楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.72
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合5

Hyon501さんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ

Hyon501さん [50代/女性] 2019-06-07 00:39:31

母の病院が千葉なのでお世話に成っています。いままで泊まって快適で一度も落ち度がなかったのですが、先週部屋に入ったらベッドの枕元に髪の毛が落ちていて少し気分が↓
一応フロントにお伝えしたのですが、今週はどうかな~と思いながら入室。
以前同様綺麗で快適、くつろげました。買い物に出かけて帰ってくるとフロントの方が
「お帰りなさいませ」と笑顔で迎えてくれ、朝は「おはようございます」と。
当たり前の事ですが、最近挨拶しない人が多い中、とても感じよく挨拶して下さるので一人でも安心して泊まれます。
来週母がやっと退院でその前日に最後の1泊します。よろしくお願い致します。
お客様のご意向をとてもよく聞いて下さる社員教育がとても良いホテルです。
また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルサンルート千葉 2019-06-07 12:33:23

この度は、ホテルサンルート千葉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

前回のご滞在中では、枕元に髪の毛が落ちていたとの件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまったと思われたにも関わらず、この度も当ホテルをご利用頂きました事、更にはお寛ぎ頂けたとのご報告を御聴きする事が出来て、とても嬉しく存じます。

又、スタッフの挨拶の点に於いても、お褒めの言葉を頂戴する事が出来まして、感謝の気持ちで一杯でございます。


お母様の退院が来週との報告迄お知らせ頂けて、こちらとしても、とても嬉しく存じ上げます。

どうぞご無事に退院が出来ますよう、スタッフ一同お祈り申し上げさせて頂きます。


お客様の又のご来館を心よりお待ち申しております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
<期間限定☆12時アウト>スプリングプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆ビジネスおすすめ【Wi-Fi無料・個別空調】】
Hyon501さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ