楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 21~40件表示

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

date1yutoさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

date1yutoさん [30代/女性] 2011年01月08日 13:31:53

チェックイン直後に、見たこともない虫が、よりによって一緒に宿泊した虫嫌いな友人のベッドに出没しました…。私がティッシュで捕獲して処分しましたが、友人に申し訳なかったです。

また、ホテルから黒ネコ便で宅配を出した際、手数料を300円取られました。
今までに宿泊したいずれのホテルでもこんなことは無かったので大変驚きました。
よくあることなのでしょうか?

部屋の冷蔵庫に最初から入っている飲み物類も、少し減らして使用感を良くしていただきたいです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:42:42

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与えして申し訳ございませんでした。清掃におきまして再度チェックの強化を行なってまいり、今一度基本に返りお客様目線でのお迎え清掃をを心がけてまいる所存でございます。

また冷蔵庫の件に関しましては、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、フリースペースがどのように作れるかの検討を含め今後の改善課題とさせていただきたいと思います。

お客様には今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
お客様に感謝♪ポイント10倍でがっちり!!★ポイントをいっぱい貯めて次回安く宿泊しよう★タイムセール
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートツイン 9階】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月07日 16:00:22

1月4日に宿泊しました。
家族で泊まれるのが魅力で予約しました。それは広かったのでよかったのですが、セミスウィートの割には風呂がユニットで驚きました。また、4人で予約しているのに2人ぶんしかベッドが用意されてなくて部屋に入ってから係の人が3人でドタバタ…出ばなをくじかれた気分です。それから埃が上から吊るしてある証明に玉になって入っていて虫かとびっくりしました。窓の引き戸のすきまにも風呂の換気扇にも埃がたまっていて換気扇はかなり効きがわるかったですよ。あと、テレビの番組表がないのも初めてでした。冷蔵庫も効きがよわいし。窓辺においていたら十分冷えましたけど。お風呂の蛇口もパッキンが外れているのでしょうかずれていてなさけない感じになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ニューオータニイン東京 2011年01月08日 13:49:33

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様には客室清掃におきまして、ご不快の念をお与え致し誠に申し訳ございませんでした。お部屋の埃、換気扇等の埃、またお風呂の清掃に至るまで、再度清掃の徹底を行なうと共に最終的なチェックの強化も図ってまいりたいと思います。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ご利用の宿泊プラン
ファミリーやグループに最適♪ 最上階セミスイートルームプラン
ご利用のお部屋
【セミスイート46平米(ベッド4台)最上階13階】

立地5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

rh135eさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

rh135eさん [50代/男性] 2009年12月23日 14:57:43

名前と値段だけ立派で、内容は並以下のビジネスホテル。宿泊料だけでなく朝食や飲み物、ルームサービスも異様に高い。インターネット有料も今どきありえない。
仕事の都合上、大崎の立地でやむを得ず利用しています。大崎に質のよいビジネスホテルチェーンが開業することを切に望んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニューオータニイン東京 2009年12月30日 19:18:02

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け留めまして、今後の改善課題とさせていただきます。

お客様には今後共弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sawa04さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

sawa04さん [40代/男性] 2009年11月08日 20:58:48

422号室のエアコンは壊れていると思います。フロントにエアコンが効かないといっても、温度を上げてみますといったきり、状況を確認しに来ようともしませんでした。お気に入りのホテルだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ニューオータニイン東京 2009年11月15日 14:03:51

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。原因調査により、お部屋のエアコンには異常はございませんでしたが、機械室におきまして不具合があり、温度が上がりにくい状態が続いた事が判明致しました。今現在は完全復旧致しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけ致し深くお詫び申し上げます。またお客様には確実かつお客様の立場に立ったご案内を行なう様、指導徹底を図ってまいりたいと思います。

お客様には今後も弊ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【フロア限定プラン】JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結にて抜群の立地をご確約!
ご利用のお部屋
【シングル【宴会場と同フロアの為、注意願います】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 19:00:02

夕食をホテルのレストランで家族といただきました。部屋に帰りレシートをみますと、ビールの数量が1杯多く、キッズプレート(お子様ランチ)の代金も300円多く請求されていました。早速苦情として、レストランに電話で申し出をしましたところ、レストランは非を認め電話で謝罪されましたが、あまりにも初歩的なミスで、こちら側が気がつかなければ、千円余り、余分に支払っていた事になります。立地が良いので、これまでも時々利用させていただいておりましたが、この度の出来事で、その気がなくなりました。それは、今回の対応がホテル全体の対応へと繋がっていると考えるからです。
少し時間が経過しておりますが、やはり、不満として残っておりましたので、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ニューオータニイン東京 2009年07月07日 21:32:53

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご家族でレストランをご利用の際、私共の不手際によりご不快の念をお与え致す事になり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物の過剰な数量の打ち込みが起きた事、従業員同士注文を受ける側、商品を提供する側、双方の連絡の行き違いやお料理の代金を多く請求してしまった事、商品に関する料金の把握が出来ていない事など、基本的業務への取り組みが欠けていた事は、私共ホテル業にとりましては、あってはならない事であり重大な事態と重く受け止めております。

今後問題の抜本的改善を目指すべく業務改善に取り組み再度見直し徹底を致す所存でございます。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
ご利用のお部屋
【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 23:01:32

チェックイン開始時間より前にホテルに到着したところ、フロントで予約の確認のみをしてロビーで待っていたら、同様のお客には順次係員が呼び出してルームキーを渡していたので当然呼び出されるものと思っていたが、20分ほど待っても呼び出されなかった。係員にその旨を伝えると30組ほど並んでいる列に並びなおしてチェックインの手続きをするようにと言われた。
東京のホテルは関西人には冷淡なのだと確信した。

トリプルルームであの部屋の狭さは頂けない。どう考えても「エグゼクティブコンフォート」を名乗るだけの資格はない。

冷蔵庫のドアが完全に閉まらない故障状態だったので、久しぶりに生ぬるくて高価なビールを飲ませてもらった。

朝食のバイキング行ったら自分で空いている席を探さなければならないシステムは疑問。空いている席を探すのに朝のウォーキングをレストラン内で出来た。ここはまるで休日のスーパーマーケットのフードコートだ。料理の内容は最近のフードコートのほうが上。それとも東京のホテルはあれが普通なのか。とにかく料理の配列が分かりにくくて、何度も行き来する。

もう使えません。このホテルからのメールは不要です。



【ご利用の宿泊プラン】
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ニューオータニイン東京 2009年05月16日 16:23:32

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今一度業務の見直し及び改善を図り、お客様目線でのお迎えを心がけてまいる所存でございます。

お客様にはこの度に事に懲りませず、今度共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】約40種のお料理とお飲み物の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコンフォートトリプル【5-8階】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 13:52:12

 ショートステイから宿泊に変更し差額を支払った。宿泊で検索したつもりで細かい部分を見なかった自分に落ち度があるのだが、まぎらわしいプランであることは否めない。
 近くの部屋から赤ん坊の泣き声がかなり大きく聞こえたのでフロントに電話したら部屋を変えてくれた。良い対応だけれど、廊下を隔てて聞こえてくるようでは防音設備に難有りと思われる。
 浴室利用時にカーテンを閉めたらカーテンが雑巾臭かった。
 エレベータホールや製氷機などの表示が無いため何処にあるのか解りづらい。とういうか全体的に解りづらい構造と感じた。

【ご利用の宿泊プラン】
ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ニューオータニイン東京 2009年04月30日 10:46:09

ご利用頂きありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルのプランにつきましては、たくさんのプランをご用意しております。プラン内容を十分ご確認の上、お申し込み頂きますようお願い申し上げます。

これからもどうぞ弊ホテルをご宿泊頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイでちょっと一息プラン♪ご利用時間は25時まで♪
ご利用のお部屋
【ショートステイセミダブル 【滞在時間16時30分-25時】】

立地4

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:48:50

写真で紹介された部屋とは異なるインテリアで、ラブホテルのようなセンスのなさで驚きました。朝食のコーヒーも粉のような味でひどいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【早得28】JR大崎駅に直結のホテル☆アクセスに最適!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル 【15平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 15:15:20

0点が有れば0点にしています。
1.バスルームにトイレットペーパーが散乱していた。
2.加湿器に水が残っていてカビだらけだった。
3.バスソルトが1個だけ?

チェックイン後すぐに1.に気がつきフロントの方に連絡した所トイレットペーパーを片付け、ゴミ箱の位置を直し、他に何かございますかで終了でした。この部屋は掃除されてないのではと聞きましたが終わっていて綺麗ですとのこと。
掃除が終わり、チェックをした後に誰かが使ったのでは?と聞きましたが掃除は終わり使っていません。この件は上司にも伝えておきますと言われた。
社内のことを私に言わなくて良いし、部屋を取り替えて欲しかった。
2.と3.は後から気がつきました。
日本を代表するホテルの名前が書かれたアメニティーがかえって悲しくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムエグゼクティブツイン】

立地4

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 14:10:41

若い男子が適当にやっているホテルという印象です。ホテルマンとしての自覚もスキルもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【20時IN/9時OUT★1泊限定/朝食付】大崎駅直結!TDRや東京スカイツリーは約30分
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム(お部屋タイプおまかせ)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 15:25:14

駅直結で立地は良かったです。
ただ、トイレや洗面台が
あまり綺麗ではなく
ベッド周辺にもホコリがあり
掃除したのかな?と思いました。
朝食バイキングのお盆も
隅が汚れていて残念でした。
清潔感の面では女性向けでは
ないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まり料金で朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル 【15平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぃちゃんtgさんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

ちぃちゃんtgさん [30代/女性] 2022年05月27日 22:22:35

フロントの方は丁寧な対応でした。
正直お部屋のお掃除が不十分でした。
入室してはじめに汚いと姿見鏡に気がつき残念でした。
ユニットバスの床は髪の毛だらけで正直気持ち悪かったです。。。
便座も真っ黒でした。。。。
深夜便の飛行機で羽田に着き、24時過ぎのチェックインで泊まるだけ野目的だったので、お部屋の変更など要望しませんでしたが、今後もう利用することはありません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム(お部屋タイプおまかせ)】

立地4

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 23:12:24

安かったので試しに初めてこのタイプの部屋を予約してみた。設備が陳腐すぎて、エアコンがなく、あったのは暖風のみの送風口だった。その日の気温が高かったこともあり、部屋が蒸し暑すぎて、ドアを開けても空気はそれほど流れない。廊下の空気も客の移動で汚いことはさておき、ドアを開放した時点でもはやセキュリティ上の安心感等は論外となってしまう。
窓を開けようとしても、密封された状態で隙間さえない。感染防止のため、換気が大切なのに、それさえ提供できないホテルだ。客室というよりも、まるで感染の温床となる密室のようだ。本当にひどすぎる部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン【23平米】】

立地4

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 00:39:52

立地は駅前で悪くありません。しかし設備が古すぎると感じました。wifiは弱く枕元にコンセントもありません。同価格帯の最新のホテルの設備とは比べようもありません。大崎駅前が必須なら候補に入るかもしれませんが。フロントの対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ニューオータニイン東京 2021年08月21日 15:52:57

この度はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
これからもご満足いただけるようより一層精進してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン【23平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 17:38:53

リピート宿泊になります。
朝食のバイキングメニューが、連泊で毎回メニューに変化無いと言いました。改善すると約束して頂けましたが、全く改善が無く、日替りメニューも無く、改善されてませんでした。
少し、がっかりしました。来週も、宿泊予定です。改善していることを信じてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン東京 2020年12月29日 14:33:13

この度はニューオータニイン東京をご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、いつもご利用いただき有難うございます。
お客様よりいただきましたご意見は今後の改善点といたしまして検討させていただく所存でございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4種から選べるイージールームサービス付き!気軽にお部屋で楽しめる食事&朝食付き【特典付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムクオリティシングル【15平米】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 12:41:13

前回利用し良かったので再度利用したが、以下の点が不満と最低限の事が出来ないこのホテルは、二度と利用しない。
・部屋に置いてある空気清浄器、普通のホテルであれば加湿の水を入れておかないか、綺麗 な水を入れておいてある。ところが水が中途半場の状態で入っていて、尚且つ水を入れ替 えようとし蓋を回すが中々あかなかった。
・部屋着が置いてなかった。
・サービスの水が冷蔵庫に入っていると書いておきながら、入ってなかった。
・チェックアウト時にフロントが何かお詫び言ってくるかと思ったが何も言わず、そのまま 鍵を受け取ったので上記不備の部分を伝えたが、顔は申し訳なさそうにしたが、言動・態 度が全然悪びれていなかった。
今まで様々な宿舎に泊ったが、こういう投稿は初めてした。それだけ不愉快な気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ニューオータニイン東京 2020年11月03日 10:38:05

この度はニューオータニイン東京をご利用いただき誠に有難うございます。
以前もご利用いただき、ご満足いただけて今回もご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待をこのような形で裏切る事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋をきちんと整えた状態でお客様をお迎えする事は当然の事であるにも関わらず、このような不備をしてしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の対応におきましても大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう業務を再度見直し、不備がないよう徹底させていただきます。また、スタッフの教育におきましても再度徹底させていただきます。
この度はお客様へご迷惑をおかけしてしまい、またご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル 喫煙可【15平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 12:35:39

ウォシュレットが作動せず、洗面所の水も十分に出ず、風呂のオーバーフローのプラスチックの蓋が外れかけ。一々設備の確認が必要ですかね?海外の安宿ではないのだから・・。
チェックアウトの際に、フロントの方には伝えておきましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ニューオータニイン東京 2019年08月01日 21:52:27

この度はニューオータニイン東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいところご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

数多くの宿泊施設の中で当ホテルをお選びいただいた中、この度のご宿泊におきまして私共の清掃管理業務が至らなく、ご不快の念を与えしてしまった由、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

日頃からご愛顧頂いている中、今回は快適なご滞在をご用意できなかったことにつきましては誠に遺憾であり、深く反省をいたしております。誠に申し訳ございませんでした。

この度の件、修繕を担当した施設のスタッフ及び客室係に確認致しました。
今後の清掃業務、管理の改善に活かして参りたいと存じます。
重ねて深くお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
      

ご利用の宿泊プラン
【20時IN/9時OUT】羽田空港約20分/東京ディズニーランドやスカイツリーは約30分
ご利用のお部屋
【シングル(お部屋タイプおまかせ)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 21:30:42

音に気になられる方は絶対に泊めないでください。
今まで泊まってきたホテルの中に最低なランクに入りました。
いくら立地がいいとはいえ、初日、クーラーが変な音が出る、コンセントが壊れている、
冷蔵庫も変な音がでる、加湿器も壊れている、部屋に別途しか利用できないかぁみたいな感じでした、
点検はしたはずと一点張り、意味がよくわかりません。

翌日ツインの部屋に変更してくれてましたが。。。とても気が済ませるという感じではないので、あえて評価させてもらいました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】「抜群の立地」で決めるホテル選び♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル 喫煙可【15平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 18:11:33

 家族でトリプルに二泊しました。立地だけは良いけれどそれだけです。午前二時から四時半まで、隣の部屋の酔った客が大勢で騒いでいて、薄い壁のせいか騒音状態で全く眠れませんでした。フロントに頼んで注意してくれたようですが、一向に静かになりませんでした。
 週末でコスパも高く、安眠できない最悪のホテルです。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【早得28】JR大崎駅に直結のホテル☆アクセスに最適!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】プレミアムトリプル】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 19:24:36

立地が良いため、5回以上利用させてもらっています。立地・コストパフォーマンスともに良いホテルだと思い、リピートさせてもらっていました。
ですが、今回は最悪でした。
中国人の方が多く宿泊されていたみたいで、廊下で大きな声で話す、朝早い時間や夜遅い時間に周りの部屋に頻回に訪れる等、本当に休まりませんでした。混んでいる日でも無かったので、もう少し部屋を調整していただきたかったです。
また、冷蔵庫を開けてもサービスのお水は入っておらず、しかも冷蔵庫の中はなぜか水浸しでした。プランはアメニティ付きでしたが、化粧水等の設置も無かったです。おまけに机やベッドの上は、誰のかわからない毛がたくさん乗っていました。
水のサービスくらいで、苦情は言いたくなかったので、ホテルの方には言うのはやめました。
本当にこんな嫌な思いをしたのは初めてでした。
今後は違う宿を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
「改装したキレイなお部屋」と「抜群の立地」で決めるホテル選び 【特典あり】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】プレミアムクオリティシングル 15平米】

73件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ