楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪に行く際はほぼ必ず利用させてもらってます。駅からのアクセスも良く、リーズナブルである点が魅力です。フロントの従業員は以前いた方から変わりましたが、サービスの質は維持されており、ありがたいです。夜になると、外は色々な意味で賑やかですが、飲食店なども多くあります。今回のプランでは同じビル内にあるラーメン店とコラボしているものだったので、ありがたくラーメン店も利用させてもらいました。注文としては、モーニングコール機能を復活させてほしいです。ないと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この数年で従業員が入れ替わり、新しい体制になっていますが、コロナもあったからこそ、できることということを改めて考えながら、他のホテルも増え、なんとか生き残る為にもまだまだ努力はできるという部分も再認識できましたので、サービスの質が維持できているとお言葉いただき、ありがたい限りです。夜は梅田の街なので、にぎやかだったりもするのですが、ある意味、静かすぎて誰も通らないから夜の道怖いということもなく、ある程度人がいるこその良さもあるかと思います。テナントのらーめん店とのコラボで夜鳴きらーめんが去年の夏くらいから実現して大変好評をいただいております。モーニングコールについてはお部屋の内線をなくしたことによりお部屋への電話ができず、人によっては携帯もマナーモードだったりと起こせなかったりした時にご迷惑をおかけしてしまったりするので、確実な音ありでの内線がなくなったことでサービスとしてなくしました。内線は便利な反面、維持費も大きく、全部の入替になると膨大なお金でした。最小限にすることでお安く変更もできた為、皆さまに他の面で還元はできているかと思います。昔は携帯がない方もいて連絡手段が内線のみという方もいたため、内線の価値が高かったのですが、皆さま携帯お持ちなので、必要であれば廊下の内線、もしくは携帯からフロントへの連絡もフロントからの連絡もできるようになったのが大きいです。携帯にてアラームをかけることもできる為、必然ではなくなったのかと思います。省ける部分は省いて、逆に手厚くする部分は手厚くすることでより快適にお過ごしいただけるホテルになっていくかと思います。また是非ご利用くださいませ。フロント大橋
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
丸一ホテル大阪梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-27 23:17:49
ハリスホテルEAST(群馬県)
投稿日:2022-12-08 19:41:08
投稿日:2022-04-16 23:43:00
コンフォートホテル那覇県庁前(沖縄県)
5.0
投稿日:2021-04-05 23:35:09
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
投稿日:2020-04-23 00:00:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
白竜1125さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
大阪に行く際はほぼ必ず利用させてもらってます。駅からのアクセスも良く、リーズナブルである点が魅力です。フロントの従業員は以前いた方から変わりましたが、サービスの質は維持されており、ありがたいです。夜になると、外は色々な意味で賑やかですが、飲食店なども多くあります。今回のプランでは同じビル内にあるラーメン店とコラボしているものだったので、ありがたくラーメン店も利用させてもらいました。注文としては、モーニングコール機能を復活させてほしいです。ないと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この数年で従業員が入れ替わり、新しい体制になっていますが、コロナもあったからこそ、できることということを改めて考えながら、他のホテルも増え、なんとか生き残る為にもまだまだ努力はできるという部分も再認識できましたので、サービスの質が維持できているとお言葉いただき、ありがたい限りです。
夜は梅田の街なので、にぎやかだったりもするのですが、ある意味、静かすぎて誰も通らないから夜の道怖いということもなく、ある程度人がいるこその良さもあるかと思います。
テナントのらーめん店とのコラボで夜鳴きらーめんが去年の夏くらいから実現して大変好評をいただいております。
モーニングコールについてはお部屋の内線をなくしたことによりお部屋への電話ができず、人によっては携帯もマナーモードだったりと起こせなかったりした時にご迷惑をおかけしてしまったりするので、確実な音ありでの内線がなくなったことでサービスとしてなくしました。
内線は便利な反面、維持費も大きく、全部の入替になると膨大なお金でした。最小限にすることでお安く変更もできた為、皆さまに他の面で還元はできているかと思います。昔は携帯がない方もいて連絡手段が内線のみという方もいたため、内線の価値が高かったのですが、皆さま携帯お持ちなので、必要であれば廊下の内線、もしくは携帯からフロントへの連絡もフロントからの連絡もできるようになったのが大きいです。携帯にてアラームをかけることもできる為、必然ではなくなったのかと思います。
省ける部分は省いて、逆に手厚くする部分は手厚くすることでより快適にお過ごしいただけるホテルになっていくかと思います。
また是非ご利用くださいませ。
フロント大橋