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ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
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立地はよく部屋もお洒落で朝食もなかなか、フロントの人達は丁寧でお値段もリーズナブルで本当なら満点つけてもいいのですが、地下の駐車場で本当にガッカリ幻滅しました。駐車場が旧式のタイプで1回目利用の際は係の方の誘導が適当で困惑しましたが些細な事です。二回目利用時のチェックアウトの際、私の車を出すためにタワーをまわし始めたのですが、新たに入る車がきたら何か一言もなくとめて後回しにされました。えっ、と思ったのですが気をとりなおして待っているとまた車が入ってきて、また先に入れさせました。流石になんで後回しにされるんですか?と聞いたら、急いでましたか?と言われて本当にびっくりしました。私は娘の受験の為に泊まっていたので急いでいました。でも許せなかったのが新しく入った車二台とも、お客ではなくプラムホテルの従業員の車だった事です!慣れた感じで入り係の人に一言二言で何も渡さずスタスタと行く人達…。それを駐車場の係の人に指摘すると、自分はアルバイトで上司に逆らえないのですみませんと言っていました。…お客ではなく上司を最優先にさせる企業ってなんでしょうね。本当にびっくりしました。上司もお客が先に来て出庫を待っているのが分かってるのに(見える位置で私達は待っています)平気で先に入れられる神経を疑います。らちがあかないので、この事は口コミに書かせていただきますね、と言ったらどうぞ書いてください、って言われ、本当にすごく嫌な気持ちでプラム横浜ホテルを後にしました。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。色々とご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。せっかくお部屋や朝食、フロントスタッフのご対応についてはご満足いただいておりましたにもかかわらず、こうした思いをおかけしまいましたことを、大変遺憾に思っております。駐車場スタッフが大変不慣れであり、このような失礼なご対応を申し上げた点につきまして、弁解の仕様もございません。当然のことながら、当ホテルとしましては、ホテルスタッフの方を優先するなど全く以て良しとはしておらず、そのような指導を行ったことはございません。ご利用いただいたお客様に「来て良かった」と思っていただくことこそが喜びであり、そのために毎日工夫を重ね、精進をしておりますことに誇りを持ち、毎日を過ごしておりますホテルでございます。先に入庫したホテルスタッフにも非があり、気付かずに通り過ぎた点はお詫びで済む問題でもございませんが、お互い信頼関係で成り立つ中で仕事をしておりますため、まさか駐車場スタッフがそのようなご誘導を行うとは思ってもおりませんでした。指導が行き届いておりませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。せっかくのお嬢様のお受験という大切な機会にご利用いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。今回のお声をしっかりと受け止め、お叱りくださったことを前向きに消化し、クオリティーを高めて参ります。再度ご宿泊いただける光栄を賜れますものであれば、ぜひ挽回の機会を頂戴できればと願っております。またのご来館をお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
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投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
立地はよく部屋もお洒落で朝食もなかなか、フロントの人達は丁寧でお値段もリーズナブルで本当なら満点つけてもいいのですが、地下の駐車場で本当にガッカリ幻滅しました。
駐車場が旧式のタイプで1回目利用の際は係の方の誘導が適当で困惑しましたが些細な事です。
二回目利用時のチェックアウトの際、私の車を出すためにタワーをまわし始めたのですが、新たに入る車がきたら何か一言もなくとめて後回しにされました。
えっ、と思ったのですが気をとりなおして待っているとまた車が入ってきて、また先に入れさせました。
流石になんで後回しにされるんですか?と聞いたら、急いでましたか?と言われて本当にびっくりしました。
私は娘の受験の為に泊まっていたので急いでいました。
でも許せなかったのが新しく入った車二台とも、お客ではなくプラムホテルの従業員の車だった事です!
慣れた感じで入り係の人に一言二言で何も渡さずスタスタと行く人達…。
それを駐車場の係の人に指摘すると、自分はアルバイトで上司に逆らえないのですみませんと言っていました。
…お客ではなく上司を最優先にさせる企業ってなんでしょうね。本当にびっくりしました。
上司もお客が先に来て出庫を待っているのが分かってるのに(見える位置で私達は待っています)平気で先に入れられる神経を疑います。
らちがあかないので、この事は口コミに書かせていただきますね、と言ったらどうぞ書いてください、って言われ、本当にすごく嫌な気持ちでプラム横浜ホテルを後にしました。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
色々とご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
せっかくお部屋や朝食、フロントスタッフのご対応についてはご満足いただいておりましたにもかかわらず、こうした思いをおかけしまいましたことを、大変遺憾に思っております。
駐車場スタッフが大変不慣れであり、このような失礼なご対応を申し上げた点につきまして、弁解の仕様もございません。
当然のことながら、当ホテルとしましては、ホテルスタッフの方を優先するなど全く以て良しとはしておらず、そのような指導を行ったことはございません。
ご利用いただいたお客様に「来て良かった」と思っていただくことこそが喜びであり、そのために毎日工夫を重ね、精進をしておりますことに誇りを持ち、毎日を過ごしておりますホテルでございます。
先に入庫したホテルスタッフにも非があり、気付かずに通り過ぎた点はお詫びで済む問題でもございませんが、お互い信頼関係で成り立つ中で仕事をしておりますため、まさか駐車場スタッフがそのようなご誘導を行うとは思ってもおりませんでした。指導が行き届いておりませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
せっかくのお嬢様のお受験という大切な機会にご利用いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお声をしっかりと受け止め、お叱りくださったことを前向きに消化し、クオリティーを高めて参ります。
再度ご宿泊いただける光栄を賜れますものであれば、ぜひ挽回の機会を頂戴できればと願っております。
またのご来館をお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人