楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maruken02さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

maruken02さん [40代/男性] 2020-01-04 11:02:37

二回目の利用でしたが、今回も期待に違わず大変満足しました。
二回目の利用の決めてでしたが、なんと行っても食事が美味しいです。
部屋も清掃が行き届いており清潔感がありました。
唯一の不満点は大浴場が温泉でないことですが、こればかりは仕方がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2020-01-04 12:38:21

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回が2回目のご利用との事、ご満足頂けた様で私共も安心致しました。
お食事が美味しいと言って頂きました事、早速調理部に伝えましたら、大変喜んでおりました。
次回ご来館頂いた時にがっかりされない様、日々精進していくと申しておりました。
また、清掃の件に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、こちらも担当部署に早速お伝えさせて頂きました。
お客様からのお声は私共のサービス、満足度の向上にも繋がります。
価格、立地、料理、接客対応、何に重きを置いてもお客様にご満足をいただけるホテルとなれるよう、より一層の向上を目指し、再びお客様にお越し頂ける様、精進してまいりたいと思っております。
また京都へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当館を旅の拠点にお選び頂けますと幸いです。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊部 和久

maruken02さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ