部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 04:35:56
-
隣の部屋が若いグループで朝方まで大騒ぎで、寝れなかった。
駅からも少し離れていましたね、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ABホテル名古屋栄 2023年01月24日 17:14:51
-
この度はABホテル名古屋をご利用頂きありがとうございました。
団体様につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用して頂けましたら幸いです。またのご利用をお待ちしております。
ABホテル名古屋栄 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 23:19:33
-
連泊のECOプランで清掃は4日目に行うということでしたが
清掃って別途メイクとごみ捨てのみですかという感じで、床は掃除した様子もないし
風呂場はそのままで、トイレの紙だけたたんであった。
あれがECO清掃なら普段の清掃とはまったく異なるものなのでしょうか。
それにしてもビジネスホテルの掃除ってこんなんだっけと思いました。
次はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル名古屋栄 2022年11月03日 20:06:45
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件で非常に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。ECO清掃も通常の清掃も変わりなくさせていただいてるのですが、チェックが行き届かったばかりに大変ご迷惑をお掛け致しました。深く反省致します。今後この様な事が2度と起きない様細心の注意を払い業務にあたって参ります。
この度は申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
yuzuki0711さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- yuzuki0711さん [50代/男性] 2021年06月25日 18:14:13
-
全体的に設備が古く、換気扇などは異音が凄くて夜は消していました。
あと気になったのが、エレベータ内に敷かれているカーペットが浮いていて、乗る際に躓きました。
こういった細かい点の積み重ねがあり、評価を低くしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ABホテル名古屋栄 2021年06月30日 09:25:46
-
この度はABホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内設備の経年劣化による不具合は、順次対応、修繕を進めておりますが、行き届かない箇所も多々あり、心苦しく存じます。
快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び致します
。申し訳ございませんでした。
引き続き可能な限り、順次、修理修繕進めて参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
erika 1014さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- erika 1014さん [50代/女性] 2021年04月24日 20:38:46
-
4月22日 イベントが有り宿泊しました。こちらのABホテルは初めてでした。フロントの方 朝食スタッフの方は皆さん 感じが良かったです。残念だったのは お部屋の汚れ バスルームのピンクのカビ 洗面の黒カビ ベッドの非常ライトン周辺の白いカビ?凄く気になりました。たぶん 清掃で取れるものですので 気を付けて頂きたいです。大浴場が23時半頃も混んでいたので入浴時間をもう少し長くして頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ABホテル名古屋栄 2021年04月29日 18:42:09
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも拘わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、通常清掃で対応できる範囲の
内容でございます。
改めて指導して参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:42:33
-
良くも悪くもないビジネスホテルです。今後、名古屋市で宿泊を要する際、第一候補にはならないですね。
自動車利用で連泊する場合、11:00~15:00の間は提携サービス外というのは残念でした。ただ、名古屋市中心部は、コインパーキング料金が尋常ではないほど高く、仕方ないことだと理解はしています。
大浴場はもっと広いものと勝手に想像していました。とはいえ、部屋のユニットバスよりは充分に快適ですから、それなりに満足はしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル名古屋栄 2019年05月08日 18:48:22
-
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありががとう
ございました。
また、ご感想もお聞かせ頂きまして、
重ねて厚く御礼申し上げます。
忌憚の無いご意見も賜りまして、
誠に有難うございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
zoukin1954さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- zoukin1954さん [60代/男性] 2018年10月28日 18:28:45
-
案内された部屋が悪かったのですが、狭くて窓の外は他の建物の壁。これで12000円(税込み)というのは、きつかったです。ただ、掃除は行き届いていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ABホテル名古屋栄 2018年10月29日 18:59:51
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げ
ます。今回、ご利用頂きましたプランは
エコノミーシングルの早割プランとなり
まして、申し訳ございませんが、通常の
お部屋より狭小となります。また、エリア
的には久屋大通公園より矢場町にかけては
低地となり、繁華街ともなりますので眺望
の面ではご迷惑をお掛けしております。
全般的な市場動向として、週末とその
前日は、比較的ご料金が上がる傾向にあり、
お日にちによりましては、お得なご料金にて
ご案内出来ます日も多々ございます。
御不便をお掛けし申し訳ございませんが、
上記を御勘案下さる一つの情報として、
お読み下されば幸いでございます。
忌憚の無いご意見も賜りまして、誠に
ありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 14:19:14
-
栄駅からけっこう歩いた
朝食はう~んという感じ、無料なのでそれなりなのだろう。きちんと代金をとってもっと質をあげたほうが私はうれしい
床に小さな紙ゴミが、掃除機はかけているだとは思うのだが
浴場は狭いが、でもやはりあると嬉しい
日替わりでお湯が変わるようで、当日は草津の湯だった
晩と翌朝で、お湯の種類を変えると、とてもよいサービスになると思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ABホテル名古屋栄 2017年09月25日 00:43:39
-
この度は、ABホテル名古屋栄へご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、御意見と御感想もお聞かせ頂き
まして、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳
ございませんでした。清掃時の件に
関しましては、再発防止に努めて
参ります。忌憚の無い御意見を
賜りまして、誠に有難うございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月01日 00:26:52
-
どちらかの部屋かをすれましたが(810か808)カビ臭かったです大浴場0:00までは残念ですね2:00ぐらいまでは やって ほしいですね 2部屋のうち1部屋のカードキーを紛失しましたがコネクトルームだった為助かりました こんな 部屋決行面白いと思いました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル名古屋栄 2017年08月04日 20:12:01
-
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。お部屋の臭気の件、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳
ございませんでした。先ずは本欄を
お借りしまして深くお詫び申し上げます。
確認致しました所、排水口の特別清掃後に
ご利用時期が重なっており、換気が行き
届いていなかったものと判明致しました。
今後改めまして徹底して参ります。忌憚の
無い御意見を賜りまして、誠にありがとう
ございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コネクトシングルルームプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コネクトシングルルーム 【シングル(140cm)×2室】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 21:17:37
-
冷蔵庫が冷えない もちろんスイッチを入れています
デスクに上の照明器具が傾いて今にも落ちそう
タオルが一枚しかないので朝、大浴場に行きたくてもタオルが濡れているので困る
前清算は理解したが連泊しているうち3泊目が現金精算をネット指定していたが
受付時の説明は実に不親切- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル名古屋栄 2016年10月03日 00:30:26
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
御利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。設備の不具合は、
早速手配を、冷蔵庫に関しては、
今後の入替時にお客様の御意見と
して参考とさせて頂きます。
タオルに関しましては、生憎と
2枚目からは有償でのご提供と
なります。御精算時の件に関しては、
別の方が御精算になるという場合、
予めどなたがいつという様にお知らせ
頂けますと誠に幸いに存じます。
忌憚の無い御意見を頂戴し誠に有難う
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2015金賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りくとはなとアンさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- りくとはなとアンさん [50代/男性] 2015年10月23日 11:24:04
-
分りづらい立地で駐車場も少なく対応もあまり感心できませんでした。
何度目かの利用でしたが、以前の履歴もなく顧客の心理としては・・・?でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル名古屋栄 2015年11月02日 16:57:13
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
駐車場につきましては敷地内5台とすぐ先に立体駐車場がございますので満車になることもございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 00:25:05
-
3泊しましたが、初日、部屋に入ると、机の上の掃除が不十分で、前の宿泊客が残した何かネバネバしたものが残っていました。
翌日は、昼まで部屋で仕事をしていたのですが、何度か、掃除の方がノックして、その都度、午前中は部屋で仕事をしているので、午後に掃除をしてくれと説明する必要がありました。一度言えば理解して欲しいものです。
その日の夜、部屋に戻って、シャワーを浴びようとすると、足拭き用のタオルがありませんでした。
部屋の清掃と言う点で、サービスというものが感じられないホテルでした。
部屋が綺麗であるということ、を重視されるなら、別のホテルがよいと思います。
食事については、ほぼ毎日同じメニューになることに抵抗なければ、大丈夫だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月29日 20:16:00
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
清掃につきましては引き継ぎ等がうまくいっておらず大変ご面倒をおかけ致しました。申し訳ございません。
以後気を付け徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月14日 20:42:50
-
アクセスは良く室内もきれいで良かったのですが、浴槽のシャワーカーテンがカビていたのと大浴場の脱衣場のペンキのような臭いがきつく、大変残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ABホテル名古屋栄 2015年02月15日 22:19:10
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
シャワーカーテンの件につきましては大変申し訳ございませんでした。その後クリーニングをさせていただきました。
脱衣場につきましては定期的にクリーニング、また消臭剤等でのポイント対応をしておりますがその他の対応を検討してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月30日 23:14:28
-
喫煙室でしたが、部屋の中だけではなく、廊下までも煙草臭くて参りました。楽しみにしていた大浴場も小さく、混雑していて待たされてしまいました…宿泊代が安いとはいえがっかりです。ベッドは大きくて気持ち良かったのにねぇ~
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月31日 07:51:40
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
喫煙フロアは全室喫煙となりますので吸う方の量によって臭いはまちまちになりますのでご了承いただければ幸いです。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
omegacdwagonさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- omegacdwagonさん [60代/男性] 2023年07月24日 10:40:16
-
室内清掃が行き届いておらず、不快でした。
天井の隅に白い蜘蛛の巣がはっきり見えました。
風呂のシャワーカーテンには黒いカビが点々とついていました。
エコ清掃のプランでしたが、ここまで清掃を省略するとは思っていませんでした。
大浴場はあまり広くないですが、毎回空いていて快適でした。
食事は他のホテルのと比較して貧弱に感じました。食べ過ぎることがなく良かったかも知れません。
宿泊階の通路に空調が入ってなく、暑く不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 21:05:11
-
omegacdwagon様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
omegacdwagon様よりご指摘頂きました清掃内容は、すぐに清掃責任者に伝え、早急な改善を指示致しました。
シャワーカーテンのチェックを取り急ぎ全室で実施いたしております。汚れが酷い物が散見されましたので、改めて私共の確認と管理不足を痛感致しております。
また、客室通路の空調に関してましては手違いで送風運転となっておりましたので、急ぎ冷房運転に切り替え致しました。
oomegacdwagon様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組んで参ります。
omegacdwagon様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】21日前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 17:32:24
-
GWに家族で利用しました。
お部屋の掃除ができていないのか、ベッドにほこりが積もっていました。
また、ドライヤー入れの中に謎の歯ブラシが・・・換気扇にも誇りがたまっていたので、
最低でも見えるところはきれいにしてもらいたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ABホテル名古屋栄 2023年05月25日 22:13:08
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
こちらの件につきましては、清掃スタッフへ改善して頂く様ご指導させて頂き、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2021年12月13日 17:38:33
-
夜中に隣室が騒々しいのでフロントに電話で問い合わせたところ、「この時間のフロント業務は行っておりません。」と自動アナウンス。朝の6時まで無人というのは防災上、他このようなトラブルの際の運用としてかなりの疑問を抱きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ABホテル名古屋栄 2021年12月14日 08:12:48
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の騒音、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
今回深夜の出来事の為、夜間のリモート対応にてお部屋を変更移動させて頂いたかと存じますが、運営上、リモートにて対応可能な場合はその様にさせて頂いております。但し、スタッフは常駐しておりますので、夜間のリモートでは対応不可能な場合は直接対処致しております。
いずれに致しましても、深夜の騒音、お部屋の移動を含め、大変申し訳ございませんでした。
ABホテル名古屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年楽天ゴールドアワード受賞!】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
みち子9722さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- みち子9722さん [30代/女性] 2021年10月24日 17:43:53
-
仕事で遅くなるので一泊して帰るつもりが、隣が騒がしい女子グループに当たってしまったようで明け方まで笑い声が煩くて眠れず朝4時、耐えかねずチェックアウトして帰宅しました。
深夜になると普通の話し声でも隣からボソボソ聞こえてきます。壁はそんなに厚くないと思います。
フロントも深夜は無人だしクレームも出せず一泊5000円だし仕方ないかと思いましたが、大人しく夜帰ればよかったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ABホテル名古屋栄 2021年10月26日 10:23:45
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お疲れのところご宿泊下さいましたのに、
お寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。
心苦しく存じます。
ABホテル名古屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
K@ZUBONさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- K@ZUBONさん [40代/男性] 2019年02月25日 18:52:56
-
名古屋に出張の際は定宿にしています。
立地もサービスも概ね気に入っていますが、今回は厳しい評価を付けさせて頂きます。
いつも禁煙を予約するのですが、今回空き部屋が無く喫煙を予約しました。
出張が多い為、これまでもそういった経験は有りましたから、多少の臭いは我慢すればよいだろうと覚悟の上でした。
しかし、実際にチェックインしてみると、エレベーターのドアが開いた瞬間に強烈な刺激臭が。
部屋に入るとこれまた想像を絶する臭いでした。
さっきまで誰か部屋の中でタバコを吸っていたのかと思う程の強烈な臭いは浴室にまで浸みこんでおり、備え付けのタオルにまで臭いが移っているほど。
一緒に宿泊した喫煙者が「さすがにこれは酷いな」と言う程です。
因みに同じフロアの別の部屋も同様でした。
確かに「喫煙室」である事を承知して予約したのですから、文句を言うのは筋違いかもしれません。
しかしこれまで何十か所も宿泊してきて、これほど臭いの酷い部屋は初めてでした。
少なくとも、今後喫煙室しか空きが無かったら別の部屋にしようと思います。
これほど臭うようだと喫煙者も敬遠すると思います。改善した方が良いですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ABホテル名古屋栄 2019年02月27日 21:16:55
-
この度はABホテル名古屋栄へ
ご宿泊頂きまして、誠に有難う
ございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げ
ます。
喫煙室に関しましても、臭気の
確認と対策を注意する様に、指導して
参ります。
忌憚の無いご意見も賜りまして、誠に
有難うございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 01:14:44
-
コインランドリー故障で使えず。
部屋のネット回線も携帯以下。
仕事で使いたいけどこの遅さだと不快でしかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月13日 16:14:59
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
館内設備の不具合にてご不便をお掛け
致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本欄をお借りしまして、深くお詫び申し上げ
ます。コインランドリーの洗濯機は、工具等の
異物混入等で激しく損傷しており、部品及び
代替品の調達が難航しております。現在、
1台が復旧しており、残り1台も週末位に
復旧する見込みでおります。また、機種自体の
入れ替えも検討しております。
Wi-Fiに関しましても、プロバイダ等の変更を
進めており、当座の対応策として簡易機種の
導入も手配中です。
現状取り急ぎ、ご報告申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
フロントの連絡ミスなのか急遽前泊した事が伝わっていなかったみたいで、外出から戻ってルームキーを受け取る為に部屋番号を伝えたら「なんの事ですか?」と不審者扱いされて不愉快な気持ちになりました。
他のフロントの対応は良かったのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホテル側の至らぬ対応でご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当日対応したスタッフにも確認させて頂きましたが、引継ぎをしっかりと把握しておらず、お客様に大変失礼な対応を致しました。
対応したスタッフには私の方から厳しく指導させて頂きました。また、スタッフ全員に情報の把握と接遇面の見直しを伝え、迅速な改善を指示致しました。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡