054517さんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

shino05054517さん [30代/男性] 2017-09-09 00:25:41

7/16から2泊しました。接客レベルは酷すぎます。特に男性のフロントの方は今まで泊まったホテルで最低でした。笑顔もなし、いってらっしゃいませもなし、お帰りなさいませもなし。部屋は綺麗ですが、冷蔵庫が小さすぎ。朝ごはんも無料ではあるがしょぼすぎ。JRグループが経営してるということで、高いレベルのもてなしを期待して泊まったのに尽く裏切られました。このチェーンはもう2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2017-09-09 17:51:44

ヴィアイン名古屋新幹線口へのご宿泊、まことにありがとうございます。

このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応において失礼がございましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。

スタッフの対応に関しては、お客様が気持ちよくご滞在いただけるよう指導を重ねてまいりましたが、ご不快な思いをおかけしてしまったとのこと、力不足と、スタッフへの指導を再徹底する必要性を痛感しております。

再びこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、サービスの仕事に従事するものとして、誠心誠意努力をしてまいる所存です。

お客様がご満足して頂けるおもてなしでお迎えできるように設備や朝食も改善を重ねてまいりますので、また名古屋にお越しの際にはぜひ当館にご宿泊いただき、挽回のチャンスを頂ける様お願い申し上げます。

このたびはまことに申し訳ございませんでした。

ヴィアイン名古屋 マネージャー石川

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得 連泊プラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】